
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 12月9日(GVG鯖)

  • 2010/12/13(月) 22:46:47

22時50分
2つの丘
ダークネス・プロローグ(白鯖)
先入れ
b gvg 1209

・参加
BIS3、WIZ3、武道2、物理弓1、剣士6

・相手参加
BIS3、WIZ2~3、悪魔1、武道1、姫1、ランサ1、弓3、剣士1、テイマ1

・展開
支援後テクテク進軍し、接敵せず相手初期位置まで進む
どうやら転送ポイントの丘の上にて戦闘希望らしいのでそのまま突っ込み戦闘開始した
まず驚かされたのは、高LVのテイマが参戦していた事
どうやらZINファミらしく、支援陣には200↑のダメがガンガン出る
本体の移動速度はかなり高く、耐久もそれなりにある為、ファミが自在に動き回る
ブロック貫通によってBIS剣士にとって結構厄介な存在だった為、クライを織り交ぜつつ戦う事になった
WIZは2~3枚であったが、参戦していたメンバー全ての平均的な耐久力が高く、武道のみの妨害では切り崩していくことが困難だった
弓剣士の火力も軒並み高かったが、なんと言っても物理ランサーの火力と粘着力は群を抜いていた
不確定ではあるが、ある情報からでは白鯖随一のランサーらしいとかなんとか
青鯖ではあまりお目にかかることのない火力テイマーと火力ランサーに、とても新鮮な印象を受けた
極めていけばあんなに強くなる職とは・・・
時間いっぱいアレコレ攻めてみるも、なかなか崩せず
代わりに弓、ランサに多数得点を許し完敗だった

目立った火力は、テイマの☆羅羅☆、弓のフィレオ、ランサのさもはん


・結果
負け

ダークネス・プロローグの皆さん、対戦ありがとうございました!


この記事に対するコメント

出たかった!

  • 投稿者: かに嬢
  • 2010/12/21(火) 12:46:25
  • [編集]

かに >>俺さ…かにが居ないと…ホント駄目なんだ…
(棒読み)

  • 投稿者: 紅志
  • 2010/12/21(火) 18:52:31
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

