
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 11月26日

  • 2010/11/27(土) 15:15:31

22時50分
2つの丘
エンジョイプレイRS
先入れ
b gv 1126

・参加
BIS4、WIZ3、悪魔1、武道2、雨1、物理弓1、剣士3

・相手参加
BIS3、WIZ6、悪魔2、武道1、姫1、ランサ1、物理弓2、剣士2

・展開
高レベル物理火力在籍のギルドという事で、各支援陣に警戒してもらう
弓は確認できなかったが、剣士は700↑2人だった
支援後テクテク進軍して中盤辺りで衝突
序盤から強力な物理火力4枚の猛攻が続き、雨アチャや軟めのBISWIZを狙われ失点がかさんでいく
こちらの攻撃は序盤から中盤にかけて剣士WIZ姫を狙って行くが、豊富なWIZに阻まれなかなか得点まで行かずに苦しい展開
途中裏切りからのコンボで剣士を仕留める
これが幸いして、剣士に張り付いている時はエンジョイ剣士も攻撃に集中出来ない様子だった
しかし残りの火力で相変わらず狙われ続けたこちらのメンツは、かなり厳しい状況だった
こちらの物理弓が中盤を待たずして落ちた為に、剣士3人と雨1でWIZ6枚の壁を打ち破る事はなかなかに困難だった
意地は見せれたと思うが、総合的な戦力を覆しての勝利とまでは行けなかった

目立った火力は、剣士の狂戦士マンダム、hirohiro、物理弓のうさタン、okaiku


・結果
負け

エンジョイプレイRSの皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

