スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 12月8日(GVG鯖)

  • 2010/12/09(木) 20:59:31

21時30分だっけ・・
赤い丘
£fauaerr£(黄鯖)
後入れ
b gvg 1208

・参加
BIS3、WIZ3、武道2、物理弓1、剣士4

・相手参加
BIS1?、WIZ2?、武道2+シフメイン1、悪魔1、姫1、霊術1、物理弓1、剣士2

・展開
久々に赤い丘での対戦となったが、範囲妨害である霊術悪魔姫にとっては、細い路地が多いこのMAPは、スキルを効果的に使用する事が出来、戦いやすいのではないかと感じた
fauaerrのスタイルは、まず硬い霊術がブレイズによってことごとく支援を剥がしていき、加え悪魔はレクイエムを常に切らさないように立ち回り、武道はWIZへ張り付き、姫は花を投げ、ウサギを回し、ノヴァを撃ち、支援と火力との連携を断ち切ると同時に剣士2弓1シフ1が各個タゲを合わせてくる
そんな感じ
何が一番厄介だったかと言われれば一番に挙げられるのは霊術師の存在だった
充分な支援のある状態での交戦がかなり困難で、狭い戦闘区域とそれを十分に活かした妨害の連続に、時間いっぱい苦しめられた
また、支援陣は軒並み一定以上の耐久があり、明らかに突ゴリより少ない人数ではあったが安定した支援を配っていた
火力面では恐らく物資切れと思われる後半での戦闘区域離脱前までは、かなりの高火力を持った剣士がおり、当方の弱い部分を的確に突く動きで得点を重ねていた
火力シフもレベルが高く攻撃力があり、こちらは終盤まで投げ続けていた
久々に3回も死んでしまって、ガックシ;3;
でも楽しかったですよ!
またやりたいと思えるギルドさんでした!

目立った火力は、剣士 ういん、シフ マイアミ4
どちらもタゲの絞りが上手く高火力だった


・結果
負け

£fauaerr£の皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

