
  • --/--/--(--) --:--:--


燃え上がる想いははかなくて

  • 2008/12/11(木) 16:21:37

逢えない日々がまた始まる
安らぎと偽りの言葉を
何一つ言えないままに
約束は交わされることなく
揺れている恋は泡のよう
ふりかえるあなたを抱き寄せて

もう一度キスしたかった



ただ一度きりの人生、貴方は自由ですか?
本当の自由がどこにあるのか
偶然と必然の狭間でもがく事こそが
生きた証になってゆくのでしょうか


1ヶ月開いちゃいましたね・・・w
すみません
ずっと狩りしてました
おまけにサブキャラもチラホラやり始めてしまい
あっという間に時間が過ぎてしまいました




ではでは
今日はこの子で始めたいと思います
エリンギよろしく!
b eringi

|д゜`)< 2度目!!
って事で兄記スタートですww

++++++++++++++++++++++++++
|д゜`)っ【兄記見てるぜ!!!】

ヤラシイくらい押してるこのコーナー。
しかしまだまだ押していきます
皆さんの声が兄記を作ってます!

あとコメントもね
あとコメントもね。
大切なことなので2度言っておきます


b mimi anhan
古都でプラーとしてる時に頂きました!
噴水前でいただくことが多いです
アンハングエラさん、ありがとうございました!!

b mimi kuzunosin
アリ銀入った瞬間にヘイもらってカウンターにぶち当たりました!
兄貴と呼ばれるのは嬉しい限りです^^
屑之神さん、ありがとうございました!霧もください!!

b mimi koisan
GV開始前に、しかも対戦相手のBIS様に頂きました!
とうとうヌッ殺せなかったけど(´;ω;`)ウッ・・
こいさんありがと!
*トーファにちゃんと家賃払って下さいね

b mimi ti-taro suramu
いつものたまたま放置中に耳頂きました!
しかも2人も・・・
こんな・・・嬉しい事は無い・・・(Rアムロ)
耳返せなくて申し訳ありまっしぇんでした><
ちーたろさんありがとうございました!!
ステムさんありがとうございました!!

b mimi yukimasa
ネリ6階入り口で頂きました!
つか使ってましたよね・・・スミマセン><
完全に横したにもかかわらず
ちゃっかり「見てます」貰っちゃいましたw
友達のブログから飛んでって自分も拝見しました!
あんな綺麗なブログ・・憧れます
雪正さんありがとうございました!!

b mimi masakin
ある時は頼りになるギルメン
またある時はUZEEEEEゴキ・・のマサキンにGHで頂きました!
改めて言われるとチョイ照れたりする俺がいる
マサキンありがとね!!俺の足蹴るなよ!!

b mimi momo
AAで「アリガト」言ったのでログから拾えませんでしt
ロッキンの姐さんももちゃんありがとうね!!
ブログ作ったらリンクしてね!!

*兄記の半分はみんなの優しさで出来ています

++++++++++++++++++++++++++
|д゜`)っ【GV】

時間経ち過ぎて内容がおぼろげ過ぎるので
今回は結果だけで許して下さいww

11/12
b gv hurisuta 11.12

11/14
b gv enjoy 11.14

11/17
b gv hijs 11.17

11/20
b gv konton 11.20

11/22
b gv matutake 11.22

11/25
b gv boin 11.25

11/27
b gv gogotya 11.27

11/29
b gv samidare 11.29

12/05
b gv rady 12.05

12/10
b gv setyuuka 12.10

その他
SS無し(敗北):1
不参加(勝利):2  でした!

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!!


++++++++++++++++++++++++++
|д゜`)っ【二人だけの卒業式】

遺跡外周、300台半ば頃から
ともに上げてきた相方と
とうとう秘密を卒業しました!!
純BISな相方にとってみれば
先に突っ走る紙剣士に追い付いていくのは
なかなかにタイヘンだったと思います
たくさんの友達に支えられながら
ようやく2人で秘密カンストする時を迎えました!!
b 640→641
b 640→641b
b nice guts!!

とりあえずひと区切りだね!
あめでとう
そして
みんなありがとう!!!!!

++++++++++++++++++++++++++
|д゜`)っ【チビ太】

いま最も可愛いがっているチビ太君です
b tibita


メインクエ3まで何とか進んでます
b tibita2

イヤー

剣士楽しいねwwwwwwww

++++++++++++++++++++++++++
|д゜`)っ【ドロップ検証】

残り経験値30Mから、レベルUPまでの検証をしてみました

場所:モリネル5階右上角部屋
職:650戦士(ミオリン+シャドー)
運:2000+権勢
スタイル:ディレイ1発狩り
各種アイテム:不使用(たまにカス刃油を拾い喰い)
各種支援:無し
MOB:鞭×3、コデブ×6、緑ゴレム→隔離
MOBの平均経験値が3万として約1000体での検証結果です

【開始前インベントリ】
b kensyou 1

【終了時インベントリ】
b kensyou 2

【結果】
所要時間:90分
フルチャ:18個
心臓:16個
刃油(200%↑+100秒↑):5個
かけら:12個
U、DXU:無し

こんな感じですね
燃費の悪い剣士飼っている身としては
GV物資のこのドロップ量は本当に助かります
かけらも、この程度のゆったりした効率ならまぁまぁの数じゃないかな、と。
U,DXUについては
運2000の権勢乙と言わざるを得ません^^

以上、暇つぶしにやってみた検証でした!!

++++++++++++++++++++++++++
|д゜`)っ【ドロップ】

あまりに重複する乙U多数の為
目立ったものを!

b drop b
何とか売れそうなものはこれくらいでした(´;ω;`) ウッ・・

b drop
残念ながらエサですね
すぐ食わせました・・・

大丈夫、きっと波は来るはず

++++++++++++++++++++++++++
はい、このボリューム!!!!!
いやマジしんどかったww
溜めるもんじゃないってことが骨身に染みました

さて最近はと言えば、ネリ5階、6階、時森1枚目、2枚目、トラン東
等をウロチョロしてます!
さすがに時森や6階で戦士は無いので、ローマ青パラ狩りで
レゼンド目指してモクモクと狩ってます^^
なんとか平均点以上の剣士でいたいものですね
がんばろ・・





って事で今回は以上!





最後に
お馴染みのあの人で〆たいと思います



b sinsan1



b sinsan2



あると思います!!!!!!!


|ェ)彡 サッ

更新って本当に大事ッスネ 


