
  • --/--/--(--) --:--:--


気付けばいつか

  • 2009/01/08(木) 13:15:04

見える明日
どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で
ただ胸張って 『歩み』続けよう



たとえ今はその一歩に自信がなくても
踏み出す自分を信じてあげて下さい


えー
申し訳ない
Xmas・年末・年始
このネタ満載な時期に事もあろうことか
ずっと狩りしてました
(おもにサブで)

決して月いちブログでは無いと言っておきます^^

改めまして…
皆様
MaryChristmas!!!!
良いお年を!!!!
謹賀新年!!!!
今年も兄記を
ごひいきに!!!!!


さて今日は扉で紹介したいブログがあります!!
突ゴリの可愛いアンチクショ-GokiことBrand New Sunsetのブログです!
リンクから行けますが一応貼り貼り

ぶらぶら http://buranyu.blog14.fc2.com/



b burabura
(´゜ε゜`)3Pとか無理でした

って事で兄記スタートですw

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【見てるぜ兄記】

今年もグイグイ押していきますよ!!!
皆様の温かい言葉は宝物です

b sibasan
WIZがお世話になってるロッキンのマスタ芝さんから叫びでイタダキ^^
芝さんありがトゥーッス!!!(*・∀・)ゝ

b simabo
モリ5で狩り場かぶってます午後茶の鬼剣士様です
落ちる時はあそこの部屋くださいねw
シマボーさんありがとでした!!!

b mitemasu double
湖畔でマターリしてる時に頂きました
カラスが読めなかった事はこの際内緒で!
りてちゃおさん、闇鴉✝さん、ありがとでした!!!

b raira
Gv会場にて頂きました
以前頂いた方のサブですねw
ライラ・Railaさん初耳ありがとでした!!!

b koumei
湖畔で放置中に頂きました
返信遅れちゃってすいませんでしたw
プレハンのカッチカチやぞっ!WIZ☆孔明☆さん
耳&エンヘイありがとでした!!!

b nimo
ウフフ
にもちん毎日ありがと!!!

貴方の「見てるよ」が兄記を作ります
掲載率100%の兄記を今年もよろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【Gv】

年始1発目を見事に逃しまして、年末の5戦のみですw

12/13
b gv arutemisu 12.13
開始直後に奇襲という久々に緊張の一瞬でした!

12/14
b gv boin 12.14
火力が何だかトテツモナカッタですw
剣士さん弓さんみんな鬼火力ですねぇ・・
でも毎回ガチでいけるぼいんさんとのGvは最高です!
きっとリベンジしたいと思います!!

12/18
b gv jii 12.18
古豪G様再開と言う事でなによりです!
多少レベルにバラつきがあった様で
その辺りをうまく得点につなげる事が出来た1戦でした!

12/22
b gv okiraku 12.22
強豪G様で何度も対戦してますが、参加がちょっと少なかったみたいでした


そして転送直後・・・
b gv okiraku a-tyan
大丈夫。約束は守る漢(オトコ) それが紅志!!

b gv okiraku a-tyan.2
あ・・・
|彡サッ

12/25
b gv hjs 12.25
XmasにGvでお互いに人手不足でしたねw


対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!


++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【メリクリ】

b goza
兄記の愛読者さまですね!!!

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【チューヤン】

/◆チューヤン 今年もよろしくね!
b tyuyan

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【チビ太】

みんなキニナルあの子の近況報告!!!


b tibita 1
メインクエ頑張るチビ太
パンプキン嫌い…

b tibita 2
b tibita a
お友達と小墓ペアハン
Bis無しの時は罠がアレだねwwwww

b tibita b
チュン・みゆうさぎ に寄生してるけど
自分で倒してる風なチビ太
アークデビル撃破!

b tibita 5
ブラヌがソロで倒してくれた横で
何かしてるチビ太
アクアドラゴン撃破!

b tibita 6
ゴクド・ぴかち・ミンブル に寄生
ホリブレ剣士2名をヘーキでレンタルする超強気なチビ太
ドラコリッチ撃破!

b tibita 7
ぁぉぃ・ミンブル・オサル に寄生
あまりにも離れてたので近くにいる風に編集
5秒で倒すとかキメェから。
ティアメス撃破!

そしてようやく・・・
b tibita 8
RSゲット―――――!!!
ん?バッジ?さぁ・・見えませんよ?

そして・・・
b tibita 9
よっし!!
旗頂き!!!!

イヤー 欲しかったんだぁコレ。(嘘)
性向性をアレして、アレをするのが野望です



みんな手伝ってくれて
本当にありがとう!!!!!!

by・チビ太

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【ドロップ】

年末年始で狩り場が混んでまして
ちょっとメインの狩りは控えめでした
目立った物だけまとめてご紹介!
ピンクUとか、意味も無く好きなんだ!うん!

b drop
売上になったのはハンズだけだったと言う・・
でも億↑品はやっぱり嬉しいですねwww
メイン狩り本格再開したらもっと出るかな!出ると良いな!

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【4th】

Bisまで調子こいて育ててます
406以降が恐ろしいですが、今はまだ考えないようにしてますw
b 4th BIS
TU狩場もっとあると良いのにねっ!

++++++++++++++++++++++++++
(´゜ε゜`)っ【あとがき】

さてはて
やっぱり大量になりましたねw
溜めるもんじゃないって事は
重々解ってはいるんだけど・・
まぁいいか!
読み応えがあるって事で!


せっかく年始1発目だし
当面の目標的なモノをチョロっと書いておこうかな

メイン剣士:まずはレゼンド装備→時森デブー→装備アレコレ改革

WIZ:知識に再振りしたのでレベあげ再開
→紙でも出来るだけ死なないように・・・

サブ剣士:秘密メインでかけら集めもチョコチョコ
→340くらいになったらどこかでGvしたいス

BIS:340まで寄生して上げて、そこから406まで一気に
→Gv経験もしてみたい

うん、こんなとこかな

何はともあれ
今年も楽しく
青鯖をうろつきたいと思います!!!




では最後に
Xmasのワンショットで〆たいと思います!!



b Xmas
(*・∀・)<オニクダイスキ!!!!




って事で今回は以上!

|ョω゜)ノ マタネ!
てかマジ更新大事だし!
知ってるし!(はんにゃ)


