スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 12月5日(GVG鯖・本鯖)

  • 2010/12/08(水) 09:50:10

21時30分
2つの丘
EndOfTheWorld(緑)
後入れ
b gvg 1205

・参加
BIS4、WIZ2、武道2、剣士4

・相手参加
10人くらいでLV200台~700台

・展開
本鯖の方ではGVをやっていないというEndOfTheWorldさん
内容は一方的になってしまいましたが、色んな職の人が賑やかに参戦していました
「是非再戦を!」という耳も頂き、鯖を越えた交流の一端が垣間見えたような気がして嬉しかったです


・結果
勝ち

EndOfTheWorldの皆さま、対戦ありがとうございました!
____________________________
同日22時20分
2つの丘
浦安鉄筋家族
先入れ
b gv 1205

・参加
BIS4、WIZ3、武道2、物理弓1、剣士4

・相手参加
BIS2、WIZ2、悪魔1、武道1、雨1、物理弓2

・展開
GVGからの連戦となったのもあり参加は上々だった
浦安は高い火力を誇るシフ武道を擁する少数精鋭といった印象のギルド
毎回団子は一切せず正面から撃ちあってくる為、突ゴリのスタイルに通じるものは感じていた
いつも通り支援後テクテク進軍し、中央辺りの細い路地手前で少し待機し浦安が進軍してきたところで接敵、交戦となった
第一に感じたところでは、エースのシフ武道の火力の高さと弓のタゲがあった瞬間の脅威である
そして悪魔は健康寄りだったが裏切りは使用せず、人数差があった為WIZのアスヒが間にあわない様子
こんなところの印象で、必然的に火力枚数を盾に押し込む事になった
浦安は度々引いては立て直し幾度も衝突したが、機動力のある剣士のタゲを絞った各個撃破に対処しきれずといった感じだった
浦安のエースシフはその厳しい戦況の中ソロにて立ち回り、一度も落とされる事無く度々突ゴリメンツを落としにかかるまでの奮戦だった

目立った火力は前述のシフ武道、正拳突き一本


・結果
勝ち

浦安鉄筋家族の皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

