
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2011年

  • 2011/01/29(土) 18:26:53

びっくりした!
もう1月29日なんですね^^

思いっきり溜まっている戦績…
どこまで消化できるかな!!!

____________________________
1月5日
☆愛をください☆(黄)
砂漠


集まり
RedStone 11.01.05[00] 愛を下さい

相手は1PTくらいで、BIS天使3の高機動型
火力は物理弓×2+シフ
悪魔1の裏切りを軸に火力が合わせてくる感じ
頻繁にコルで左右に揺さぶりをかけてくる
人数差があり、押し切る流れだった

結果
RedStone 11.01.05[01] 愛を下さい
____________________________

1月6日
CanCam(水)
2つ丘


集まり
BIS3、WIZ3、武道2、悪魔2、物理弓1、剣士4

相手参加
BIS1、WIZ3、姫1、悪魔1、武道1、物理弓1、剣士1、DT1かな

奇襲敢行で一気に2000点↑取って追う展開へ
相手花DTの威力はかなりの高火力で犠牲が数人出る
相手のBIS天使が恐らくは1名のみで、機動力や支援周りにかなり苦労しているようだった
立て直して十分な形をとることが出来ずに苦しそうであった

目立った火力→DT:壁Hope

結果
RedStone 11.01.06[01] CanCam
____________________________

1月7日
Spirit of Fire(紫)
赤い丘


参加
RedStone 11.01.07[00] SOF

相手参加
BIS1、WIZ2、悪魔1、姫1、弓1、剣士2、武道1

地形を利用した防御隊形に苦しみ前半戦はシーソーゲームだった
若干リードしたところで場所を移し、タゲれないやりにくさを解消し戦えた
人数さもあり、なんとか押し切り

結果
RedStone 11.01.07[01] SOF
____________________________

後2戦書いたのですが、まさかの強制
→途中から消えてまして、やる気大幅ダウン;3;

とりまここまでです!
対戦していただいたギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


新年のご挨拶 と、戦績UP12月22日~

  • 2011/01/07(金) 12:42:07

はい、何だかとっても遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます
本年もひとつ兄記を
よろしくお願いします!



あと、会社は働かせすぎ注意な!オイラをな!

(・ω・)ノノ オイトイテ

早速溜まった戦績を報告しますよ~

____________________________
12月21日 時間忘れた
岩の谷
+o。【雛】。o+ (橙鯖)
後入れ
b gvg 1221 hina

・参加
BIS4、WIZ2、武道2、悪魔1、剣士4

・相手参加
BIS2、WIZ3、武道4、姫1、剣士2

・展開
開始支援後進軍し、ほぼ中央辺りで相手武道数名と接敵し戦いの火ぶたが切って落とされる
衝突直後は武道数名+支援という斥候&妨害PTだと思っていたが、相手火力はシフ1~2名と剣士という布陣であった
互いに範囲職がいない為に物理同士の撃ち合いとなるが、高レベルのシフと剣士が各1名づつかなり痛い
加えてポジションをこまめに変える高速天使の働きも冴えていて、武道でWIZを抑えられた所へタゲ合わせがピンポイントで来る感じ
全体のまとまりや連携がとても優秀に感じた
こちらは悪魔のバインド裏切りを起点としてWIZや剣士を中心に狙い、タゲを集中させる事に努めながら戦った
細かな障害物が多く単体職向けのMAPではあるが、なにせ同じように単体職同士だったので双方共に優位性は存在せず、個々の立ち回りや連携が特に大切な1戦だった
20分過ぎでのスコアが数10点差と言う稀にみる接戦で、物資の残量や支援の回り具合など全ての面で気を抜く事が出来ない緊迫した、それだけに非常に面白い試合を体験する事が出来た

主な火力は、剣士の琉希、シフ武道の∮奇面∮


・結果
勝ち

+o。【雛】。o+の皆さん、対戦ありがとうございました!

____________________________
12月23日 23時20分
2粒
紅い翼 (青鯖内)
後入れ
b gv tubasa2

・参加
b gv 1223 tubasa1
遅れてWIZ1参戦で、計15名
支援5 妨害3 火力7の構成

・相手参加
BIS4、WIZ2、武道2、姫1、雨2、弓3、剣士1

・展開
範囲が強力で弓が多い印象のギルドである事、またそういうタイプのギルドの優位性が活きる2粒での先入れという事で、全力衝突出来ると予想し後入れ
支援後少々自軍転送場所にて待ってみるも来ない様子だったので、2天使が進軍し相手転送場所付近にて発見して全軍コル、そこから一気に斬り込んだ
2PTが密集するように2名の天使が連携して誘導し、全ての火力を相手1PTにぶつけるように戦っていった事と、相手のWIZの枚数を大きく上回る突ゴリの火力妨害陣のゴリ押しによって常に戦いの先手を取れていたように思う

目立った火力は、剣士becks、物理弓☆ラバウル☆


・結果
勝ち

紅い翼の皆さん、対戦ありがとうございました!

____________________________



b akki-nabox
     
b akki-nabox^^
     
b akki-nabox^^;



(・ω・)ノノ オイトイテ

まだまだ続きますよ~

____________________________
12月24日 22時10分
2つ丘
WORLD_AXIS (黒鯖)
先入れ
b gvg 1224 wa

・参加
BIS3、WIZ2、武道1、悪魔2、姫1、弓1、剣士5

・相手参加
BIS3、WIZ2、悪魔1、姫1、弓3、DT1、剣士1

・展開
平均レベル的にも人数的にも差があった為に終始攻め込む展開だった
最後まで向かって来た為、最後まで全力でいった
終了後と後日に相手BISさんから耳を頂いた
他鯖の人と出逢い言葉を交わすという、アリーナ実装以前では想像し得なかった楽しみが現実のものとなった


・結果
勝ち

WORLD_AXISの皆さん、対戦ありがとうございました!

____________________________
12月25日 23時20分
赤い丘
エネシスw (黄鯖)
後入れ
b gvg 1225 enesisu

動画撮影大失敗の巻
と言う事ですっかり失念している為に結果のみで;3;


・結果
勝ち

エネシスwの皆さん、対戦ありがとうございました!

____________________________
12月27日 22時50分
2粒
国際救助隊 (赤鯖)
後入れ
b gvg 1227 kokusai

・参加
BIS3、WIZ3、武道3、悪魔1、姫1、弓1、剣士3

・相手参加
BIS6、WIZ4、武道3、悪魔2、姫1、雨1、弓2、DT2、剣士1
*確認出来たのは以上で、他に職不明が2~3名

・展開
開始後数分転送場所にて待つ
斥候の武道を先頭に3PTが続々と集結し、大乱戦となる
主火力は花投げからのDT2枚と雨、やや火力に特化した剣士が斬りこんで来る
物理弓は範囲から散らばる人を狙い撃つポジションと取っていた
姫は花投げを中心に足止めも織り交ぜる働きで、とても硬い
覚醒持ちのBISが間にあわなかった為に範囲を撃たれ放題で終始苦しむ展開だった
体感的にはもう一息で…という感じだったが、自軍支援陣の疲労はかなりのものであった
またチャレンジしようと思う

主な火力は、DTの一角獣ユニコーンしゅんさ
物理弓の藤原文太


・結果
負け

国際救助隊の皆さん、対戦ありがとうございました!

____________________________
12月29日 22時10分
2粒
またーり (赤鯖)
後入れ
b gvg matari

・参加
BIS4、WIZ1、武道2、悪魔1、弓1、剣士5
(BIS4名の内1名は接続障害で途中参加で途中落ち実動10分くらい)

・相手参加
BIS2、WIZ4、悪魔1、弓3、DT1、剣士1

・展開
2粒と言う事で範囲警戒しつつ進軍し、中央付近の開けたところで接敵しそのまま戦闘に入る
高レベルの物理弓と悪魔のタゲ合わせが主な攻めスタイルで、DTは狙い続けた事もあり割と長い時間抑え込む事が出来ていたと思う
WIZ1で前に出るしかない突ゴリが、序盤から物資を使いまくっての一気追いで、妨害陣と連携を取ってタゲを絞り、各個撃破で押し込む流れが続く
相手2PTに2BISという事で、機動力の面で突ゴリが上回っていた
これにより完全に立て直す機会を目いっぱい妨げ、常に優位性を保った陣容でぶつかり合えていた
妨害3火力6という参加人数に対して、戦闘開始から終了までまったく移動の無かった戦闘区域は程よく狭く、妨害の効きや火力のタゲ合わせが非常にしやすい地形であった事も大きな勝因であると感じた

目立った火力は、物理弓のジーナ
特筆したい支援は、健康回避両立型かと思われる、WIZのウィングガンダム0カスタム


・結果
勝ち

またーりの皆さん、対戦ありがとうございました!

___________________________
2010年の戦績は以上となります!

2011年度のGV戦績は、またぼちぼちと上げて行きます!

あと、対戦G様各位にお知らせです
毎回ほぼ欠かさず動画を撮っていますので、ご希望があればzoomeサイトにて全体公開します(今現在はメイト限定公開です)
画像への加工は一切していない為、それでも良いというGのマスター様は是非お知らせください
コメントでも耳打ちでも何でも構いません
公開依頼があった場合は、確認の為に該当鯖のGHへお邪魔して直接お話しした後に全体公開いたします


と言う事で今回は以上です!!!!!!!!!!!!
1日仕事でした;3;


