
  • --/--/--(--) --:--:--


Is This Love?

  • 2007/11/24(土) 21:42:50

優しさだけじゃ生きれない
でも優しい人が好きなの


こんばんわ、マーク紅志です
ふと聞いたglobeの懐かしさに少しだけ胸キュンです
今日のスタートは、こんなセンチメンタリズムな感じでGO!


まず最初はやっぱりこれでしょうね
haiboku.jpg

久々に負けました

お相手は物理主体の強豪Holy Braveさん
勝手に分析すれば、GMを筆頭に高火力な剣士陣が驚異の、超攻撃型ギルドさんです

まずファーストコンタクトから一気に攻め込まれ、紙な自分は速攻沈められました
sibou.jpg

何気にフル茶1個使ってるあたりが寂しいです・・

その後も終始防戦一方で、5~6回?くらい逝きました
引くために移動するウチのBIS天使を執拗に追い詰めて、コル&リザさせまいとする戦い方に
全滅は免れましたが散々苦しめられました
支援の皆にはずいぶん世話を焼かせてしまって、挙句得点も取れず仕舞いで・・
少々落ち込みました
闘志にがつきました!
色々試行錯誤して、いつかもう一度あの剣士さん達と切り結んでみたいです
対戦ありがとうございました!!



さて次の日、先入れ放置相手決まらずの突GV
5分前になって確認するも、未定
無くなったなぁ~なんて感じでサブに切り替えて遊び始めるとGメンから緊急の耳が!
「アイテ キマル シキュウ コラレタシ」(脚色あり
3分しか時間なくてSSも何もあったもんじゃなかったけど、蓋を開けたらなかなかの揃い具合でした

決して万全とは言えませんでしたが・・・
o-ri-.jpg

おk~
やっぱり何だかんだ言って、勝つのは嬉しいものですね
やっぱり先入れしたんだから、期限まで気を抜かずに見ていないと後入れしてくれたGさんに失礼ですね!

対戦ありがとうございました!開始前からドキドキした楽しいGVでした!


【小ネタ】
センセことADDY先生とはGHでよく戦います
センセのランドなんて、オイラのタンクで華麗に避けるのです
sense.jpg

修行が足りません^w^

しかし二人とも、あみぃには追加ダメージ300%なのです
rog.jpg

息ピッタリ^q^


てな感じで今日はおしまいっ!



いつもの)おまけ!
koro_20071124213321.jpg

違うんです・・負けたのはコロにではなく、睡魔になんです
・・・・首いてぇッス

|ω`)彡 ササッ


下手こいたあああぁぁぁぁ!!!!11

  • 2007/11/20(火) 20:14:11

売れないピン芸人の放った渾身のギャグは、一気に大ブームになりました。
だけど半年を待たず、終わった感が否めない・・。
つくづく、テレビって怖いなぁと思う紅志です。はいっ!オッパッピー!

えー、先日ポタが切れまして。いい機会かもなので、アレコレまったりしております。
のんびり露店めぐりしたり、ミニペットに餌をやったり、倉庫の心臓を秒数順に並べてみたり・・。
初めて課金切らせてみましたが、それはそれでなかなか楽しいひと時だったわけです^^

友達のネクロさんがミズナ洞窟に行きたいとの事だったので、一緒に行ってきました!
古都から延々と登って行き、さああと一歩というとこでMAPには無数のポタが表示され・・。
迷路に手こずりましたYO!
まぁなんだかんだで着きまして、試し狩りしました。クモとサソリばっかりですが・・・
軟らかいな、おい!
こりゃあ適性来たらここだな。空いてるし、数もまぁまぁいるしね。

調子に乗って狩りしたあげく・・
yuusya.jpg

ま、いつものオチで^^;
ペットのシャドーがまるで死神のようでs・・・

ペアハンと言えば、ちょっと前にとあるBISさんと遺跡内周のレイスを狩り倒してきました!
BIS、WIZを出してくれて、フル支援&コル&釣りを一人でやってもらっちゃって。オイラ叩くだけのとっても贅沢な狩りを体験しました!
RedStone 07.11.10[03]

左右合計10体のレイスをコンスタントに狩り切れて、とってもウマー

いやはや、これからもぜひお願いしたいものです!

RedStone 07.11.10[04]

うん、どんまい!

ではざっと最近のGV結果報告~

sobaya.totuken.jpg

sobaya.jpg



ituwari.tokuten.jpg

ituwari.jpg



blackpearl.tokuten.jpg

blackpearl.jpg


対戦ありがとうございました!

ちょいと最近装備を換えまして、なかなかいい感じです^^
その話題はまたいつか・・・

では今回はここまで!




nico.jpg

サンキュー、ニコ!
でもおれは鬼でFAなのね・・・イイケドネ ^^


|ω゜)彡 サッ

紙な人はダレですか?!

  • 2007/11/10(土) 19:27:43

名古屋駅が終点な、帰宅の電車。
少しまばたきすると聞こえる声・・・

「スイマセン、車庫に入りますので。」

うん、車掌さんGJ。こんばんわ、常に寝不足紅志です。

今日は昨日のGV結果でもいってみます。
_____________________________
お相手は浪花倶楽部さん。自分は予備知識がないため、少々緊張。
準備を済ませ、GMが次々に「再起いてきま」と消えていきます。

・・・。

戻ってこねぇ。

得意のダメオンマジックに翻弄され、GV前の熾烈なログインゲームが始まりました。
脱落者のみんなの悲痛な叫びを見つつ、リログなしでGV敢行を決意します。

開始1分前、緊張が高まります。
ふと見るとお相手さんが数名走ってきます。

『あぁきっと相手もログイン障害で人足りないんだな。何かしらの交渉に来たのかな・・。』

えぇ分かってますとも。オレ超甘いっす。
GV歴半年の甘さがここで顔をのぞかせました。
開始と同時に粉をふく相手。降り注ぐ青い雨、回り続ける青い竜
そうです。奇襲です。
「しまった~!」
とファイナルで抜け出して速効シマー回して、気づくと俺フル補助済。その間・・7~8秒くらいかな?んで何とか撃退して得点を見ると、損害ゼロ。改めて突の支援陣の優秀さに胸を打たれました。

蛇目ということもあり、範囲の撃ち合いから展開していく戦いでした。相手のWIZやBISが崩れた時に、ごっそりLAを取って行くウチの範囲。相変わらずですね^^

範囲と物理がうまくかみ合った結果、勝ちを納めることができました。
結果01

蛇目の補助前に奇襲を仕掛けるあたり、かなり戦い上手で骨っぽいギルドだなぁと感じました。とても参考になり、楽しいGVでした。浪花倶楽部さんありがとうございました!

最終得点結果
得点01
終始接戦の印象の割には得点差がつきましたね。

ん?
誰か死んだようですね。
416って事は1人だけ死んだみたいです。
・・・まぁ恐らく勇者様でしょう。今後は気を付けて行動してね!分かった?


って事で今回は終わりっす!










RedStone 07.11.09[00]


|ω゜)彡 サッ

勢いで始めてみましたYO

  • 2007/11/07(水) 23:09:03

戦士0001

こんにちわ。トラップ上等な紅志です。
RSネタを残したくなったので、うっかり始めてみました。

まず初回は自己紹介でs。

名前:紅志
所属:突撃ゴリラ部隊
職業:伝説になりきれない勇者様
特技:課金パラ(限度額あり
弱点:寝落ち
座右の銘:3度の飯よりウマMOB
                

よし!最初はこんなもんだな!
そんなこんなでよろしくです!


