
  • --/--/--(--) --:--:--


勢いで始めてみましたYO

  • 2007/11/07(水) 23:09:03

戦士0001

こんにちわ。トラップ上等な紅志です。
RSネタを残したくなったので、うっかり始めてみました。

まず初回は自己紹介でs。

名前:紅志
所属:突撃ゴリラ部隊
職業:伝説になりきれない勇者様
特技:課金パラ(限度額あり
弱点:寝落ち
座右の銘:3度の飯よりウマMOB
                

よし!最初はこんなもんだな!
そんなこんなでよろしくです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

1番乗り~♪
ブログ始めたのねぇ♪(≧w≦)
ちょくちょく見にくりゅねん!

  • 投稿者: 萌え
  • 2007/11/08(木) 04:55:46
  • [編集]

No title

2げと。
ちょくちょく・・

  • 投稿者: まぶるんるん
  • 2007/11/08(木) 05:25:17
  • [編集]

No title

恥ずかしいヶどコメントもしちゃった(*ノェノ)
更新ガンバです゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ

  • 投稿者: mayu
  • 2007/11/08(木) 07:08:48
  • [編集]

No title

1日に3度は見に来ますヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: dest
  • 2007/11/08(木) 08:09:09
  • [編集]

No title

たのしみにしてます~

  • 投稿者: こいさん
  • 2007/11/08(木) 08:21:47
  • [編集]

No title

見にきまーす゚+.(・∀・)゚+.゚
更新頑張ってください♪

  • 投稿者: xアゲハx
  • 2007/11/08(木) 13:05:28
  • [編集]

No title

時々拝見させて頂きますネ☆(*´▽`)

  • 投稿者: 咲智
  • 2007/11/08(木) 13:34:25
  • [編集]

No title

登録しておくしかない!
|彡 モサッ

  • 投稿者: いんすぴて
  • 2007/11/08(木) 16:55:40
  • [編集]

きっと

私なら続かない(*´ω`*)

  • 投稿者: ピクミン
  • 2007/11/08(木) 18:22:44
  • [編集]

毎朝、確認しますね^^

  • 投稿者: せばす
  • 2007/11/08(木) 18:56:21
  • [編集]

No title

一応URLのこしてみる~(笑)
がんばっ!

  • 投稿者: killalin
  • 2007/11/09(金) 01:13:08
  • [編集]

見にきま~す( ゚釜゚)ノ
更新頑張って下さい!

  • 投稿者: パラLIGHT
  • 2007/11/09(金) 02:31:24
  • [編集]

No title

まったく更新してくれない弟のブログにリンクしときますね!!!!w

たまには更新してってこおさんからも・・w

  • 投稿者: なぉ
  • 2007/11/09(金) 10:50:57
  • [編集]

No title

どっちがいっぱい更新できるか勝負><

(´∀`*)ウフフ

  • 投稿者: にも
  • 2007/11/09(金) 12:01:46
  • [編集]

皆々様

早速の訪問ありがとうございます!開始早々亀レスなのは仕様です。
この先もまったりと更新する気満々なので、
せっかくの休日なのにメンテ中
外出先で超ヒマ
食後のデザートに何かねぇ?
‥な時などに、是非どうぞ。

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/11/09(金) 21:18:24
  • [編集]

乗り遅れたぁ><

更新頑張ってねw
最近サボりがちな自分ですが何か?w
リンクしておくね^^

  • 投稿者: アディ
  • 2007/11/10(土) 09:34:55
  • [編集]

連投。

もうリンクされてるじゃないかあwww

3分後にしておきますw

  • 投稿者: アディ
  • 2007/11/10(土) 09:35:46
  • [編集]

ようこそセンセ!

ピンとかトラックバックとか得体の知れない文字が並んでて、よく固まってますよ^^
SS加工?いじってたら偶然出来たんだ!運が良いね!

自分でもびっくりな見切り発車っぷりです。

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/11/10(土) 16:22:47
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

