
  • --/--/--(--) --:--:--


コメント返しです

  • 2011/04/30(土) 18:35:38

>>某お友達
特に理由はないかな
提案の件、了解です

>>アメリカさん
ずいぶん前にコメント頂いてたのに、すみません
以下の通りです

・アーティスト
Nickel Back
・曲名
Burn it to the Ground
・アルバム名
dark horse


以上、ほぼ私信でしたっ


戦績UP 4月23~24日

  • 2011/04/25(月) 20:56:49

こんばんわ





















頑張る紅志
頑張る紅志です

ここ数日アクセス増えてるのって
やっぱりREDSTONEBBSしたらばって掲示板の影響かな?
周りの友人からも色々心配する声があったので
一言だけ
したらばに居る人たちへ
オイラから。






















ヒマっすねwwwwwwwww
こんなもんでいいかなw

んじゃ戦績いきまっす!
____________________________

4/22
†dear
何か・・・・・色々あってお休みしちゃいました;3;
色々って何って?
色々は色々ですよ!!!!!!!























紅志zzz
すみませんwwwwwwww
____________________________

4/23
日々浮沈
RedStone 11.04.23[05] 日々
はい落ちたwwwwww
落ちる前は、なかなか崩せない突に対して
日々さんは霊術悪魔武道としっかり妨害が機能しており
物理火力もかなり痛かったため若干抵抗したくらいで終始追い込まれる展開でした
つええなあって思いますた
お友達のスカチーさんが動画を撮って公開してくれたので
勝手に直リン貼っちゃいます!!!
大丈夫!友達だもの!きっとコメントもくれると思うし!←
日々vs突 (スカチ's動画)
RedStone 11.04.23[03] 日々
狙っても無理だったけどねwww
____________________________

4/24
特攻野郎Aチーム
RedStone 11.04.24[02] 特攻A
特攻野郎Aティーム動画
RedStone 11.04.24[03] 特攻A
いいテンソンしてますねww
そして開始前叫びも・・・
RedStone 11.04.24[04] 特攻A
楽しいいいギルドさんだったwwwww
内容はー
動画の方にも書いたけど、雨さんたちが痛かったことで崩され
物理火力も相当な威力があって
しかも皆一定以上の耐久力があった って感じだったかな
突は火力耐久力共に下がって、妨害陣の参加が減ったことで
以前の恵まれた参加での戦いからは厳しくなったけど
コレはもう仕方ないという他ない!
本鯖との兼ね合いでギリギリの調節で参加してるメンツ
みんな、負けが続こうがなんだろうがテンソン↑↑でやっていってくれる事を
こんなブログからこっそり願ってみるよ!
____________________________

テンソン全開で紫鯖行ってきたス

RedStone 11.04.25[03] 城砦の牙MEN

このゲームやってて最近特に思う
お友達が居るのって本当に良いよね!
どんなときも楽しくさせてくれる
時には元気付けてくれて
助けてくれる
いっつもいつも
マジでありがとうね!!!!!


って事で今回は以上!
|ω・)ノ〃 byebye☆

お久しぶりですキラッ

  • 2011/04/22(金) 03:16:36

どーーーも☆
紅志
紅志(食事中)です






いやー
なんだか各方面から耳頂きまして
色々反省してたところに
電話かかってきて直接
超怒られました☆
も、やめにしますw
コメントに色々寄せてくれた方も、皆さんありがとう
匿名さんもありがとう
エライ気分悪くさせてしまったようで申し訳ない
矛先オレ?とか最初は思いましたが、読みようによっては
暖かい批判意見だったのかな、と思い直しました
マジで参考にさせてもらいますね
あと、ゴリメンな
ウチは所帯も少なくないし、ここ数日で大変迷惑かけてしまった
この場を借りて
ゴリメン及びお友達に謝罪します


















どうもすみませんでした
サーセンシタ




早速今日から
アリーナ遊びに行きますよ!
よろしくお願いします!!

戦績UP 4月16日~19日+α

  • 2011/04/21(木) 05:34:32

こんにちわ






















紅志
紅志(鍛錬中)です







って事で戦績行きますか
____________________________

4月16日
Nモラ
RedStone 11.04.16[00] Nモラ
Nモラ戦動画
記事全部消えたので萎え
コメント無しで行きます

4月17日
銀の詩
RedStone 11.04.17[01] 銀詩
銀詩戦動画

4月18日
国際救助隊
RedStone 11.04.18[01] 国際
国際戦動画

4月19日
幸せの国ネズミーランド
RedStone 11.04.19[05] ネズミー
ネズミランド戦動画

____________________________

かなり想いを込めて
今回のアップデートと
それに伴う様々な事について書きましたが消失
完全に萎えたので簡単に


・突撃ゴリラ部隊
・紅志

この2つについて今後どうしていこうか
今現在思案中です
「再振り出来なくなったからと言って、以前に戻っただけ」
「本来のステの状態でやり合えばいい」
こんな事を言う人も居ますが
まあ速攻で過疎って行くでしょう
極限られた一部の良装備の人たち以外は、健康キャラに成らざるを得ない
突撃ゴリラ部隊では10人弱のメンツが
自らGV自粛を決めてオイラに耳来ました
鯖全体では、どれほどになるのか
「以前に戻る」ということは
オイラの知る限りの周りの友人達の事で言えば、以下の通りです

アリーナ実装前
鏡、抽出関連アイテムの実装
インフィニシリーズ実装
全体的に火力は日に日に上がり、支援妨害職を中心に
非健康キャラではまず耐えられない、というか話にならない状態

アリーナ実装直前
健康キャラでは狩りもままならず、個々での助け合いはあっても
能動的に育成できないという、育成ゲームとして歪んだ状態になる
GVの為にINし、残り時間はPT待ちやGH放置の人が増える
徐々に熱が冷めていき、転生して嬉々としてLV上げする火力職の影で
ひっそりと引退する健康職が増える

ここまでが「以前の状態」です
青鯖で言えば、アリーナ実装がなければ
かなり過疎が進んでいたと思います

アリーナ実装後
今まで転生をためらっていた支援職を中心とした
健康ビルドだった人たちが、積極的に狩りが出来るという事で
転生に踏み切り、伴ってギルド全体が賑やかになりました
今まで参加をためらっていたRSプレイ時間の浅い人たちも
レベリングを行いながら、自らのステを調整しつつ
課金アイテム使用という前提はありましたが
気軽にGVへ参加してくれるようになりました
中には300台からGV参加して、どんどん成長してきた人も居ます
伴ってギルドが活性化したのは言うまでも無く
また、アリーナでのGVGもとても活気があるものとして定着しました
この仕様があるが故にもう一度、と戻ってきた人も多く居ました
MMOにおいて
人口の維持増加は、生命線とも言える重要事項です
その点で、以前のアリーナの仕様は、(本意ではなかったにしろ)
多くのユーザーにとって魅力的な特徴を持ったものでした

そして現在
また以前のように戻ってしまいました
テストサーバであるわけで、そこでの自由度は確保したままでいて欲しかった
出来れば再振りだけは繰り返しできる仕様であって欲しかった
とても残念に思います

戦力として、だけでなく
どの段階の人でも気軽に参加できるということで
ギルドメンバー皆が
一緒になって遊べることが、何より嬉しかった 楽しかった

GV毎に再振り出来たことで、人は減ったのか
GV毎に再振り出来なくなることで、人は増えるのか
アリーナで売り上げを作るのではなく
アリーナをエサに人口を増やして、結果的に増える売り上げを取って欲しかった



ドラツイの修正や烈火の修正を含めた今回のアップデートで
友人やギルメンの事を思うと
今までに無く、心が折れました
今後の
ブログの更新は、未定です
動画の公開も、同じく未定です
アリーナへの参戦も、同様です
突ゴリと紅志の活動も、決まってません


引退を視野に入れながら考えていますが
「しばらく様子見ようよ」
と言ってくれた人の言うことを守り
しばらく様子をみることにします

出来れば、またここへ戻ってきたいと思います

戦績UP 4月3日~4月11日

  • 2011/04/15(金) 23:26:10

RedStone 11.04.05[00]


こんばんわ紅志です

どうにもこうにも仕事が忙しく
ちっとも休みがありません

と言う事で ←
戦績いくど!!!!!!!!!!!!
____________________________

4月3日
アルカナム
アルカナム戦 動画

RedStone 11.04.03[07] アルカナ
完☆敗
飛びぬけて痛いのが恋さん
次に痛いのがファンタソン
ロリも痛かったなあ
みんな強いねwww

4月5日
愛をください
愛をください戦 動画

RedStone 11.04.05[03] 愛くだ
相変わらず振り回されるコルに対する対応が甘い突ゴリです
高機動+物理弓の組み合わせに対する戦い方の
各自の「お粗末さ」をこの動画を見ることで再確認し、次に活かしていきたい所ですね
お相手悪魔の約定→裏切りが早かったし上手かった
お相手火力は相当高かった
まあ何よりヘボ指揮官と、その指揮官の火力の低さ、動きの悪さが際立った1戦でした
紅志乙
=某動画サイト所感より引用=

4月6日
JAPAN BLUE
JAPAN BLUE戦 動画

RedStone 11.04.06[03] JB
久々に奇襲を仕掛けようと決めて
開始前からワクワクさんでした
ワクワクサン
人数差もあり一方的になりましたが
大きな点差は復活の多さによるものであって
十分な態勢が整わない所への執拗な追撃に対するこのギルドさんの対応が
とにかく復活して迎え撃つ、という事であった為に結果としてついたと言うだけのものです

4月7日
かちかち山の狸吉隊
かちかち山の狸吉隊戦 動画

RedStone 11.04.07[01] タヌキ
動画の00:15にマジで吹いたwww

狸吉隊 ゴリラ部隊
何か匂いが!同じ匂いが!!!
ケモノ臭がwww
って事で初対戦でした♪
なんとバインド悪魔さんが居るギルドさんでしかもかなり痛い!
ウチのバインド悪魔っ子ミラさん曰く希少種同士の対戦だそうでw
実際に人数差の激しい中、LAも上げておりかなり強い人でした
GV自体は差があった為に一方的ではありましたが
ミラさん負けんな!って思いながら個人的に楽しんでいました

4月11日
WineCocktail
WineCocktail戦 動画

RedStone 11.04.11[01] WC
弓、シフを主体とした構成に高速天使複数名という突が苦手なタイプ
しかしくどいようですが、人数差で押し込みました!
ウチの天使陣の相手天使に対する追撃もうまく決まっており
その辺りもそつなく攻撃できた要因だったと思います

ここ数日リアルの関係で突撃ゴリラ部隊のGV予約が出来ていないですが
明日の城戦時間が早ければその後、そして日曜から怒涛のごとく
GV入れまくりたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
だからゴリメン許してwwwwwwwwwwwwwwwww

|ミ

戦績UP 3月22日~29日

  • 2011/04/13(水) 05:45:30

こんにちわ






















紅志
少し後ろ向きな
紅志です













( ゚д゚) ヒマダナ・・・

1.jpg
m9(゚д゚)

2.jpg
( ゚д゚) wktk









3.jpg
( д) 。。 ポト

4.jpg


ヒマがあるとヒガタクを弄る紅志です
こんばんわ!

4月の人事再編でリアルの方は忙しい毎日が続いてます
でも最近何だかイケそうな気がする
いや、イケる事に望みを託しながらも
やはりイケないのかもしれないと片隅で想う
そんなアンニュイな紅志です

(゚ω゚)ノノ オイトイテ

戦績いくどオラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
___________________________

3月22日
エタフリ戦
3/22 エタフリ戦 動画
RedStone 11.03.22[03] エタフリ
同鯖ギルド対戦となりました!
妨害の質と量、火力との連携が以前にも増して強化されていました
かがりさんやあーるさんといった物理弓の決定力も印象深かったですね
*リベンジ対象認定!

3月23日
§クイーン・エメラルダス§戦
3/23 §クイーン・エメラルダス§戦 動画
RedStone 11.03.24[00] クイン
他鯖のお友達のいるギルドさん
最近休止期間を終えて活動再開されたとのこと
BIS参加数がキツそうでしたね
徐々に人も戻りつつあるとの事らしいので
良かったらまたやりましょうねアダさん!

3月24日
∫インテグラル∫戦
3/24 ∫インテグラル∫戦 動画
RedStone 11.03.24[05] インテ
剣士、シフを主体とした赤鯖のギルドさん
妨害職の充実度で、有利に戦うことが出来た1戦でした
わずかな分岐点のズレで、やはりどちらに転ぶかは解らないと思います
ヤギさんやメンタムさん達の火力は非常に高かったです

3月25日
~】粋【~戦
RedStone 11.03.25[01] 粋
1PT対多数の戦いとなりました

3月26日
ラウンドナイツ戦
3/26 ラウンドナイツ戦 動画
RedStone 11.03.26[19] ラウンド
全鯖の中でも有名なTOPクラスギルドさん
相変わらず複数の鬼範囲さんが猛威でした
そして火力シフの痛さも健在でした
後は、妨害支援を含め、皆のスペックが非常に高いです
流石は「強い」と言われるギルドさんだと思いました
*リベンジ対象認定!

3月27日
club_byblos戦
RedStone 11.03.27[04] club
平均LVに差があり、人数の差で更にバランスの悪かった1戦でした
最後までコミュニケーションをとって頂いたお相手メンバーに感謝します

3月28日
ブッフバルト倶楽部ネオ戦
3/28 ブッフバルト倶楽部ネオ戦 動画
RedStone 11.03.28[02] ブッフ
痛い範囲雨、物理では弓と剣士とシフ
妨害職も一通りバッチリの陣容であるブッフさん
開始直後にゴソっと得点され、焦りました
徐々に追い上げて逆転し、点差を広げることが出来ましたが
エース剣士途中落ちと言う事を聞き、手離しで喜べないという!
万全同士でまたやりたいと思います

3月29日
ももの花戦
3/29 ももの花戦 動画
RedStone 11.03.29[01] もも
ガンダムX、サイバーナイト、朝風、つるるん、そして爆笑王子
強い剣士を目指して色々情報を探していた時に何度も目にした名前です
REDSTONE赤鯖の有名剣士陣
そしてその剣士が今集うというももの花さんと、念願の対戦が叶いました
まずは感動でしたね・・・w
爆笑王子さんこそ居なかったけど、つええ剣士がたっくさん
そして対戦開始後、人数差をものともせず剣士突っ込んで来る来るw
カッケーかったです
それに風使い@ウィンさんとかりむりむさん等といった有名人達も
しっかり出ていて思わずニンマリしてしまうくらい嬉しかったです
流れは、もも花が火力に物を言わせて連携の取れきってない突を
端から中からドンドン崩して行き、ガッチリリードを作る
突は、もも花のPT構成上BIS/天使の少ないPTを見定めたので
BIS粘着
BIS粘着
BIS粘着
って事でかなりいい感じに追い詰めましたが、一歩及ばず
しかし楽しいGVできました
*リベンジ対象認定


とりまここまで
残りは後日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


