スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 9月16日・17日・19日

  • 2010/10/15(金) 17:03:11

【9月16日】
22時45分
スバイン
ぷれじゃ~はんた~
後入れ
b gv 0916

・参加
BIS3、WIZ3、姫1、武道1、物理弓1、剣士3

・相手参加
BIS3、WIZ5、姫1、武道2、悪魔1、弓(物理?雨?)1、剣士3、DT1

・展開
花+範囲もさることながら、剣士3の物理タゲがなかなか痛い
加え、火力悪魔のバインド?も一撃が重く侮れない感じ
悪魔は本来叩くべき対象で無いために、対処に苦労した
アスヒの回しづらいMAPではあるが、相手コール天使の戦略的なコールが良く機能していた

・紅志の動き
完全に神秘で狩り装備の状態で2分前に帰宅
GHで心臓30個だけ積み込み参戦
ヘイスト有りでレジェンドソード5フレってナニソレ食べれるの?状態
もちろんちっとも食べれず、WIZを脅かして、味方WIZにシマーして、相手主力剣士を釣って味方への被害を抑える…という何ともトホホな動きしか出来ませんでした;3;


・結果
負け

ぷれじゃ~はんた~の皆さん、対戦ありがとうございました!
____________________________
【9月17日】
23時
砂漠
ギニュー特戦隊
先入れ
b gv 0917

・参加
BIS2、WIZ3、武道1、物理弓1、剣士2

・相手参加
BIS5、WIZ1、姫1、武道5、悪魔1、雨2、剣士1、DT1

・展開
ギニューは2PT基本団子で、武道と天使と剣士がこまめに動く
特にBISの数が多かったがコルは剣士のタゲを切るほど遠い場所ではなく、またギニューには遠距離の大きな火力がなかったために常に突ゴリが押していく流れだった
相手のWIZ参加が1名だけだったので、PTHやフルヒの間に合わなくなる人を中心に狙い、粘って追って得点を重ねる事が出来た
目立ったところでは、剣士の変態刃物おじさんがWIZ支援をほとんど受けられないまま奮戦していた
同職という事もあり、その耐久力と火力に見習うべきものを多く感じた

・紅志の動き
計9名の参加という事でWIZとペアハンで遊撃隊となる
戦闘区域があまり移動しなかったために「遊撃」らしい虚をつく攻撃は出来なかったが、第1PTの剣士_とろ_にタゲを合わせて落とせそうなところを突いて行った
今の突ゴリは、とろ君かオイラをを起点にタゲを合わせているので、物理弓五十六中将ともタゲを合わせて攻撃出来ていたと思う
団子のはじをクリックするテクニックにもっと磨きをかけなければと思った


・結果
大差勝ち

ギニュー特戦隊の皆さん、対戦ありがとうございました!
____________________________
【9月19日】
22時55分
赤い丘
∽アルカナム∽
後入れ
b gv 0919

・参加
BIS2、WIZ1、武道1、剣士2

・相手参加
BIS2、WIZ2、武道1、KOランサ1、剣士3

・展開
お互いに少ない参加となったこの日は、ロースコアな1戦になった
WIZ2の連携を押し切るほどの瞬間火力も無く、なかなか得点できない厳しい流れ
特に1WIZがバレてからは武道とランサと剣士1に粘着され、手薄になったところを主火力2人剣士に突かれて徐々に失点する
戦場をほとんど変えず戦ったが、1度だけ遠く離れた場所から、武道と天使で相手天使を足止め&ディスペしてBISに戻した上での絶妙なコルが入り、なかなか落とせなかったBISを落とす事に成功した
2人の見事なファインプレーで、数少ない会心の瞬間でもあった
目立った火力は、剣士Phantasmagoria、pingjing
常にタゲを合わせていて、持てる火力を完全に活かす事の出来る見事な連携だと感じた

・紅志の動き
火力2枚という事で開戦後しばらくは変な事はせず真っすぐ攻撃していたが、WIZ2枚の壁は厚く崩せる気がしなかった為、WIZ散らしを織り交ぜつつ本命をソロ武道と天使に定めて、散らし:本命を3:7くらいでやっていた
武道は落とせなかったが天使を↑に書いたように1度だけ落とせたのは嬉しかった
また、WIZに激しい粘着+主火力の2剣士もそれに加わって本気でWIZを落とされかけた時に、WIZにシマーをして守ったつもりが、その2,3秒後に2剣士の神技の様な同時タゲ変え攻撃を受けて堪らずタンクラで逃げ…

選択したスキルを使うには盾を装備する必要があります

ええ、死にましたともw
てな感じでした☆


・結果
負け

∽アルカナム∽の皆さん、対戦ありがとうございました!
____________________________

いやマジ半日以上潰れましたwwwww
あと10戦あるけど、週5のGVに何とか追いつけるように頑張ります>3<

今日はここまで!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

