
  • --/--/--(--) --:--:--


「愛してる」の響きだけで

  • 2007/12/19(水) 20:39:44

生きていける気がしたよ
いつかまたこの場所で
君とめぐり会いたい


最近心を鷲掴みにされる言葉に出会ってますか?
意味深な振りが得意な紅志です。ニヤニヤ

前回のダメダメ更新を払拭するべく元気に行ってみたいと思いまっす!

まっずはGV!
エターナルフリーダムさん。
何といっても高レベ剣士複数在籍の強豪Gさんですね
gv etahuri

・・・ぅん。勝利はできました。でもこの一戦で自分の無力さを思い知らされ、
ずいぶん考えさせられることになりました。
はっきり言って強かったです!あの3剣士にいつかリベンジしたいです!

はいはい。続いて・・
これまた強豪、スタートレックさん。高レベ剣士と知識アチャが怖いトコですね・・。
sutatore.jpg

集まりはこんな感じです。
おぉっ?今日WIZ多いぞ?欲を言えばBISもう一息だけど、1PT2WIZは、とっても贅沢っす>ω<b

さすがに痛い雨を何とかかいくぐり、PTに突っ込む事数回・・
sutatore1.jpg

キタコレ。600台にダメが通ってしばし感動のオイラ・・
もちろんまともに打ち合ったら敵わないけど、LAだけなんとか取れました。(横とも言う
前回のズタボロ具合からちょこ~っと装備などをいじり、少しづつでも前進しているのかもしれませんね。

全体の流れは、ノヴァと鬼雨でとんでもない移動火力となったうちの範囲に、チクチクと
物理陣が刺していく感じで、時間が経つにつれ圧倒していき・・
sutatore2.jpg

めでたく全滅勝利でした。

もいっちょ行きまっす!
お相手は「速い」と噂のpretty hate machineさんですね。今いち情報がなく
(てか調べて無ry)ドキドキします。集まりは・・
phk.jpg

うん、良い感じのバランスでっす^^

さて内容ですが、このGさんの戦法は不思議で、画面内も含めたショートコールをとにかく多用。
兵糧攻めかとも思ったけど、2,3回繰り返せばこちらの対応も当然変わる訳で、大して意味がないし。
なんだろうかと考えていると、移動先の団子から物理弓。
「これなのかなぁ・・」とも思いましたが、自分には残念ながら真意は分かりませんでした;ω;
とにかく言えるのはコール天使が多い。タゲ合うか合わないかという所でコルでタゲ切り。
正直やりにくかったですw     でも相手も同じだよなぁ・・・・まぁいいか。
こちらの範囲&攻撃補助の質は高く、かなりのダメ出てました。
物理はアレな弟と突の2番槍が炸裂。(オロも大活躍だったね!)
phm1.jpg

うん!良いんじゃないでしょうか!

3ギルド様、対戦ありがとうございました!


(・ω・)つ【突チャ】

突の仙人gakudoこと、ガックン。
突然とんでもない変化球でギルチャに降臨します。
gakkun1.jpg

た・・・たむらけんぞう?

しばらく続いた突メンのフルシカト後に、ギルマスゆうしが蒸し返します。手を差し伸べます。
gakkun2.jpg

まぁ・・ドSだな^^

当然こうなる訳で・・・
gakkun3.jpg

速攻でみんなの温かいログ。そしてその後何もなかったように会話が続きます。
何故か巻き込まれた先生はもらい事故だね!どま!
ガックンのオチ(なのか?)に反応するのは心優しいホリちゃんのみと言う・・
いやぁ~ホント突って笑いにはシビアだね^^

そして何と言っても、最後普通に会話に参加するガックンの肝っ玉に感動。

しかし・・
totutya.jpg

いかなギルマスと言えど、スベリだけは許さないのです^w^


(・ω・)つ【ロト箱】

はい、久々に買いましたw
roto1.jpg

夢は大きくっ!
第一希望!
異次元BOX15個!!!!!!




ドドン!
roto2.jpg

ま、そんなに甘くはないか・・・・・
ん?
んん??
ナニカアルジャン!
roto3.jpg

14個足りないけど、まぁおkwwww
ギルメンに売ってプチセレブな紅志です♪


(・ω・)つ【耳】

ラカリフサ(あいまい)の農家で休憩中・・・
niko.jpg

剣をクワに持ち替えて頑張ってます。

teia.jpg

いま白菜が豊作でs。


(・ω・)つ【仲間】

色々悩んでると聞いた仲間を湖畔で発見。
oden.jpg

二人の会話はこれだけで十分だよな!
お互いガンバロウゼ、味噌煮込みおでん石焼ビビンバ君!


(・ω・)つ【おまけ】

tyuke_20071218212917.jpg

うん、分かってる。チュンはお手伝いしてくれたんだよな!
いつも楽しい狩りが出来てるよ!


ってことで今回は以上!
ん~オレ頑張った!でも大事なのは更新することだ!

|・ω・´)彡  ススッ


今回はSS無しで‥

  • 2007/12/11(火) 14:45:20

携帯からの更新なのです。

ここ最近の突のGVは、強豪Gとよく当たります。
エースと呼ばれる火力職の平均レベルは、大体600ちょい。一様に剣士か物理弓です。
自分はいま424。間(はざま)の世代ですね。

約200レベル離れているとして考えると、
まず単純にLVUPに伴って上がる数値として、
1LV(5)X 200=1000
比率装備1/3を2ヶ所装備しているものとして
(200÷3)×2≠132
合計1132程のステータスの開きが出来ます。

その実力差たるや、絶望的です。

最近再振りして、力1100 敏捷400 運1000 健康190 にしたのですが、全く当たらず、仮に棒立ちの状態なら、HP3500は1~2秒で消えます。
実際に敵味方通じて、倒され、得点の大部分を占めるのが、「ある程度得点が有り」、「簡単に数多く倒せる」400~500のレベル帯です。600↑が数多くなった最近では、自分の居るこのレベル帯の、とくに火力なんぞは、まさに七面鳥なのです。
立ち回り、咄嗟の判断力など自分にもまだ足りていない要素は多くありますが、それらを凌駕するほどの歴然たる壁を感じます。

タゲられたら、ただ逃げるしか無い。

火力職として装備、ステ等を整えGVに参加している身としては、些か厳しく、寂しい状況な訳です。
倒す事だけが仕事じゃない事も解っているし、倒されることがどうしても許せない訳でも無い。
ですが、せめて自分が出る事で、戦況や戦果に僅かでも良いから貢献したいのです。例え1点も得点出来なくても、納得のいく働きがしたいのです。
そして現在、そう出来てない自分が居るのです。
火力になっていない剣士に出来る事は、そこまで多くないのです。


500を目標に狩り仕様に再振りして、GVをしばらく休む事も視野に入れて、アレコレ考えています。


ただの愚痴で更新してしまった…。
今回は以上です!



|ω;)ミ グスッ

シェリー

  • 2007/12/09(日) 05:56:34

優しく俺を叱ってくれ そして強く抱きしめえておくれ お前のがすべてを包むから・・・
15の時に15の夜を聞きながら盗難バイクで家出していた紅志です。こんばんわ

まずはGV結果いきますっか!
お相手はフリースタイルさん。何度か対戦しましたが、妨害職が多く戦い方がよく統率されている強豪Gさんです。前回やった時も終始接戦でしたし、今回も気合が入ります。集まりはこんな感じ。
GV furisuta1

ん~・・・BISがもう1~2人いればかなりいい感じだけど・・
ま、リアとの兼ね合いもあるし!仕方ないかもね^^

交戦中のSSはないですが、まずやっぱり戦い方がうまいですねーw
路地や遮蔽物などを利用して、ショートコルなど多用。エースに列火。ガンガン回るウサギ・・・

GV furisuta

いやぁ・・・負けちゃいました  Orz
言い訳は基本したくないので、力不足とだけ。
ま、次は負けないように頑張ります!

続いてもう1戦いきま。
お相手は紫龍会さん。お知り合いもいますね^^今回の集まりはこんな感じ
GV siryu-kai-1

光ペットのりザで最近嫌な思いをしたので、突メン光自重気味^w^ププ
終始こちらが火力で押し切る感じの内容で、結果・・
GV siryu-kai

無事に勝利。
2ギルド様、対戦ありがとうございました!

最近はオガにて狩りしていたりします。
まぁマゾいですが、コツコツ上げていくことの楽しさもある訳で。
特にペアだと、時間が経つのを忘れて狩り出来るし、天使のプチヘイはカナーリ助かったりで・・・
LVUP.jpg

LVUP1.jpg

はいおk~^^ いつもありがとね!チュン。


M.t..jpg

こんな神U(エサ)もゲッツ!!


よし!今回はここまで!!大事なのは更新することだね!!


|ω;)彡 ササッ!

あなたに出会えて本当に良かった

  • 2007/12/03(月) 11:40:32

嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない
出会いがあるから楽しいRS。皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の敗戦や、順レベル補正適用などをきっかけに、レベル上げたいモード入った紅志です。
求)寄生先

今回はGV3戦!
サクッといきま!
GV.k.jpg

GV.e.jpg

GV.w.jpg

支援陣の後ろ盾があってこその火力陣。目一杯楽しく活躍できたのは、みんなのおかげス^^

対戦ありがとうございました!



さて、あちこち行って色々楽しいことしたのに全くSS撮ってません^^;
まだまだブロガーとしての意識が足りませんねっと。
ま!無いなりにテンポよく行きますか!!

◆ある日マブ組長の見送りで・・・
rog002.jpg

ホリの一言をきっかけに早速ちあ子がネタ振り。打ち合わせなしでここまで出来りゃあ大したもんだ!w
自分的にはマイペースなニモチンが軽いツボです。

◆VSあみい編
rog001.jpg

えっと・・ちんちょちょ?^^;

rog003.jpg

よし、あみいナイスガッツ!  ・・・じゃ、家も知ってるんでちょっと行ってきま^^ 
バシューーーーン =========ノフ○

◆ドングリの背くらb(ry
addy.jpg
avion.jpg

突ではスベルと降格だよ?^^



うしっ!今回はこんな感じだね!大事なのは更新することだ!


|ω`;) 彡 シュッ


