
  • --/--/--(--) --:--:--


特別編

  • 2008/07/17(木) 14:57:47

b tiara0




b tiara1




b tiara2




b tiara



今回は以上。

|ω')ノ ジャ、マタ


君と出会った奇跡が

  • 2008/07/07(月) 22:40:31

この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっと そばで笑っていて欲しい



出会いとは、まさに奇跡ですね
全て必然であり、全て奇跡ではないかと思います
必然たる奇跡に翻弄されて生きている紅志です

b kurekuretyuu

・・・と言う事でmonthly兄記7月号スタートです!
(間に合わなかったけど!)

+++++++++++++++++++++++++++++
('ョ')っ【GV】
まずは溜まりに溜まったGV結果を一気に行きます!
b gv01
力押しで!
b gv02
ずんず硬かった><
b gv03
これは前回ほぼ逆の点差で負けたリベンジ戦で!
リベンジになると集まりが良いんだよねぇww
知事のスター性に嫉妬した一戦でした^^^
b gv05
花とか来て面白かった!
人数少なめだったらしく苦戦してたみたいでした
b gv06
剣士さんとアチャさんで痛い人が!
聞いたよりは人数少なかったのかな?力押しでした
b gv07
有名な物理弓さん居てびっくり!
かなり自由にやられちゃいました~
b gv08
この一戦もリベンジ成功!
いつもこれくらいの参加率を・・・><
b gv09
粘りがあったのですが数の暴力でした
b gv10
負けたぁあああ・・・ソンボリ。いやマジ強いっす。
浪花さんとはいつも楽しいGVできますねぇ
剣士陣強かった!突とスタイルが似てて
いつも清々しくやれて、好きなお相手さんです
b gv11
高レベさん多数でずっとヒヤヒヤでした!
ガッツがあって、とてもいいギルドさんでした
戦い方が好きだと思えるギルドさんの一つです
b gv12
有名なアチャランサさん痛かった!
コッソリ見に行ったHPのナイトオブファイヤに感激~


以上!

溜・め・過・ぎ  ハ‐イ、スイマセ‐ン。

+++++++++++++++++++++++++++++
('ョ')っ【遅ればせですが!】

メインクエ5ようやくやる気モード入りまして、一気に行きましたYO!
b mein1
アーク何とかさん。
b mein2
ホニャララさん。
b mein3
ドラコリッチさん?
b mein4
ホニャララさん。この人5~6秒で終わった・・

な人達を倒しまして、赤いアレをもらいました!
b mein5


とうとうオイラもコレ手に入れちゃったか~
思えば長い道のりでした・・
もう東へ西へと散々走りまわって大変でした(相方の天使が)

おんぶに抱っこのメインクエもやっとこさ本番です
ここからはひたすら狩ってカケラ集めてウフフな予定です!

10回やったら紙なオイラも少しはまともになる予定。頑張ります  m9('ョ') YO!
b mein6


おまけ
b he-zeru

b he-zeru2
ごめん何も言わないで。

++++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ドロップ】
何故かこの記事の後半が壊れて無くなってたので書きなおし~

簡単に目立った結果だけを!
b supikoma
サブに履かせました~

b ka-sudo
サブに持たせました~

b barurogu
サブに売らせました~

こんなとこ・・・○rz

+++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ロト!!!】

b loto

いつも通り!
ドレイクはいつですか?^^

+++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【Yo Boss!!】

b 001
ウチのこんな萌えBOSSとテンション上がってお祭りしてキターヨ!


b tuji01
b tuji02

テンション高けりゃイイジャナーイ!

+++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【ある日のギルチャ】

b sinsanbranew

もう可愛くて・・・

+++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【byebye MIZUNA】

b mizuna

順調に卒業。遺跡に通っておりますよ!ポタ出やすいのかな?
結構順調に成長できてます

相変わらず寝落ち多くてみんなごめんね><

++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【耳】

b rei

Yes I Howchi!

++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【THURE】

b tyuyan
Song:NANJAMAN
From:中将

オレも大事なTHUREだと思ってるさ!

++++++++++++++++++++++++++
('ω')つ【後書きみたいななにか】

したらばで付けられた

ネットヤンキー

いやー

その素敵センスに吹きました

俺の事は良いから、狩りにでも行ったら?

クス

++++++++++++++++++++++++++++
何で記事消えたのかなぁ・・・

ま!今回は以上です!

|゜-゜)ノ 彡 スイッ

更新することが大事なんだ!


