
  • --/--/--(--) --:--:--


あなたに 逢いたくて 逢いたくて

  • 2009/02/25(水) 18:25:18

あなたに
逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜
夢で逢えたら
考え過ぎて眠れない夜
夢で逢えたら
どこへ行こうか
あなたが居れば
どこでもいいよ



どこで何してても貴女さえ居れば満足です



はいどうも!
「ロマンチックに見られたい奴」こと紅志です^^
つかもう毎日鬼忙しくて、へばってましたww
狩りもロクに行ってないわ、Gvも出れたり出れなかったり・・
そんなこんなで随分空いてしまいましたが、ようやく更新です!
もうちょい経てばそれなりに余裕が出来てくると思うのですが
まぁやるべき時はやるって事で、我慢してリア頑張ってます(・∀・)



それでは今日は、Gv中に来た素敵な耳で始めたいと思います!!

b gokudo
(*・∀・)<変態サンこんにちわ!!!!

兄記始まりです~^^

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)【兄記見てるぜ】

こう言っちゃなんですが、ホントにこれがあるから更新出来てますw
今回は狩りも無し、ネタもほとんど無しですが
生暖かい目で見守って下さい!!!


b gasutoro
アリ銀放置中に頂きました!中身居なくてスミマセンでした
ガストロさんありがとうございました!!!!

b nao
何故同じセリフを2度目に噛むwwwww
なぉちゃんアリガトゥ!!!

b c.dorutye
古都銀でGv準備中に頂きました!
この耳で今回の更新頑張れましたw
C・ドルチェさんありがとうございました!!!

b nimo
自慢の新回線で素早いリロードですねわかります
恐らくニモちんが更新後初の訪問者ですねwwww
いつもアリガトねニモチン!

皆様いつもありがとうです!!!
貴方の耳が兄記を創ります m9(・ε・)

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)【グイグイなおちゃん】

ウチの雨隊長は
b nao2
グイグイ来ます

甘やかさないのが俺クオリティー

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)【Gv】

出れた試合をまとめてお届け!
日付が古いのはご愛敬!!!!

1/10
b gv naniwa 1.10

1/15
b gv phm 1.15

1/17
b gv boin 1.17

1/19
b gv ginyu 1.19

1/22
b gv koutetu 1.22

1/26
b gv saboten 1.26

2/7
b gv samidare 2.07

2/9
b gv nakayosi 2.09

2/15
b gv enjoy 2.15

2/19
b gv naniwa 2.19

支援が揃ってきた最近のGvでは勝率が上がってきてます
自分も装備等色々改善したい部分はありますが
それなりに火力のハシクレ的な仕事は出来てきました
装備が進化して、火力はより強大に、支援はより強固にという
昨今の流れの中で、先頭集団の背中の見える位置だけは
何としてもキープしていかなくては です!!

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


++++++++++++++++++++++++++
いやはや・・
狩りしたいッス

近況としては
WIZ315になってます!!
早く戦線復帰したいので、秘密は欠かさず行かなくては・・

チビ太276になってます!!
もうちょいしたらデスナイトにひょっこり現れる予定です!!

BIS333で止まってます!!
時間作ってレイスPTに潜り込ませなければ・・

メイン紅志Gvのみで狩り出来ませんでした!!
こいつ始動しないと資金が尽きてしまうwwww

ってな感じでやる気はムンムンです
時間が・・たっぷりの時間が欲しい・・・

と言う訳で
今回は以上!!!
なんともまぁ薄い内容で申し訳ないッスw
見かけたらハッパかけて頂けるとありがたいです^^



それでは最後にこの人との会話で〆たいと思います!!





b nao3
(*・∀・)<変態サンこんにちわ!!!!
アダルティー禁止><

|彡サッ

更新is大事ネ


