
  • --/--/--(--) --:--:--


【帰ってきた】兄記再開のお知らせ【ドラツイ王子】

  • 2012/04/12(木) 19:39:50

ざわ・・・
  ざわ・・・ ざわ・・・
    ざわ・・・
ざわ・・・




















久しぶりっ
ぼく紅志!!!

紅志
去年8月とか9月とか辺りから
すっかりご無沙汰してましたw
各方面の方に色々ご心配かけたみたいですみません!!

軽く死に掛けていただけです()

いやー・・・皆さんもクレグレも
お身体は大切にして下さいね☆
今はスッカリ元気ハツラツです!
毎日まったりInしてます!


って事で
久しぶりにいきますか!







準備は良いか!!!!?







「準備よし!!!」
「準備よし!!!」
「準備よ・・・痛ッッ!!!!!」
404955c8.gif





せーーーーの!!!!!!!













兄記
__________________________________

∀゚)っ【動画】
動画サイト探してたのですが、とりあえずココにしました!
GVとかまだ今んとこやってないし、始めたらUPするかもー
_________________________________

∀゚)っ【ドラツイ】
突撃ゴリラ部隊一時休止にして
少し充電も兼ねて"やってこなかった事やるお"期間を楽しんでいます!
まずは移籍!!
∽COLOR∽という、青鯖の古株なら知っている伝統あるGに移籍!
マスターは<LUXURY>という有名な剣士だったらぐちゃんこと、aloeswood!
古参であり、人格者である友人です
RedStone 12.04.06[00]
問題無い 通常運転だ

あとドラツイ修正来たって事で、ずっとやってみたかった知識戦士へ!
こんなんも出来たし
RedStone 12.03.24[00]
そこそこいい感じで
RedStone 12.03.26[01]
エレメ有りで4万超えました

楽しいですねドラツイ!!!!!!!!!!

_________________________________
 

とりあえずこんなところかな・・・
後はカケラ集めたりGD行ったり
RedStone 12.03.30[00]
ひがたく弄ったりして遊んでます





楽しいねえRS!
またちょくちょく更新しますよ!


たくさん耳もらって
ボクは幸せモンです
これからもよろしくお願いします!

それではまた!


お別れの挨拶 *8月4日 一部記事修正

  • 2011/08/01(月) 20:29:22

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いくぞ







いーーーーち!!!
いち







にいーーーー!!!
に







さーーーーん!!!
さん












よん
よん




はいどうもこんにちわ

紅志ですYO
更新頻度ですか?
知らんよ君。
いやあ・・・土用の丑でウナギ1t焼いたんでマジしんどかったんス;;
まあいいじゃないっすか!こまけーこたあ置いとこう!
じゃあ今日も今日とていきますかww
テンソン上げていくどおおおおおおお!!!!



せーーーーーの!!!



兄記☆


_________________________________
お別れです・・・
突然やめるなよzoome
まじで困るんだけど!!!!!

って事で引越し先をアチコチ探して、いったんはデイリーモーションに仮入居してはみたものの
画質の悪さに耐え切れずNG><
で、お友達に教えてもらったアイビオってとこで上げてみる事に・・・
とりあえず及第点ではあったのでここを新たな仮の住まいにします
兄記の新居(仮) ←クリック
【●HD】ボタンを押して、HDモードで観て下さい
動画サイズとかサイトが重いのとかが多少気になりますが、ここが一番ましだと思う!今んとこ!
zoome使い勝手よかったからなあ~
まあ他に見つかるまではここで上げていこうと思いますね!
誰か1G↑(30分↑)投稿できて画質の良い
動画投稿サイト知らないッすか?

コメントくれたら助かります!!!
__________________________________
GV

次からはちゃんとコメント付きで行きますんで
今回までは簡便してくださ!!!!!

6月27日 銀の詩
7月1日 銀の詩
7月3日 エンゼル
7月5日 ギニュー
7月8日 国際救助隊
7月10日 バンディッツ
7月13日 黒の教団
7月14日 紅い翼
7月24日 浦安鉄筋家族
7月25日 SS

_________________________________
突撃となりのゴリラ隊では
現在ギルメンを募集してます
GVに出る人も出ない人も
LVが高い人も低い人も
そんなこたぁいーーーんだ!
ドンと来い!!!!

【ゴリ情報】
・GVは月水木金日のうち3日で、アリーナの22時遅めを狙っています
・*現在アリーナ不安定な為、鯖内を不定期でやってます
・城戦は攻めも防衛も真剣にやります
・P戦は水木のどちらかで、23時です
・GDは、今現在 B3~B6まであり、特にB5とB6は盛んです(コスミ持ち多数
・LV、装備、RS歴、職に関わらず広く募集しています
・もちろん他鯖からの移住なんていうのも大歓迎
・ご注文の際「兄記を読んで」と言って頂くと分割手数料が無料になります



ウホ
テンソン↑↑で
楽しくヤロウズ!!!!!!!


よし!!!!
今日はここまで!!!!


まったね~☆

戦績UP 5月21日~6月23日^^;

  • 2011/06/26(日) 08:30:16

と!
勇気だけーがー
とーもだっちーさーーー!!!!





更新するって言ったのに・・・
待ちくたびれて
お腹がすいたお(・ω・`)

代理








???「お待たせ、カバオ(えまりぃ)君」








そ、その声は・・・!!!!









◆紅志「さあ、お食べ」
紅志マン
リア友は勇気
貴方の紅志です
こんばんわ^^





「有言実行(ゆうげんじっこう)」
■意 味: 言ったことは必ず実行すること。
■解 説: 「不言実行」をもじって作られた四字熟語。
■英 訳: carry out one's word / make good on one's promise
■用 例: 新藩主の責任において、有言実行なさらねば 『花の生涯』
■対義語: 不言実行(ふげんじっこう)






(;゚ω゚) ゴクリ・・・






こ、こまけーこたぁいーんだ!!!
さあ!!!
今宵もーー!!!
テンソン上げてーーー!!!
いくどおおおおおおおおおお!!!










せーーーーの!!!!









兄記
____________________________________

あのボク思ったんすけどー
動画上げてるじゃないっすか
そこで一応コメントつけてるじゃないっすか
だったらここでは要らないんじゃないかと!
け、決して溜まり過ぎたからとかそういう事ではなry
というかサクサク更新するのでご勘弁をwwwwwwwwwww

という訳で戦績ですよ!

*ライオンハートとやった時の動画は、運良く撮れていませんでした☆
(ボロ負けだったしちょうど良かった☆)

遡る事~~~~~~
なんと1ヶ月前wwwww

5/21
RedStone 11.05.21[01] 武装戦線 結果
【武装戦線 動画】←クリック!!

5/22
RedStone 11.05.22[01] 聖なる風 結果
【聖なる風 動画】←クリック!!

5/23
RedStone 11.05.23[08] ホーリーガーネット 結果
【HolyGarnet 動画】←クリック!!

5/30
RedStone 11.05.30[00] 銀詩 結果
【銀の詩 動画】←クリック!!
RedStone 11.05.29[03] 銀詩 ダ
RedStone 11.06.09[02] アス

6/1
RedStone 11.06.01[01] ブッフ 結果
【ブッフバルト倶楽部ネオ  動画】←クリック!!

6/3
RedStone 11.06.03[00] ナナオ会 結果
【ナナオ会 動画】←クリック!!

6/6
RedStone 11.06.06[00] 黒教団 結果
【黒の教団 動画】←クリック!!

6/9
RedStone 11.06.09[01] しょぼりな
色々あって、お相手様と協議の末非公開でっす!
メイトの方にはもちろん公開してますよん~
色々って何って?
色々は色々だよ!!(主に性的な意味で

6/10
RedStone 11.06.10[01] friends
【Friends 動画】←クリック!!

6/13
RedStone 11.06.13[00] 城砦
【城砦の牙 動画】←クリック!!
RedStone 11.06.09[05] シムケン

6/17
RedStone 11.06.17[00] 若芽
【わかめ倶楽部 動画】←クリック!!

6/19
RedStone 11.06.19[00] エンゼル
【エンジェル 動画】←クリック!!

6/20
RedStone 11.06.20[00] 月下美人
【月下美人 動画】←クリック!!

6/23
RedStone 11.06.23[01] ディズニーランド
【幸せの国ネズミーランド 動画】←クリック!!

うは更新楽すぎるwwwwwww
対戦ありがとうございました!!!

_____________________________________

突撃となりのゴリラ隊では
現在ギルメンを募集してます
GVに出る人も出ない人も
LVが高い人も低い人も
そんなこたぁいーーーんだ!
ドンと来い!!!!

【ゴリ情報】
・GVは月水木金日のうち3日で、アリーナの22時遅めを狙っています
・城戦は攻めも防衛も真剣にやります
・P戦は水木のどちらかで、23時です
・GDは、今現在 B3~B6まであり、特にB5とB6は盛んです(コスミ持ち多数
・LV、装備、RS歴、職に関わらず広く募集しています
・もちろん他鯖からの移住なんていうのも大歓迎
・ご注文の際「兄記を読んで」と言って頂くと分割手数料が無料になります



ウホ
テンソン↑↑で
楽しくヤロウズ!!!!!!!


__________________________________

よし頑張った!!!(核爆)

えまちゃんでした。

有言実行これ大(ry

  • 2011/06/21(火) 15:48:50

もうね、ここで宣言してからじゃないとなかなか…

今日中に昨日の月下美人戦までを
動画も含めて全てUPしますよ!


頑張れ!!オレ!!!!

戦績UP 5月10日~

  • 2011/05/31(火) 20:40:44

ピュ~~~~




~~~~~~




~~~~~~




~~~~~~



ドーーーーーン!!!
ピュンドン!
紅志デーーース!!!


紅志軽く病んでましたwwwwww
でももう大丈夫!!!!!!!!
さあさあ
テンソン上げていくよ!!!!!




せーーーーの!!!!!!



        


兄記!

____________________________

5月10日
天上

RedStone 11.05.10[05] 天上
動画はコチラ↓
てっぺん
戦力は圧倒的でしたねwwww
いやーツエーツエー
全ての面で圧倒されてしまいましたね!!!
戦力差があったからではなく、常にガンガン前に出てくるギルドさんと言う事で
またその内チャレンジいきますYO

5月12日
エンジェル

RedStone 11.05.12[02] エンゼル
動画はコチラ↓
エンゼル
守りの堅いギルドさんでした!
火力の高い剣士さんを軸に、武道悪魔の妨害がうまく機能してました
じりじりとポイントを取られてしまいましたねえ
またやりたいです!

5月15日
ドラゴンボール帝国

RedStone 11.05.15[01] DB
動画はコチラ↓
この世はでっかい宝島
自分も色々ブログを徘徊してますが
特に印象に残るsaxmanさん
つい最近その恐るべきステを公開したシズラーさん
の居るドラ帝さんと初対戦でした!!!
噂に違わぬ火力の高さに、舌をグルグル巻きでしたよwww
せめて投げさせないようにと粘着してました!!!!
効果は未知数;3;
またやりたいですね~

5月16日
銀の詩

RedStone 11.05.16[03] 銀詩
動画はコチラ↓
ωつ ピコーン
ゲルハル・きょうい・妖・コフィ・Rk・ダωつ・ゼオ・アスティ・プルト・リ☆・・・
みんなGVを通して知り合った楽しいRSナカマー!!!!!!
テンソン高くて
がっつんがっつん前に出て
それでいて戦力的にはちょうどE
なかなかそんなギルドってないですよねえ
突撃ゴリラ部隊は銀詩と知り合えて本当に良かったですよ!!!!!
これが2戦目でしたね~
この回はギリ勝ちwwww

5月17日
紅い翼

RedStone 11.05.17[01] 紅い翼
鯖内GVですた!!
支援面でかなり差があって、点差がついての勝利になりました

____________________________

昨日までやるって昼の記事で宣言しましたが・・・・・・・
動画がまだでした><
エヴァどうする?そのままあげちゃうか?

なんていう私信も加えつつ戦跡はとりまここでいったん区切りまーす
対戦ギルドの皆様、ありがとうございますた!!!!!!!!!!!!!!!!!
RedStone 11.05.18[01] 転生③
やっと3次wwww
____________________________

ハイみんな集合~~~!!!

そろそろみんなの大好きなご飯だよ キラッ

・スープ

・前菜

・メインディッシュ

・デザート

オヤジ!!!!!!!!!!!!
お勘定wwwwwwwwwwwwwww


____________________________

また近々更新しますよ!!!!!!!!!
それまで
あでゅ~音符


