
  • --/--/--(--) --:--:--


傷つくためだけに恋するんじゃない

  • 2008/05/03(土) 21:26:04

別れるためだけに出逢うわけでもない
僕ら限られた時間をそれぞれ預かってるから
一秒も無駄にせず楽しもう



・・まぁ仕事だらけの毎日ですがね!

平均睡眠時間3時間弱の紅志です
1ヶ月未満で更新ならセーフという
オレサマルールに照らせば、今回はセーフ!!(ギリ
って事で行ってみますかぁ~!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【耳】

b mimi
取引後に頂きました!毎度ありでした!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ペッツ】

ミニペット実装後に、難儀して手に入れた光ペット
名前まで付けて大事に育ててきました
でも
GVで使えない!
リザあるし!
おで紙だし!
おで紙だし!
って事でなんとなーくペット購入。
土、土、火、と来て、良い感じにイラっときたその時・・・
b pet
ほいほいっと華麗に2連ちゃん
神オンGJ! たまにはね!

そして10体未満で・・・
b pet
こんな感じに^^
光出やすくなったのかな?

んで現在。
b p
リザありは新たなご主人の元へと旅立ちましたーw

G補正なしでSLV+25
10人パラ完成したっす

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ドロップ】

b dorop
よし。いつも通り!

b dorop
ネタ品も順調順調^^

オイラって運剣士なのか?
うん、大丈夫。きっとそう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ジムモリの誘惑】

理由?
そんなの必要ない
敢えてひとつ挙げれば
光らせてみたかったのさ。ふっ


って事で狩り用の剣にダメ付けちゃおう!
b entya
んじゃ何で3個も!?って突っ込みは不要っすw

1回目成功!
2回目成功!
おぉ?フルダメ逝っちゃうかぁ~?



b entya

はい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ロト】

いやー
神品狙ってるって言うかね
好きなんですよ
お楽しみ袋的なあの箱が><

軽く言い訳かましたところで

b loto
1回10個。
10個の夢が詰まった素敵な箱
モチロン剣士用さ
DXUとかアツいしね!
b loto


では!
結果発表!!!!!

b loto

はい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【突チャ】

スピード感溢れる突チャをお楽しみください~
b totutya
舌打ちイクナイネー

b totutya
てか自分も言ってるところが好きだな。
さすがビリボ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【Yo Boss !!】

圧倒的カリスマ性で突を取り仕切る[BOSS]こと
さばばいぶ

そんなボスと
今後の寿司業界について
熱く野望を語り合った。

b totutya

はい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

紅志500歳超えました
ミズナデビューです

GVでは大きな失点となる500点。

・・・。

取られた以上に取ればおk!!!

って事で今回は以上!

大事なのは更新することさ。

|'3')ノ 彡 スイッ


