
  • --/--/--(--) --:--:--


信じてごらん

  • 2009/06/11(木) 19:39:41

笑顔から全てが始まるから
諦めてしまわないで
真実はやがて訪れる
信じてごらん
笑顔から全てが始まるから





信じる心と笑顔を
ずっと忘れないでください



b wagaya


(*・∀・)<言わせねぇよ?!

って事で兄記スタートです!w

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【見てるぜ兄記!】

すっかり月①が定着しつt・・・ゲフンゲフン な兄記ですが
皆様のおかげでいつも張り切って更新出来ます!

b mimi kaitoudead
露店中アリアンで頂きました!
怪盗Deadさんありがとうございました!!

b mimi matumotosan
同じ日に頂いた耳!
例の希望はとっても嬉しかったですよ!
松本さん(敬称略w)ありがとうございました!!

b mimi mugi
同じくアリアンにて
麦ちゃんw ありがとねっ!!

b mimi shoki
アリアンにて!
体、超基本ですからねっ
shokiさんありがとうございました!!

b mimi wasabikyouso
教祖様から耳打ちを頂戴しちゃいました!
光栄の限りですw
わさび教教祖様ありがとうございました!!


兄記は皆様の温かいアレで出来ています

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【可愛いあの子】

誰とは言わないけど、いつも新キャラで耳くれるこの子
湖畔にて仕事放置中にこんな耳が残ってました

b mimi lax1
いやゴメン仕事中だったんだ・・・


b mimi lax2
違うよ ほんとに仕事だったの!


b mimi lax3
違うって・・
どうしてそうなっちゃうのかなぁ















b mimi lax4
こらwwwwwwwwwww

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【異次元】

希望フレームに速度が足りてたのでずっと放置してた盾(左手剣)。
だけどそろそろ何とかしたくなりまして
b ijigen1
この箱を使ってみる事にしました!
箱約8億:素材合計約50M
残り所持金・・・5億
余裕なんかあったもんじゃないw

思えば2OPの足以来だなー
実はコッソリ1回失敗してるけど)

狙うのは・・・
b ijigen3
これと

b ijigen2
これを混ぜた「聖騎士速度パリLX」です!
今更~? とか言わないの!ってか言わせなぁ~い


b ijigen4
さぁ!!!
逝ってみよ―――――!!!!



















b ijigen5
(*・ω・)あ、出来た。

1発成功でしたw

ジンクスに基づいてGHでやったのが良かったな!きっと!
まずは第1段階突破!!!

まぁもちろんこの補正はさすがに酷いので再構成ですね
b anji
赤石ずっと持ってたのでその足で行っちゃいますよ

b ijigen6
20とは言わないけどせめて18↑で!!



b ijigen7
はい失敗wwww


気を取り直してチビ太君に行ってもらいました!


b ijigen8
もうイヤwwwwwww


代行代も無いので、ひと稼ぎ頑張ります・・・;;

++++++++++++++++++++++++++
(*・∀・)っ【GV】

まとめて1ヶ月分お届けっす!

5/8
b gv 05.08 naniwa
火力陣が明らかに増えてました
雨やドラツイも痛かったけど、何より剣士が痛かったですね

5/10
b gv 05.10 hiyoko

5/13
b gv 05.13 infe

5/15
b gv 05.15 ura
こちらも戦力大幅に増強されたみたいですね
それに伴い少し戦い方のスタイルが変わったんですかね?
前みたく全面衝突っていう感じがしませんでした
弓2人、剣士2人がかなり痛かったです

5/17
b gv 05.17 konton

5/22
b gv 05.22 kemono

5/24
b gv 05.24 satuma

5/25
b gv 05.25 kiseijuku
友人から、もしかしたらgv休止しちゃうかもと聞き
ギルメンに無理言っての連戦となりました
戦い方は豪快な全面衝突で
しかも火力、支援共に人数や質が飛び抜けてますね
妨害や範囲、その他団子等の要素を抜きにすれば
間違いなく青鯖最強でしょう
ちょっと今の突では敵いそうにありませんでしたが
元気な姿を見てホッとしました

5/29
b gv 05.29 ura
参加1PTだったかな
1WIZで何ともならなかったですね
人数も職種も戦法も突とは違い過ぎて
再戦・・とはちょっと考え辛く感じました
途中からタゲられてるの分かっててリザ死の繰り返しや
全滅防止の為に逃げるだけになってしまい
初めて
戦いを投げて町戻りしちゃいました
後味悪かったので
もう2度と町戻りはしません

6/6
b gv 06.06 jii

6/8
b gv 06.08 gokihouse


大人数に対して少数や
gvに対する想いの違いから
なかなかグッとくる戦いが出来なくなって
それが心の負担になって
気持ちが折れかけてる人も多いと思います

でもさ
やっぱみんなが居ないと寂しいしつまんないしさ
もちょい一緒に遊ぼうよ!

MMOだし
人が集まってなんぼのゲームだもんね

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!!


++++++++++++++++++++++++++
いやはや
1ヶ月ってこうも短かったか?ってくらい
時が経つのがあっという間です^^

Jさんとかのブログみたいな頻度で更新したいものです・・

近況としまして
剣士:時森レジェンドデビュー!
    ペットが2体ともちょっと黒いけど、そこは突っ込まないように(*・ω・)b
WIZ:チョイ足踏みっす・・こいつもっと頑張りたいw
BIS:こいつもフォーリンになかなか入れずに少し足踏み状態・・誰か寄生させt
チビ太:320越えて伸び盛ってます! 
    今はこいつの武器の事考えるのが1番の楽しみっすねw



うん、今回はこんなとこですね
それにしてもSSの多いブログだこと!
編集だけで時間がめっちゃかかって仕方無い・・・w

さぁ!狩りにいこかな!




最後は狩りのワンシーンで〆たいと思います
















b tokimori
(*・∀・)<1番の敵は睡魔!!!!

って事でまた次回w

更新はJさん並みが目標
|彡サッ


