
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2007

  • 2010/10/12(火) 20:40:54

RSを始めて4年弱
ずっと1stの剣士を最優先に、大切に育ててきた
まだまだ道半ばだけど
まあ何とかプレイしてきた時間なりの能力は持てているかもしれない
そうでありたい
後発と言えば後発だったから、常に向上心一杯でやってきた事だけは
紛れもない事実
1stが所属したギルドはただひとつ、突ゴリのみ
入ったのは神殿卒業前の260を越えた辺りかな
当時は鯖TOP5に入る強ギルドで、故にGV相手は毎回強豪だった



今回は
そんなオイラのデビュー戦を戦績UP




忘れもしない
GVデビュー戦はスバインで、相手はホリブレだった
つい先日やっと装備出来るようになった、とっておきの
真っ赤な両手剣、フランベルジュLXを堂々と携えて
運カリスマ健康は高補正(100↑)固定バトリン(ステはほぼ力極)
そして手は一番の宝物、フルダメハンズ
数々のママンやテンプラを血祭りにあげてきた、自信たっぷりの鉄板装備だ
b lx


そう、TOP500↑LVのGVに
260物理戦士で参戦したわけです



まず始めに
それまで完ソロだったオイラは
開戦直後のBISWIZフル支援に
「支援ありです^^」を忘れなかった
神殿を駆け抜けていくWIZさんやBISさんにも
ちゃんとしていた、当たり前の礼儀ってやつだ

進軍し、接敵
「名前が赤いのが敵だよ」というアドバイスを守り
現れた敵の一人にすかさず手慣れた右クリで
ディレイ・クラッシングをねじ込む
…いつもの狩りパターンだ

あれ?おかしいな
吸収しないぞ
というか当たらな…
死亡。

直後ワープ(コール)し
何故か解らないままリザをもらい、再度フル支援をもらう
「すいません」
一言謝り、皆と共にまた前線へ戻る
「頑張って!」と皆が言う

次こそは自慢の白ダメを相手の頭の上に連ねてやるぞ
なんとか失態を取り返すんだ
と、目の前に現れた赤いネームバーを右クリで握っ
死亡。


え…


以下終了までループ
何故吸収できないのかすら解らないまま2桁回数倒され
何度も何度もすいませんを繰り返し、それでもたくさんのギルメンの
「がんば^^」に応えようとスバインを走り回りました
b gv 07.05.16





その日の夜中に
速度マインゴーシュとダメクリスナーガを
悔しさで胸が一杯の260戦士が買い求めていたのは
もう3年以上も前のお話
b 268



次回から溜まった戦績を順次UPしますので、今回はこれでお許しをw
|彡サッ


この記事に対するコメント

先々代や先代のゆうし。がGMの頃の突ゴリは憧れだったな。
カッコよかった。
ゆうし。いなくなった今はただの卑怯者ギルドだからな。
がっかりだよ。

  • 投稿者: ぷ
  • 2010/10/13(水) 16:05:15
  • [編集]

Re: ぷ さん

まず何がどう卑怯なのか詳しくお願いします

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/10/13(水) 21:11:56
  • [編集]

私は突ゴリは正面からぶつかってくる気持ちのいいギルドだと思っています。
変な煽りは気にせずがんばってください!

  • 投稿者: 青鯖のマウンテンデュー
  • 2010/10/13(水) 22:41:47
  • [編集]

初めてのGv物理戦士だったのかw

俺と一緒だな!

これからもがんばろうーーーーー

  • 投稿者: 神州
  • 2010/10/16(土) 14:47:06
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

