
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP(簡易でスイマセン

  • 2010/10/05(火) 21:59:33

さあ!溜まった戦績をハイペース(笑)でUPしていきますよ!



9月12日(日)
場所は2つの丘、対オーリー戦でした
こちらBIS2、WIZ2、武道3、物理弓1、剣士4
相手は1PT弱でした
人数差で常に圧倒した1戦でした
結果は大差勝ち
b gv 0912

9月15日(水)
2つの丘、対浦安鉄筋家族戦
こちらBIS3、WIZ2、武道2、物理弓1、剣士4
相手BIS3、WIZ3、リトル2、武道3、物理弓1、剣士1
しっかりまとまって動く2PTで、シフ武道の正拳突き一本ととらゆめがポイントゲッター
BISWIZ共にほとんどが硬いが、若干名レベル低めの人がいる
火力面で圧倒して押せ押せではあったが、シフ2名の火力も相当高く、どんどん取り返してくる
とにかく巻き物復活を多用するイケイケギルドで、勝ってはいても息をつく暇がほとんどなかった
最終的に点差は開いたが、なかなかアツイ試合をする事が出来た
b gv 0915


対戦相手の皆さん、ありがとうございました!


この記事に対するコメント

イェ~!

更新ありがとうございます。
これからがんばってください!
期待してます^^

  • 投稿者: 青鯖のマウンテンデュー
  • 2010/10/11(月) 23:23:49
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

