
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れないで どんな時も

  • 2008/03/03(月) 22:56:32

きっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて
同じ時を生きてるんだ

b tyuyan1
b tyuyan2

聞き惚れた・・・w この唄好きだもんなぁ~
結構楽しみにしてるチュヤンの唄です^^

うん。大切な事、忘れずに生きていくよ!

***************************
さてさて今回は、お祝い更新です!

なんの?

フフ…
b 440e

これっ!!!
440 キタコレ!!!!!


長かった狭間世代を、ようやく卒業しました。
/オロ ずっと待っててくれてありがとう。君のおかげでずいぶん頑張れたよ。

モリネルでずーっと狩ってた頃もあったなぁ・・・
b 440g

b 440f


それから友BISとレイスペアハン行ったっけ・・・
b 440h

ァ... じゅんずチンでるね。

そして延々とオガおじさん。
吸収効いて楽だったなぁ・・
物資は花を1束だけで、何時間でも狩れたなぁ・・
でも結局なぁ~んにも落ちなかったなぁ・・・
b 440j


いよいよ近づいてきた頃、オガ混んでたりしたこともあって王宮に通い始めたんだよね・・
そこそこ運に振ってるからエルフにも当たって楽しかった(まだ行ってるけどw
オーサマはこのあと2度ほどシバいてやったっけ^^
b 440k

うん。なんだか色々思い出しちゃって。プチ感動だね ^ロ^

んでんで、440上がった日、テンション上がっちゃってGHで露店落ちしちゃったりしました!
ギルメンみんなにご報告ってやつねw
b 440

翌朝、1人2人からは耳でも入ってるかなぁ~って思ってウキウキしながら
PC前へ・・・・・

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・。

b 440a

誰じゃコラwwwww!!!!!

b 440b

超転売乙!!!

・・・・とまぁアレコレとテンション上がりまくりの紅志でした^^

******************
GH居たら突然の露店
何かと見てたら・・・
b 440d

30秒心臓とほぼ最高補正刃油のプレゼント。
いつも心憎い気遣いありがと、センセ。
なんだかんだ言っても大好きだぜ!


b addy2

前言撤回!! 



****************************************
みんなの明るさと
みんなの心遣いで
オイラ楽しくやってこれたよ

たくさんのありがとう
たくさんのどういたしましてを繰り返して
毎日毎日楽しくやってるよ

って事で
これからもよろしくっ!!!!!!

今回は以上!
大事なのはやっぱり更新すr・・・

|ロ')ノ 彡 サッ !!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よくがんばった!
おつかれヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: dest
  • 2008/03/07(金) 23:42:30
  • [編集]

一緒に440になれてよかったぉ゚。+゚(*′▽`*)。+アリガトォ
 こ○ちん。。。。・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

  • 投稿者: チュケ
  • 2008/03/08(土) 18:05:33
  • [編集]

あにぃいいいいいいいいいいいいいいい
つらかった400時代おつかれさまぁ!!!

露天は意味不明だったのでとりあえず買い占めたっ!!!
その後ぎるちゃでみんな教えてくれてやっと意味がわかった!!!


そいだけっ
|彡サッ !!

  • 投稿者: せばす
  • 2008/03/10(月) 10:20:36
  • [編集]

こおちんおめでとおおおおおおおおお!

サッ

  • 投稿者: にも
  • 2008/03/10(月) 15:08:13
  • [編集]

440おめと!
一足先に行ったけどスパインでまたすぐ合流できるねb

何かと萎えることだらけだけどさ、
にーやん達と一緒だったからまだ続けられてる。
今後もよろしく!

サッ

  • 投稿者: ねば
  • 2008/03/10(月) 16:14:53
  • [編集]

デスt> うむっ!苦しゅうない!いつも即コメさんきゅ^^
相変わらず紙だから粘着アスよろ(^ω^)ノ

チュン子> 納骨頑張ったもんな。一緒に強くなっていこうなあ!
wizのポタ出しよろしk‥イヤ、ナニモ。

せば子> 事情も何も、オレの大事な運固定47リングを買うんじゃない!

にも子> こぅちん言うなwww
むぅぅ。誰が流行らせてんだ?マッタク‥

ねば吉> ハイ、熱いありがとう頂きました!!
何度も言うけどさ、そういうとこ好きだぜ?w

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/03/11(火) 07:16:27
  • [編集]

|д゚)コソーリ・・・・覗きにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!(ぇ


ちなみに俺はぜろしきだからね!れいしきじゃないぉ・3・;

  • 投稿者: 零
  • 2008/03/25(火) 21:59:29
  • [編集]

お!お初ありがとうね、レイ君^^
いつも高そうなモンばっかり売ってて羨ましいよ。
ま、オイラも昨日精霊の羽拾ったケドね!エサなだけましだけどさ‥orz

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/03/31(月) 12:40:58
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

