
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月23、24、25日

  • 2011/02/28(月) 20:59:08

RedStone 11.02.26[02] b1




なにこの名作www



って事で戦績UP☆
____________________________

2月23日
DARK AGES
砂漠


集まり
RedStone 11.02.23[04] da
相手参加
BIS3、WIZ4、武道3、悪魔1、姫2、弓1、剣士3、DT1

→メイト専用動画入り口←

この日の突は支援9:妨害7:火力3という布陣
対してDARKさんは7:6:5
突の支援妨害のバランスが異常に火力人に優しい感じになっててくれたおかげで
ものすごく突っ込んでフルボッコになって死んだ703剣士以外はほとんど守れた
一度崩した後、追撃を重ねて得点を伸ばすことが出来たと思う

結果
RedStone 11.02.23[05] da
____________________________

2月24日
ダークネス・プロローグ
赤い丘


集まり
BIS6、WIZ1←、武道3、悪魔3、姫4、弓1、剣士3

動画公開許可
ありがとうございます!!

→ダークネス・プロローグ 2/24←

相手集まりは1PT+αくらいかな?
みなLV以上に硬く、しっかりまとまっていた印象でした
ランサやテイマという職が、ガチで火力として前戦に出てくるという
青鯖ではもう見なくなった珍しい陣容のギルドさんでしたが、残念ながらテイマさんが途中で
街送りになったらしいです しっかりしてくれよゲームオン!
人数差で徐々に押し込んで、押し切る形となった1戦でした

目立った火力→ランサ:さもはん(曰く人間魚雷)、剣士:フィレオ

結果
RedStone 11.02.24[02] dp
____________________________

2月25日
夢と希望
2粒


集まり
BIS5、WIZ4、武道2、悪魔3、姫2、弓2←New、剣士2
突に新たな弓が実装(入隊)

動画公開許可
ありがとうございます!!

→夢と希望 2/25←
動画許可もらって~
撮れてるか見に行ったら~

やらかしてました;;3;;
→やらかし動画←

別視点でお送りしました><
ギルメンが撮っててくれてよかったwww
気をつけようクレグレも…

内容はというと、2枚の霊術が非常に厄介でしたね
幾度と無く支援はがされて大変でした
今回のような安心の支援陣参加がなければ、危険だったと思います
あとは、LV差が結構ありました
その辺りで拮抗が破れて、勝利へとつながったのだと思います

目立った火力→剣士:大ネギ、元祖不滅Chan

結果
RedStone 11.02.26[00] yumekibou

対戦してくださった
DARK AGES(赤鯖)、ダクプロ(白鯖)、夢と希望(黒鯖)
の皆様
対戦ありがとうございました!!!!


戦績UP 2月21日 ホルンの日常(黄)

  • 2011/02/22(火) 22:14:49

こんにちわ紅志です
紅志





ってコトで戦績UP♪
__________________________________

2月21日
ホルンの日常
2粒


集まり
RedStone 11.02.21[00] hn

動画公開許可
ありがとうございます!!


ホルンの日常 2/21

全ギルドの中でもかなり上位に位置する戦績を残しているという
ホルンの日常さんと対戦が叶いました!
まず印象的だったのは、各職、特に妨害職の連携がすばらしいですね
霊術悪魔、武道と、みな意思が疎通してしたように感じました
後なんと言っても頻繁にタゲを外すショートコールですね
遠距離物理とDTが火力であることの利点を活かした、外周を回るような頻繁なコールに
まともにタゲを合わす事さえ困難でした
あとは火力弓さんのタゲの選定のうまさですね
WIZが1名になった後の唯一WIZへの烈火粘着も徹底的で、チャットなのかスカイプなのか解りませんが、全体の動きがよく統率されている印象を強く受けました

目立った火力→弓:Size01

結果
RedStone 11.02.21[01] hn

対戦ありがとうございました!!!

戦績UP 1月20日 ~Infinitia~(白)

  • 2011/02/21(月) 21:59:13

RedStone 11.02.07[00] sino
ボク、ミッキー!
人気者ダヨ!!!



















images 1
警察官:うん、キミ逮捕ねー
shinoda:ですよね。



ってコトで戦績UP~♪
_____________________________________

1月20日
~Infinitia~
2粒


集まり
RedStone 11.02.20[07] infini
Oh…WIZ1名・・・

動画公開許可
ありがとうございます!!!!


~Infinitia~ 1/20

開始直後に落ちて本鯖仕様になった使えない知恵剣士は置いといて
インフィニさんは突撃火力が強い
悪魔に加えて、剣士複数人の追いが激しい
非常に好きなスタイルのギルドさんだったので、またやりたいです

目立った火力→剣士:†虎舞†、ЖSnowDropЖ、ブラックシャーク、黒の炎

結果
RedStone 11.02.20[09] infini

対戦ありがとうございました!!!

戦績UP 2月19日 ラウンドナイツ(黒)

  • 2011/02/21(月) 21:25:23

RedStone 11.02.19[03] -
これがー





RedStone 11.02.19[05] ^-^
こうなりーのー





















RedStone tt






















RedStone 11.02.19[06] ^-^;
こうなった☆



って事で戦績UPでっす☆
____________________________

2月19日
ラウンドナイツ
2粒


集まり
RedStone 11.02.19[10] rm

動画公開許可
ありがとうございます!


ラウンドナイツ 2/19

いやあ完敗ですねえ!
唯一の反射BISを途中で欠いたところからバンバン点差が離されてしまいました
WIZ1名づつではとても耐え切れる攻撃ではなかったですし、
強範囲に追われてなかなか攻撃に転じることが出来ませんでした
霊術の真空が良いタイミングで追い討ちをかけ、シフ2名もかなりの火力でした
またチャレンジしたいと思います!

目立った火力→シフ:-shrofe-、field、雨:わいつ、KDDI、REIRA♪

結果
RedStone 11.02.19[11] rn

対戦ありがとうございました!!!

戦績UP 2月17日 秘密の花園(紫)

  • 2011/02/18(金) 23:53:26

RedStone 11.02.18[00] hh




(・ω・)




RedStone 11.02.18[00] hh2

って事で戦績UP~!
____________________________

2月17日
秘密の花園
2粒


集まり
BIS2、WIZ3、悪魔2、姫3、武道3、弓1、剣士3

動画はモチ公開!
→秘密の花園 2/17←

RedStone 11.02.17[04] hh

テンション♂♂のガチンコGV大好きギルド!
人数が半分だろうが妨害職が少なかろうがかまわず突っ込んでくるw
いつも参加してる悪魔が居ればまた違った結果になっていたかもしれませんね
またやりましょう!

目立った火力→剣士:-志村けん-、えびちん、ヒッケン55

結果
RedStone 11.02.17[03] hh

対戦ありがとうございました!
RedStone 11.02.17[10] hh

定期報告

  • 2011/02/17(木) 05:34:22

おかず①
おかず②
おかず③
おかず④

|゚ω゚)…。

|゚ω゚)ゞ ジャマタ!

戦績UP 2月15日 エネシスw(黄)

  • 2011/02/16(水) 11:04:00

RedStone gtya1



RedStone gtya2

(;ω;) カザール・・・


って事で戦績UP~!
____________________________

2月15日
エネシスw
赤い丘


参加
BIS4、WIZ4、武道3、悪魔4、姫2、弓1、剣士2

動画公開許可
ありがとうございます!

エネシスw 2/15

参加が多く、20名も集まってくれた
相手は弓1、雨1を火力とした1PT
コル後即座に左右別ポイントへ高速天使2名が展開し
回避コルと攻めコルを繰り返してくるタイプの
少数精鋭+高機動型ギルド
ウチも回避コルと攻めコルはあるが、あくまでも受動的の域を出ておらず
積極的に距離を取りつつ戦うスタイルのギルドとの相性は良くない
相手目線で考えれば、倍以上の人数の近接火力ばかりのギルドに対して少数で、しかも自軍火力が雨と弓
そうなると足を止めて撃ち合うのはあまりにもリスクが大きくなるわけで
距離を測りつつ1点狙い&回避コルはより早めに、こうなるのは理解できる事である
支援の回りも、全員の耐久力も、それぞれの動きも
隙が非常に少なく、得点が困難であった

目立った火力→弓:goatst

結果
RedStone 11.02.15[01] ene

対戦ありがとうございました!!!


|・し・)ゞ

戦績UP 2月14日 幸せの国ネズミーランド(橙)

  • 2011/02/15(火) 21:49:08

帰ってきてINして早々…

RedStone 11.02.14[01] g










誰がゴリラじゃコラ!!!!
images g

って事で戦績UP~♪
____________________________

2月14日
幸せの国ネズミーランド
スバイン


参加
BIS3、WIZ1、武道2、悪魔4、姫2、弓1、剣士3

動画公開
許可ありがとうございます!

幸せの国ネズミーランド 2/14

高速天使2名ほどがこちらから見て上下左右に次々とコールでPTを落として
取れそうなところを探りながらヒット&アウェイ的に展開してくる
火力は悪魔を起点に剣士2名が仕掛けてくるのと、少し遠目からシフ2名が同じく合わせてくる
剣士もさることながら、エース級のシフ2名がかなり痛い
突ゴリとはLV差も大きかった為、更に痛く感じた
妨害面では延々と武道が粘着してくる為、霊術無しだと苦労する
序盤ネズミーランドが突ゴリWIZ1を確信しないうちは、あまり強く前に出てこなかったために引きのタイミングが割りとセンシティブだった
しかし後半になり徐々に構成が割れてしまってからは一方的に攻め込まれる展開になった
しっかり支援を充実できればもう少しましに戦えていたかもと思うと少し心残りではあるが、連携や個々のスペックなど、1流であるのは間違いないと感じた

目立った火力→剣士:†ラーハルト†、シフ:たこすけж、ノーガミ

結果
RedStone 11.02.14[03] g

またいつかリベンジ行きます!

|゚д゚)ゞ

戦績UP 2月13日 HolyGarnet(橙)

  • 2011/02/14(月) 20:38:54

RedStone 11.02.14[00] r

(;゚ω゚) ゴクリ…









RedStone 11.02.14[00] rr

( ;д;)   補正ェ…

という訳で戦績でっす!
____________________________

2月13日
HolyGarnet
2粒


集まり
RedStone 11.02.13[01] hg

相手参加
BIS2、WIZ3、悪魔1、姫1、武道1、剣士2、雨1

→メイト専用入り口はこちら←
1枚であるにも拘らず、雨がかなり痛かった
しかし人数差が大きく、また、LV補正面で100↑上回っている人が割りと多めで
衝突の度に大きく崩し大量得点に繋げる流れが続いた
即座に巻物復活をしていた様子だったので、展開以上の点差となった

目立った火力→雨:武后、剣士:とわ

結果
RedStone 11.02.13[02] hg

対戦ありがとうございました!

|ω゚)ノ

戦績UP 2月11日 一人でできるもん♪(紅)

  • 2011/02/12(土) 21:42:17

こんばんわ。
3892 kawasima
川島です。
imagesCABOJ2M3 kawasima

って事で戦績UPでっす!
____________________________

2月11日
一人でできるもん♪
砂漠


集まり
RedStone 11.02.11[01] 一人

動画公開許可
ありがとうございます!


一人でできるもん♪ 2/11

相手BIS無し+エース火力途中落ちという不十分のカタチでした
また是非お互いに万全の状態でやりましょう!

結果
RedStone 11.02.11[03] 一人

対戦ありがとうございました!

|ω゚)ゞ

戦績UP 2月9日 夢列車(橙)

  • 2011/02/09(水) 23:49:51

即日更新がいつまで続くかな!!!?

なんて言うニヒルな意見は置いておいて
更新です

____________________________

2月9日
夢列車
赤い丘


集まり
RedStone 11.02.09[00] 夢列車

動画公開の許可をいただきました!
夢列車 2/9

BIS無しでずいぶん厳しそうな感じでした
高い火力の剣士や、優秀なWIZ、妨害職も居た為、万全の状態ではかなり強いと感じました
また是非やりたいと思います

結果
RedStone 11.02.09[01] 夢列車

戦績UP 1月21日~

  • 2011/02/05(土) 16:02:25

RedStone 11.01.29[03] thx
ありがとう!!!!!!!!
ギルメンの愛が身に沁みるぜ・・・

よし!戦績片付けるぞ~


____________________________

1月21日
Ж黒の教団Ж
2粒


集まり
RedStone 11.01.21[00] 黒の教団

動画公開許可を得ました!
Ж黒の教団Ж 1/21

初対戦ですね!
かなり強いんじゃないかという情報の中、なんとWIZ1枚という厳しさ><
でもガッチリ撃ち合ってくるナイスなギルドさんだったので是非再戦したく思った一戦でした

目立った火力→剣士:すねやすみ、シフ:☆セブンスター、碧南次郎、キラ和尚

結果
RedStone 11.01.21[01] 黒の教団
____________________________

1月23日
城砦の牙
2粒


集まり
BIS4、WIZ2、武道3、悪魔2、弓1、剣士4

相手様動画公開していたので
こちらも公開しました!

前半
城砦の牙 1/23
後半
城砦の牙 1/23

剣士、DT、雨、シフ、と火力のバリエーションが多彩なギルドさんでした
ここもガッチリ撃ち合ってくれるナイスなギルドさんでしたね!
またやりたいです

目立った火力→剣士:ヒッケン55、シフ:ミズキ☆

結果
RedStone 11.01.23[00] 城砦の牙
____________________________

1月24日
velocity
2つ丘


集まり
RedStone 11.01.24[01] velocity

お相手、500制限ギルドさんだった様子
BISWIZも1名づつの1PT+αくらいで戦力差がありました
詳細は割愛です

結果
RedStone 11.01.24[02] velocity
____________________________

1月25日
夢と希望
砂漠


集まり
RedStone 11.01.25[00] 夢と希望

相手参加
BIS4、WIZ3、武道2、悪魔3、姫2、霊術1、ランサ1、剣士3、DT1

剣士3名中、1名が壁剣士でした
とにかく妨害の枚数が両軍合わせてかなりの人数で、見誤ると非常に危険な状態でした
終始入り乱れての合戦状態で、タゲの選定や味方支援職の位置などが掴み難く、目まぐるしく変わる戦況の中大忙しの立ち回りでした

結果
RedStone 11.01.26[00] 夢と希望
____________________________

1月28日
†dear
2粒


集まり
RedStone 11.01.28[02] dear

動画撮影大失敗の巻
;3;)

ホントすいません…硬くて強かったくらいしか記憶にありません><
GV後にお相手様から動画公開許可頂いたのに、お恥ずかしい限りで…
次対戦が叶ったら、公開させて頂きます!

結果
RedStone 11.01.28[03] dear
____________________________

1月29日
日々浮沈
2粒


集まり
BIS4、WIZ4、悪魔3、武道3、姫2、弓1、剣士1

動画公開許可を得ました!
日々浮沈 1/29

2戦目ですね!
いつもの剣士陣がおらず、剣士オイラだけというやや寂しい集まり
しかし、それよりもアカンのは両軍共に数人づつの鯖落ち…
こちらは対範囲ギルド戦なのにBISが落ちるし、お相手は主力メンバーが3名落ちたとの事
結果は2の次でいいから、目一杯やらせてくれと思った一戦でした
これで1勝1敗っすね!次で勝ち越したいです!

結果
RedStone 11.01.29[06] 日々
____________________________

1月30日
MUSHA×KUSHA
2粒


集まり
RedStone 11.01.30[00] MUSHA×KUSHA

動画公開許可を得ました!
前半
MUSHA×KUSHA 1/30
後半
MUSHA×KUSHA 1/30

高レベル剣士を擁する少数精鋭型のギルド
穴になるような人は見当たらず、それぞれが硬く、上手い
数で勝る突ゴリが物資の枯渇までを狙ってぶつかり続けるも、期待の後半には上手くかわされてしまった
緊張感のある一戦でした

目立った火力→剣士:shinkoko、千代蔵

結果
RedStone 11.01.30[01] MUSHA×KUSHA
____________________________

1月31日
Ж黒の教団Ж
2粒


集まり
BIS3、WIZ3、武道3、姫3、悪魔3、弓1、剣士3

Ж黒の教団Ж 1/31

再戦叶った2戦目!
前回に比べきっちりと支援が揃ったので、こりゃいけるんじゃね?という感じで前半はリードして進む
しかし後半で狙いを定められたメンバーが次々とエースシフに沈められてとうとう最後は逆転を許してしまった
フルタイムぶつかり合いの出来るギルドさんですね!

目立った火力→シフ:☆セブンスター、碧南次郎、剣士:すねやすみ

結果
RedStone 11.01.31[02] kuro
____________________________

2月1日
Black_Successor
2つ丘


集まり
RedStone 11.02.01[00] bs

動画公開許可を得ました!
前半
Black_Successor 2/1
後半
Black_Successor 2/1

全鯖最強クラスと噂される、超有名なギルドさんと対戦が叶いました!
集まりは決して悪くなく、むしろほぼ過去最多数
しかし、LVも恐らくは装備も、そして戦術とそれを実行する連携力も
どれをとっても桁違いでした!
中でもより際立っていたのは、悪魔と剣士でしたね
もちろん支援も優秀でしょうが、霊術からの悪魔+剣士の突破力がハンパ無く、衝突の度にきっちりLAを量産していく働きは見事と言う他なかったです
少数精鋭型の、現時点でのひとつの指標になり得るギルドさんでした
対戦して体感することが出来てよかったです!
鯖間マジGJ!!!

目立った火力→剣士:KENT1、暗黒戦士☆無紋、G・ピサロ

結果
RedStone 11.02.02[00] bs
RedStone 11.02.02[02] bs
____________________________

2月4日
N_MOEURS_BIZ
砂漠


集まり
RedStone 11.02.04[00] NM_BIZ

動画公開許可を得ました!
N_MOEURS_BIZ 2/4

リベンジ戦で気合十分!剣士少な目だけど、その分アチャが1人増えたし各職集まりは良好!
序盤タゲ合わせが上手くいかずに中盤までに4000点離されて厳しい状況になるも、そこから盛り返しが決まりだし、徐々に差を詰めていくいい流れが続く
後もう一息で勝ちきることは出来なかったけど、とても楽しいGVが出来て良かったです
是非とも再戦して、1勝したいギルドさんですね!

目立った火力→剣士:リョウ1990、シフ:∮スネオ∮、シ頁、弓:∮sifury∮

結果
RedStone 11.02.05[00] NM_BIZ
____________________________

2月5日
時の旅人
2粒


集まり
RedStone 11.02.05[02] 時の旅人

動画公開許可を得ました!
時の旅人 2/5

初対戦!
剣士3人を擁する少数精鋭型ギルド
裏切りからの合わせが上手い
しかし1名だったBISさんが途中で落ちてしまったらしく、支援のないまま向かってきていた
十分な支援がある状態でもう一度やれたら良いなと思います

目立った火力→剣士:こるじょん、adidas、貧血のドライアイ

結果
RedStone 11.02.05[03] 時の旅人
____________________________

2月6日
Ж黒の教団Ж
砂漠


集まり
RedStone 11.02.06[00] kuro

Ж黒の教団Ж 2/6

胸を借りるつもりで、3度目の対戦を申し込みました!
展開は、互いにガッツリぶつかり合い取って取られてを繰り返すいつも通りの戦いでした
点数は上回っていても常に追い詰められているようなヒリヒリするような感覚に包まれて、何とも言えない緊張感の中、必死で走り回った30分でした!
いつも楽しくGV出来るギルドさんです

結果
RedStone 11.02.06[03] kuro
____________________________

2月8日
美女と野獣♪w
岩の谷


集まり
RedStone 11.02.08[00] 美女と野獣

動画公開許可を得ました!
前半
美女と野獣♪w 2/8
後半
美女と野獣♪w 2/8

支援後進軍し、衝突した瞬間から終了までの間、ずっと雨降ってましたww
あんなに多くの雨を見たのはとても久しぶりだったし、とても痛かったので思わずPを出しました><
1画面に入りきらない程の大人数による大合戦で、一方は範囲主体もう一方は単体主体のギルドという面白さ
加え、まったく引かないというスタイルは共通しているという、良い出会いでした!
残念ながら当方で数人支援職が落ちてしまった事と、未確認ではありますがお相手も数名落ちたという事
それさえなければ100点のGVであったと思います!

目立った火力→剣士:†ponch†、雨:あるあるwwww、弓(雨だったらすいません):skinny

結果
RedStone 11.02.08[02] 美女と野獣
____________________________

どうすか!!!111
やっと追いついたwwww
これからは溜めずに更新しよう・・・・orz


戦績だけじゃアレなので
我が突撃ゴリラ部隊
において、日常的に交わされるエレガンスな会話でも
一部抜粋して紹介しましょうかね
RedStone 11.02.03[03] unk
トレビア~ン?


|ω・)ノ ジャマタ!

戦績消化() 2011年

  • 2011/02/03(木) 14:54:46

RedStone 11.01.29[01] 時森




…という事で


メンテで狩りが出来なやる気出たので戦績UP!

____________________________

1月8日
武装戦線(白)
砂漠


集まり
RedStone 11.01.08[01] 武装戦線

相手参加
BIS4、WIZ3、悪魔2、武道1、霊術1、弓4、ランサ1、DT1

霊術1と悪魔2がきっかけを作りにどんどん前へ出てくる
そこへ4人の弓がガンガンタゲ合わせしてくる
DTの火力は低くないが、花投げがなかった為に1枚では脅威にはならなかった
KOランサと武道による支援職への粘着は優秀でしつこい
時間いっぱい撃ち合ってくれるイケイケギルドさん

目立った火力→弓:†あると†

結果
RedStone 11.01.08[02] 武装戦線
____________________________

1月9日
Ж虹の心Ж(白)
2粒


集まり
BIS3、WIZ3、武道2、悪魔2、姫1、弓1、剣士4

相手参加
BIS1、WIZ1、姫2、武道3、剣士1

白鯖強豪ということでかなり気合入れていたが、お相手不十分な態勢だった様子
特に主力といわれる弓の参加がなく、人数も半分であった
ということで所感は割愛

結果
RedStone 11.01.09[01] 虹の心
____________________________

1月10日
N_MOEURS_BIZ(黒)
2粒


集まり
BIS3、WIZ1、武道2、姫1、悪魔1、弓1、剣士3

相手参加
BIS3、WIZ4、武道1、姫1、悪魔2、弓2、剣士1

WIZ1がキツかったなあ
この日から悪魔に転向した人を含め、少し前準備に不備があって悔やまれた
WIZの枚数も大きく影響したように思う
相手火力は悪魔の裏切り&強弓だった
両軍ややまとまりに欠ける展開が多かったように思う

目立った火力→弓:LOVE(字体は違うけど探すのがry)

結果
RedStone 11.01.10[01] N_M_BIZ
____________________________

1月11日
気楽堂(黄)
2つ丘


集まり
BIS2、WIZ3、武道2、悪魔4、弓1、剣士3

相手参加
BIS1、WIZ4、武道3、悪魔1、弓1、剣士1

再戦でした
前回同様ロースコアかと思い始めた中盤戦に、途中参加の高火力未転生剣士の参戦で一気に流れを持って行かれた
まとまりに欠け、個々の動きや能力もまだまだ至らないと痛感した1戦だった
相手に高レベル火力、特に剣士のいる場合において、対抗できる火力が無いと自由に動かれるために非常に厳しい
対抗策としては徹底烈火くらいだろうけど、寒いっすよね…w

目立った火力→剣士:Angel_Soul

結果
RedStone 11.01.11[05] 気楽堂
____________________________

1月12日
JAPAN_BLUE(黄)
2つ丘


この1戦は動画全体公開の許可を得てます!
JAPAN_BLUE 1/12
開戦直後のPT編成で自分自身把握し切れておらず、無駄に失点をしたことが反省点
2PT+1名という参加でした

結果
RedStone 11.01.12[00] JB
____________________________

1月16日
∽アルカナム∽(鯖内)
2つ丘


集まり
RedStone 11.01.16[00] アルカナ

GVG仕様の人が自軍敵軍共に多数参加おり、またそれにより参加見合わせの人も多数
戦力的にはアルカナが大きく上回っていた
詳細は割愛しますw
あ、lorinzerって言う弓がよく死んでたかな^-^ ニッコリ

結果
RedStone 11.01.16[01] アルカナ
____________________________

1月17日
秘密の花園
砂漠


集まり
BIS2、WIZ2、武道3、悪魔3、弓1、剣士5

相手様全体公開されているようなので、公開します!
前半
秘密の花園 1/17
後半
秘密の花園 1/17
なんというか、剣士が鬼過ぎたw
で、何でこのタイミングで動画公開かというと
更新がすごく楽ウチの楽しいGVをより多く観てもらいたいからでっす!

目立った火力→剣士:志村けん、えびちん

結果
RedStone 11.01.17[02] 秘密の花園
____________________________

1月18日
+O。【雛】。O+(橙)
2粒


集まり
RedStone 11.01.18[00] 雛

相手参加
BIS1、WIZ2、武道4、姫1、霊術1

ここも前回いい勝負できたギルドさん
武道4名のうち、少なくとも3名はシフ化してガンガン投げてくる
逆に火力はこのシフ達のみであった為、切り替えをうまくされるとなかなか沈められない
狙いどころを霊術とWIZにして得点を重ねていく感じであった

目立った火力→シフ:∮奇面∮、怪盗かず

結果
RedStone 11.01.18[01] 雛
____________________________

1月19日
ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)
2粒


集まり
BIS3、WIZ2、武道3、悪魔3、姫2、弓1、剣士2

相手参加
BIS3、WIZ3、武道5、悪魔1、姫2、弓1、雨2、剣士2

かなり強いという戦前の情報があった為気合入れて挑んだけど・・
2PTに2WIZ→途中落ちで1WIZになりバタバタやられるし
BIS3は良かったけど、BISBISと天使に分けてしまい機動力やBIS支援がバランス悪くなったし
支援周りの編成がマズく、強敵相手にきちんと体制を整えずに戦ってしまった事がとても悔やまれる一戦だった
開始前にある程度参加を見て構想してたのに、緊急の事態に応じれずまだまだだと感じた
しっかり体制整えたらもう少しましに戦えるはずだった
勝てる!とは言わないまでも、戦い方のスタイルをみると十分に撃ち合ってもらえる相手だったので

目立った火力→剣士:パンナコッタ・フーゴ、琉希 シフ:アスラン和尚

結果
RedStone 11.01.19[00] ブッフバルト
____________________________


疲れたwwww

きょ、今日はこの辺にしておいてやるか!
@9戦も残ってるってどういう事なんだ…?

とりまRS戻りま><


