
  • --/--/--(--) --:--:--


いくぜ!1 time 1人つらい時も

  • 2008/02/14(木) 15:44:00

んで 2 time 立ち上がれない日も
だけど 3 time 頑張る君の元へ
4 you 大丈夫!がむしゃらに行こう!


がむしゃらに振舞えなくなってきてるお年頃ですが
それでも精一杯、前のめりに生きてる紅志です こばわ!

って事で
更新久々wwww
やっちまったね!ま、こんな時もある^^
なるべく10日置きくらいの更新を目指して入るんだけど
時間がなかったりRSに夢中だったりで3週間ぶりにやっと更新です^^;
でもカウンターは何気に毎日チェキっていたり・・見捨てないことが大事だよ!みんな!!

人の家やらネカフェやらでINしていたことが多くて
GVとかSSがないものが多数でして・・
仕方ないから途中のGVとか端折っちゃいます!
そんな訳で今回はサクッと行きますYO

(・ω・)つ【GV】
一番最近のGVはひよこ戦隊赤レンジャーさん
gv1.jpg

2PT以上になるなんて久々~
みんな23時以降だと集まり良いね!

開始早々にもちゃドーーーーン!!
gv2.jpg

うはwww カッケwww
最近目立って強いね、ニモチン^^

新たに加わったオレンジちゃんの絶妙な足止め&攻撃もキラっと光ってたね!
かなりみんな頑張った結果・・・
gv3.jpg

5万超えたのなんてひっさびさだ・・

お。失点は400点か。フムフム・・・
gv4.jpg

gv5.jpg

真さんにはオイラと同じ匂いを感じます^^

gv6.jpg

ラジャwwwwwwww

(・ω・)つ【クエ】
シュトラ→トラン森で同時に3個クエが出来ると聞き連れて行ってもらいました
言われるがままこなしていたので全然覚えてないですが^w^
kue.jpg

kue2.jpg

kue3.jpg

3個で14M↑。結構うまい!
廃上げの息抜きにと思ってたら意外な報酬に大満足でした^^
ちあ子、なぉちゃお誘いてんきう!いつでも誘ってね!

(・ω・)つ【隊長】
ギルメンチューヤンこと中将
彼は永遠の戦士。一途なまでに戦士なのです
突ゴリの戦士長・・・そう、隊長なのです

ダメ見てみる?
tyuyan3.jpg

ディレイダメ10万↑って素敵以上にキモいね^^^^

ミスっても誰かみたいに言い訳しない!うん、モチロン隊長だから!
tyuyan.jpg


歌だって歌いきる!そうっ!なんせ隊長だから!!!
tyuyan2.jpg

歌いきったら即消える!!だってだって、隊ty・・(ry
漢(オトコ)チュウヤン・・我らが隊長です^^

(・ω・)つ【あで1】
オイラの位置を検索してはちゃちゃをいれる先生。
いたって普通にあでぃります。
addy1.jpg

うん。ゆっくりでいいからね^^

モクモクと廃上げにいそしんでると・・・
addy2.jpg

言い逃げしよった・・・
いつになったら
大人になるんだADDYwwwwwww


容赦なく晒します。それがオイラの優しさでs  =ャ=ャ



・・・って事で今回は以上!
久々にまた頑張ったね、オイラ
でもアレだ
やっぱり更新することが大事だね

|∀・`) 彡 シュルッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい!
更新大事!
最近めっきりGV参加率落ちてるあたしの登場でs・・
同じギルドなのに絡めてないね・・
おかしな時間に狩りしてるんで・・見かけたら声かけたげてね!
さ・・あたしも更新しよ・・

  • 投稿者: なぉ
  • 2008/02/14(木) 18:39:41
  • [編集]

( ・ω・)

久々に早いコメントできたーw
自分のmixiの日記帳なんかもうほこりがかってるなぁ しなきゃいけないわけでもないけど(´ω)
自分も下手したらいつでも一人死しそうなんで怖いです!

  • 投稿者: いんすぴて
  • 2008/02/15(金) 20:45:36
  • [編集]

はい!
新人のオレソヂです。
軟弱物ですが長い目で成長を見届けてくださいなッ( ;・ω・)

  • 投稿者: オレソヂ
  • 2008/02/16(土) 00:29:58
  • [編集]

GReeeeNだ!

更新気長に待っておりますヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: dest
  • 2008/02/16(土) 00:43:00
  • [編集]

なぉチャ> ウチの強さは総合力。質が高くバランスが良いとこだと手前みそ^^全ての職には欠かせない利用があるよね。
一緒に戦う一体感が好きでGVに出ているオイラです。

ぴ亭チャ> 一人死てさ、点数が眩し過ぎて見てらんないよね!w

0.01%チャ> 悪魔ネクロって、育て方や立ち回りに幅があって楽しそうだなぁ。
これからも楽しくやっていこうね!

ですtチャ> いつも見てくれてるデストンにマジ惚れ。
マッタリ系ブログやけど見捨てるなYO!

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/02/16(土) 12:24:43
  • [編集]

おいらもまったり更新さっ!1

にもちんの活躍の裏にゎ健康600↑ということがあるんだ!

[壁])≡サッ!!

  • 投稿者: にも
  • 2008/02/17(日) 17:44:23
  • [編集]

みんぶるチャ> そんなに硬いのかっ!いいなあ~
オイラすげー紙っ子だから、毎回ヒヤヒヤしてるよ!

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/02/18(月) 12:35:53
  • [編集]

僕のブログ更新目標は3ヶ月に1回ですっ!!!!111

  • 投稿者: せばす
  • 2008/02/18(月) 17:47:32
  • [編集]

超せばチャ> 時々覗いてるよ^^
更新されてたらラッキーぐらいの気持ちでな!w

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/02/20(水) 10:47:47
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

