スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 12月2日(GVG鯖)

  • 2010/12/04(土) 21:37:57

22時10分
2粒の涙
〓■●パタッ (黄鯖)
後入れ
b gvg 1202

・参加
BIS3、WIZ4、武道2、姫1、物理弓2、剣士3

・相手参加
BIS3、WIZ2、悪魔1、武道1、姫1、物理弓2、DT1

・展開
初GVGという事で非常に楽しみにしていた1戦
前日からの再三にわたるギルメンへの連絡により、びっくり15人も揃った
いつも通り支援後テクテク進軍し、ちょうど中央のT字路になった辺りで接敵し、戦闘が始まった
花からのドラツイの威力が非常に高く、DT1枚で削って物理弓で仕留めるスタイル
加え、天使が常に左右に動きこちら2PTの前後を狙ってコルを落としていくような戦い方だった
コル後の動き出しが非常によく、花、DT、弓、悪魔、と皆とてもスムーズに攻撃を展開していた
突ゴリは皆いい緊張感のなか各自努めて繊細に行動していたように思う
途中当方BIS1PTのBISが鯖落ちしてBIS無しになり、まともにDTをくらって開始から保っていたリードをあと数百点というところまで迫られるが、組み換えを行ってしのぎ、BISが落ち戻りしてからは体制が整い、そこからは徐々に突き放す事が出来た
人数差があった為、常に数的優位を保ち、どっしりと押し込む事が出来た一戦だった

目立った火力は、DTの剣士きっち
フィールドと花を差し引いてもかなりの火力だった


・結果
勝ち

〓■●パタッの皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

