
  • --/--/--(--) --:--:--


何億という人がいるこの星の上で

  • 2008/01/21(月) 01:58:55

君を見つけたのは奇跡なんです

全ての出逢いには
きっとそれぞれの意味があるのでしょうね
一つでも多くの意味を解き明かすことが出来たら
深みある人生が送れそうです

という訳で!今回もはりきって行ってみましょう~

(・ω・)ノ【GV
秘密の狭間でアレコレしている剣士君。
自分なりに活躍できるよう試行錯誤の日々は続いています
今回は範囲に注意、との事の浪花倶楽部様
抵抗はペット込みで現地100%↑確保です
良くも悪くも仕様なのです

さて今回の集まりは・・・
gv naniwa1

3Bis 2Wiz 3剣士 3弓子 1プリリトル 1武道
うんうん!かなりいい感じのバランスですね!
こんな時の突はかなり強いです^^

当然突チャも盛り上がります!
gv naniwa2

コレコレ!突はこうでなきゃな!
ノリが命!あとは結果だ、俺!
gv naniwa3

お~
gv naniwa4

おお~!
gv naniwa5

おおお!!?
gv naniwa8

GVLAキタコレ!!!!!
なんか頑張ったよオレwwwwww
モチロンみんなありきだけど、ちょっと出来過ぎな結果にSS多数。w
毎回こうはいきません^^

続いて!
鯖トップクラスの高レベ様多数在籍の
ぼいん学園様でっす!順レベ補正でかなり痛いはず
さて突メンの集まりは・・
gv boin1

3Bis 3Wiz 3剣士 3弓子 1プリリトル 1チューヤン 1ゴキ
チューヤン!!!久々に参加だね~
めっちゃテンション上がったYO!

(・ω・) ・・・。

うん。硬いし痛いね^^

・・・見せ場なしです(;ω;)

結果はと言うと
gv boin2

勝ちました!7000点中何点がオイラだったかは聞かないで><

やっぱりレベ上げが必須だなぁ~としみじみ思います
せめて同レベル帯には負けない自分でありたいです!

2ギルド様、対戦ありがとうございました!!!

(・ω・)ノ【メインクエ
お手伝いで、せーじとか言うおじいちゃんをシバきに行きました!
que1.jpg

いつもと違う画面にテンション上がったw

ボスらしいという事でドキドキして入ると・・・出ました!
que2.jpg

いやいや、デカ過ぎでしょwwwwww
シマー2個も回ってるし・・・w
オジーチャンヤルキマンマンネ

まぁやるしかない!
que3.jpg

アレ?普通にダメ通るね。
ってかそのデカさでLV200とか・・^^;

なんだかんだ言っても速攻で倒しました!!
・・・・ん?
que4.jpg

なにせ社員ですから^w^

実はね
que00.jpg

コッソリ自分も進めていたりします。w


(・ω・)ノ【あで1
あちこちで取り上げられて、もはや常識となった先生ネタ。
ごくありふれた日常の出来事としてお読みください^^
addy1.jpg

うんうん^^

addy3.jpg

てか、/紅志 とかミスられる方だってハズいんだよ?!

addy4.jpg

・・・・・。
ADDYおとなげゼロwwwwww
人のせいにしちゃダメです!


(・ω・)ノ【未公開キャラ
って程でもないのですが、Wizが居たりします
徐々に紹介していきたいと思っています^^

ギルド・・Rockin☆on
タイプ・・健康?気味
レベル・・^^
まだまだ伸び盛りなお年頃の、可愛いヤツです♪
狙ったりなんかしないでね><

oden1.jpg

粘着し過ぎだろwwwwwwwwww

なんて言うか・・
oden2.jpg

空が遠いぜ・・・フッ


ふ~。今回はオレかなり頑張ったんじゃない?
しかーし
大事なのは更新することだ!!

って事で今回は以上!!!

|ω・)))) スススッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってるぅぅぅぅぅ!!!!!
最高!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

  • 投稿者: ペパミン
  • 2008/01/23(水) 20:24:24
  • [編集]

(# ´ω`)プルア

何晒してるんじゃああ

罰として寿司握らせるからね^^

  • 投稿者: アディ
  • 2008/01/24(木) 18:04:11
  • [編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

『ADDYおとなげゼロ』に声出たwwwwwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アディちゃはねおとなげゼロぢゃなくて。。。。。心は永遠の少年なんだってwwwwwタブンw


ぼいんとのGv..両方にキャラいるからどっちで出てもぬっ殺されるって思っておサボリしちゃぃますた(ノ∀`)

  • 投稿者: 萌え@グラチ
  • 2008/01/24(木) 22:23:32
  • [編集]

ピク> 何気に頑張ってるよ!メインクエも、1人じゃなけりゃ楽しく進められるしねー。
    4実装になったらみんなで行きたいんだ。

永遠の少年> コレでも遠慮して載せたんだよ?贅沢言わない!
       耳ミスとかどう考えてもネタでしょww

萌えチー> 先生を甘やかしているのは萌えちゃんか!!
      そんなことだから、先生はいくつになってもアレなんだ!!(何?

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/01/24(木) 23:58:54
  • [編集]

ずっと狙ってたもんwwww

またやろうね!!

  • 投稿者: おでん
  • 2008/01/25(金) 01:42:54
  • [編集]

鍋焼きうどん> ぬぅぅ。
ま、次はオイラのチリが炸裂するぜ?(健康wiz

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/01/25(金) 17:41:44
  • [編集]

 ォニータマ。次のボスのぉ手伝いもヨロチク━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━

  • 投稿者: チュケ
  • 2008/01/25(金) 19:43:02
  • [編集]

てぃあもおにいちゃと出会ぇたことゎ
奇跡なんです゚.+:。((照*vωv*)゚.+:。ポッ

  • 投稿者: てぃあ
  • 2008/01/26(土) 16:41:45
  • [編集]

チュ。ケ> 任せとき!どこへでもすぐ駆け付けるよ!

ちあ子> そだねぇホント‥。
よし、二人でその奇跡の意味を解き明かそうか!w

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/01/26(土) 18:07:41
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

