
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 5月10日~

  • 2011/05/31(火) 20:40:44

ピュ~~~~




~~~~~~




~~~~~~




~~~~~~



ドーーーーーン!!!
ピュンドン!
紅志デーーース!!!


紅志軽く病んでましたwwwwww
でももう大丈夫!!!!!!!!
さあさあ
テンソン上げていくよ!!!!!




せーーーーの!!!!!!



        


兄記!

____________________________

5月10日
天上

RedStone 11.05.10[05] 天上
動画はコチラ↓
てっぺん
戦力は圧倒的でしたねwwww
いやーツエーツエー
全ての面で圧倒されてしまいましたね!!!
戦力差があったからではなく、常にガンガン前に出てくるギルドさんと言う事で
またその内チャレンジいきますYO

5月12日
エンジェル

RedStone 11.05.12[02] エンゼル
動画はコチラ↓
エンゼル
守りの堅いギルドさんでした!
火力の高い剣士さんを軸に、武道悪魔の妨害がうまく機能してました
じりじりとポイントを取られてしまいましたねえ
またやりたいです!

5月15日
ドラゴンボール帝国

RedStone 11.05.15[01] DB
動画はコチラ↓
この世はでっかい宝島
自分も色々ブログを徘徊してますが
特に印象に残るsaxmanさん
つい最近その恐るべきステを公開したシズラーさん
の居るドラ帝さんと初対戦でした!!!
噂に違わぬ火力の高さに、舌をグルグル巻きでしたよwww
せめて投げさせないようにと粘着してました!!!!
効果は未知数;3;
またやりたいですね~

5月16日
銀の詩

RedStone 11.05.16[03] 銀詩
動画はコチラ↓
ωつ ピコーン
ゲルハル・きょうい・妖・コフィ・Rk・ダωつ・ゼオ・アスティ・プルト・リ☆・・・
みんなGVを通して知り合った楽しいRSナカマー!!!!!!
テンソン高くて
がっつんがっつん前に出て
それでいて戦力的にはちょうどE
なかなかそんなギルドってないですよねえ
突撃ゴリラ部隊は銀詩と知り合えて本当に良かったですよ!!!!!
これが2戦目でしたね~
この回はギリ勝ちwwww

5月17日
紅い翼

RedStone 11.05.17[01] 紅い翼
鯖内GVですた!!
支援面でかなり差があって、点差がついての勝利になりました

____________________________

昨日までやるって昼の記事で宣言しましたが・・・・・・・
動画がまだでした><
エヴァどうする?そのままあげちゃうか?

なんていう私信も加えつつ戦跡はとりまここでいったん区切りまーす
対戦ギルドの皆様、ありがとうございますた!!!!!!!!!!!!!!!!!
RedStone 11.05.18[01] 転生③
やっと3次wwww
____________________________

ハイみんな集合~~~!!!

そろそろみんなの大好きなご飯だよ キラッ

・スープ

・前菜

・メインディッシュ

・デザート

オヤジ!!!!!!!!!!!!
お勘定wwwwwwwwwwwwwww


____________________________

また近々更新しますよ!!!!!!!!!
それまで
あでゅ~音符


有言実行コレ大事ね♪

  • 2011/05/31(火) 11:25:43

柄にもなく体調不良の紅志ですが!!


今日、寝るまでには昨日までの戦績を更新するどおおおお!!!!!!!!!!!!

戦績UP 4月26日~

  • 2011/05/17(火) 20:45:04

ピュ~~~~~~~





~~~~~~~~~





~~~~~~~~~





~~~~~~~~~




ドーーーーーン!!!!!
ドーン
紅志デーーース!!!!!






冒頭パクリネタだとか
更新遅いとか
そんな細かいことは気にしない!!!!
じゃあ早速いくよ!!!!!!!
皆さんご一緒に~~~~~~~!!!!!!!






せーーーの!!!!!


              


紅志

____________________________

えっと・・・・・
時が経つのは早いもので・・・・・・
タクサンの事を忘れてしまいましたwwwwwwwwwwwwwww

なのでここは敢えてさらりと戦績いきますよ!

4月26日
鯖内
ひよこ戦隊赤レンジャー
RedStone 11.04.26[01] ヒヨコ
ちょっとシサ君とか色々参加少なくて
でもまた今度揃ったらやろうね!!!!!
____________________________

4月29日
~】粋【~ (黒)
RedStone 11.04.29[00] 粋
ちょい人数とか色々差があって流れは突でした
が!!!!!
相手火力シーフさんと息が合ってタイマンさせてもらいました!
死にました紅志wwww
イヤー面白かったwww
____________________________

4月30日
ラウンドナイツ (黒)
RedStone 11.04.30[01] ラウンド
動画公開でっす!!!!!!!!!!
ナナナナイツ♪
いやツエエからwwwwwww

まったくもう!
つぎ見てろし!!!!←
____________________________

5月1日
鯖内
Lionheart
RedStone 11.05.01[05] Lionhear
動画公開でっす!!!!!!!!!!
ライオンハート
とりあえずロリざm(ry
あははw
面白かったね!!!
しっかしサブでその戦力はエゲツねえなwwwwwwww
まじまたやろうな!
____________________________

5月9日
ブッフバルト倶楽部ネオ (橙)
RedStone 11.05.09[01] ブッフ
動画公開でっす!!!!!!!!!!
ブッフ
ボコボコにされたああああああああああああああああああああああ
うむむ・・・

つ、つぎ見てなよ!!!!!!!←

えとチョーシこきましたごめんなさいwwwwwwww
____________________________

時間やべえwwwww
もうこんな時間じゃん!
僕寝なくちゃだから今回はここまで!
対戦して頂いたギルドの皆々様
ありがとうございました☆


・次回予告
天上戦、エンジェル戦、ドラ帝戦、銀詩戦


最後になんか無いかな・・・
あ、これでいいか
困ったときのぉ~???
ヒマした時のぉ~???
そう、ヒガいじり
モリ6秘密卒寸前での事
募集中で超ヒマだったので
いつもの ェ でお馴染みのヒガタクをいじっておきました
RedStone 11.04.30[03] ヒマタク

ってコトで今回はここまでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあオヤスミ!!!!!






RedStone 11.05.01[04]ゴリ倉庫
倉庫で
遊ぶなwwwwwwwww


