
  • --/--/--(--) --:--:--


逢いたくなったときの分まで

  • 2008/09/25(木) 13:36:38

寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい


きりが無いほどの溢れる想いに
胸が苦しくなりますね

こんにちわ。花の乙女の紅志です。
まだまだ軟弱者です

さてと・・
エリンギ。いつものあの挨拶を頼む。



b eringi
ヽ('э')ノ 整形!!!!!

って事で兄記STARTです^^

++++++++++++++++++++++++++
('э')ノ【感謝感謝!!】

古都でフラフラしてた時です
b mitemasumimi
戦士最高ありです!確信犯は大歓迎ですよ^^
Spydercoさんありがとうです!! m9('э')<泣く子は笑え!!

モリ5死体で寝落ち中・・
b gokudoakibamidorikame
起きたらもう居なかった><
つかブレイザ闇攻撃発動でみんな迷惑かかってますよね・・気をつけます(;ω;)
先日対戦した"男"の紋章、寄生塾の
あきばみどり亀さんありがとうです!(極道もゴメンナww)

ついでに極道の汚い顔晒し。
b gokudo
ぜってぇ俺の顔のがカワイイ。

そしてまたまた寄生塾の姫様からも・・
b lunasoreiyu
すっげぇ上品な方!拝見なんて・・恐縮です><
600ありがとうございます^^
次回出れたら、ウサギは別の人にお願いしますね!!!
ルナ・ソレイユ☆さん、ありがとうです!


*見てます耳は随時受付中です。奮ってご参加下さい

++++++++++++++++++++++++++
('э')ノ【これ】

売れるかなぁ・・
b dxu
買い手募集!(営業)

++++++++++++++++++++++++++
('э')ノ【GV】

久々にGV寝落ちで不参加コイちゃいました
「たんぽぽ」様で、当方勝利と聞いてます
あと、不参加だったギルドさんもありました
当方不戦勝でした
共にSSありません


それ以外行ってみましょう!


9/11
b gv kakumei 09.11
大人数火力で一気に押し切りました

9/21
b gv ginyu 09.21
火力姫さん数名がとにかく速くて痛かったです
そして、この日はお相手に範囲雨さんが参加されていて
かなり高いダメが出てました
2PTで、2BIS 1WIZの体制だったため、とにかく抵抗低いともう大変!
WIZ有りPTに入れてもらったものの
ミラダメでBISに負担をかける自分を不甲斐無く思いました;;
慢心することなく装備やステを改善していきたいですね
それにしても、花投げによってGVでのプリリトルの存在がかなり際立ちますね
あれこれ意見が分かれるところかもしれませんが
自分は個人的に花の使用は賛成です
とっても面白いGVでした!

9/22
b gv kiseijuku 09.22
悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・けど、この数ヶ月で1番楽しいGVでした!
突14名、2BIS、2WIZで望みましたが
この日範囲部隊が珍しくみんな不参加で
物理同士の対戦になりました
お相手は12~14名?位で人数はほぼ互角かやや突が多かったかな?
職のバランスは突が支援<火力妨害だったのに対し
お相手はほぼ同数か、やや支援職が上回っている感じ
いざ衝突してまず思ったこと。
か・・・硬い・・・・
とにかく猛烈な支援で攻撃が通っていきません
何とか崩しかけても、コール&別PTとの連携が上手くて
押し切れないまま建て直しされちゃいました
特筆すべきは要塞WIZさん達・・
もうどっか行ってて!って思うくらい硬くて上手い
3剣士さんもタゲ合わしが上手く、それぞれがかなり痛かったです・・
1回死んだら、キッチリそれ以降マークされてキツかったです(;ε;)ネラウノダメ!
とにかく反省点山盛りですが
書き出したらキリが無いので1個だけ。
おでYOEE・・
よし。軽く愚痴ってやったぞ。
早く火力のハシクレとして活躍したいですな
是非是非是非もう一度対戦お願いします!
そういや確か見てるって言ってくれた人がいたはず・・
宜しくお伝え下さいねっ!!


対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


+++++++++++++++++++++++++
さてさて今回はこの辺りでお別れです

元々だけど
最近の寝落ち率は特にひどくて
秘密は行けないわ 耳は返せないわ 狩場不法滞在するわで
関係者各位には大変ご迷惑をかけております
特にモリ5放置は無いようにしないとですね
ひまさん、ご指摘ありがとうです!

でもさ、みんな



なるべく過保護でいようね!!!!



それでは最後に
かわいいあの子で
〆たいと思います

















b luxury2
b luxury





・・・。


お尻マニアですね
わかります。







って事で今回は以上!





|ェ) ミ sa!!
大事な更新。


Oh雨上がりの夜空に輝く

  • 2008/09/11(木) 08:10:34

Woo・・・雲の切れ間にちりばめた
ダイヤモンド
こんな夜におまえに乗れないなんて
こんな夜に発車できないなんて



モンモンとした日々を送ってますか?
我慢する時はする紅志ですこんにちわ!

今回も元気にいってみたいと思います

b 600
兄記特別版
LV600達成ありがとうSP
スタートです!!!!!

注) 特にいつもと変わりません

+++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【GV】

8/31
b gv megafont 08.31
かなり人数差がありましたが、最後までガッツのあるギルドさんでした

9/2
b gv gogotya 09.02
以前に比べて参加率が少し低かったのかな?支援等苦しそうでした

9/4
b gv inoriko 09.04
WIZ2~3人での参加だったようです自分は見てません

9/5
b gv naniwa 09.05
いつもガチンコ対決で楽しい浪花さん。この日はファーストアタックで
浪花さんの(恐らく)第1PTが崩れたこともあり、
そこからは終始追撃の形がとれました
鬼剣士さん数名も不参加?だったようで、結果思わぬ点差になりました

9/8
b gv okiraku 09.08
物理攻撃と妨害が半端ない印象の御気楽さんです
WIZ参戦が2名という緊張感たっぷりの戦いでしたが
崩しからタゲ合わせがうまくいき、相手火力陣に対する支援を
枯渇できた事で、被害をかなり軽減する事が出来たように思いました

対戦5ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!!!


ここ最近の突は
・範囲攻撃で負荷フィールドを作り出し、全体的な優位性を保つ
・悪魔による攻撃支援により、確実に点数を重ねる
・上記2点を最大に活かすため、厳選したタゲ合わせを臨機応変に行う
こういった事が徐々にうまくやれるようになってきました
その中で自分は
自分がどう動けば、全体にとって最も効果的か
これを常に意識して出来るようになりたいです

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【初体験リポート】

紅志若干600歳にして

初めて!

異次元しちゃいました!!!
月並みな物を作ってみようと思います
b ijigen 1
*白称号ではちゃんとスキルと攻速ずれてます




き、緊張する・・・・








てい。







b ijigen 2
知識+1付いた!!!!!!!

うん。狩りに戻ろうか、オレ。

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【birthday】

誕生日でした。
いつもと変わらず0時秘密に出かけていましたが
0時になって「さぁクリックだ!」ってなった時・・・
b b.d.
ありがとう!!!!
*ラットシーフ自重。

その後も・・
b b.d.2
b b.d.3
SS撮り損ねた白チャや、メールで直接くれたりとかミクシとか・・

恥ずかしながら

グっときましたね

とってもHAPPYな誕生日でした^^
みんなアザーした!

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【モリネル5階】

4階メインから、5階メインに切り替えつつあります
机の大部屋でモクモク狩ってたら
剣士沸いたので、耳で牽制しました
b gakudo
わざわざCCしてギルチャに登場・・・
昔3部屋使ってた人の言うセリフとは到底思えません

ま、そんなガックンも・・
b gakudo 2
そのあと黙って支援をしに来てくれるNice Guyですがね^^

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【ドロップ】

香水振って運2000↑で欲張り狩りしてます





b kamiU

b kamiU2



おま・・・・・

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【とうとう突にあの人g(ry】


ミスター突ゴリ、エリンギ復帰です!
いやーおかえり^^

早速狩りに勤しむエリンギくん

b hae

それ頂きwww

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【ある日のギルチャ】

リアでバタついてイラつてるゆうしに対して
ゴザが頑張った。

b Gtya

煽っておいてサックリ見捨てました
クックック

++++++++++++++++++++++++++
(・ω・)っ【嬉しいssssッス!!!!!!(ザブングル風に)】

辻支援くれて、更に・・・
b ronmeda-ru sama

ありがとうございます!!!!!
*掲載率100%の兄記をこれからもよろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++
ふぅ。なかなか今回は頑張ったねオレ。

あ、そうそう

なんか絡んでない!とか言ってた子がいたな・・
b nimo!!!!
ご機嫌直して><
つかネカフェから画像UPロード出来ませんでしt





って事で今回は以上!!!!!





b ne...oti
ね、寝てないよ!!
目をつぶって考え事してたんだ。


|-ω-).。oOスヤスヤ

更新って大事だよね。


