
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 12月13日(GVG鯖)

  • 2010/12/14(火) 22:03:25

23時25分
赤い丘
エロテロリスト♂♀
後入れ

GV終了後にお相手GMさんから耳
色々話して仲良くなったので「動画撮ってたんですが一般公開してもいいですか?」と伺ったら
快諾いただいたので、ここに公開します!

・参加
BIS3、WIZ3、武道2、物理弓2、剣士4
ではどうぞ!!!
 ↓↓↓

VS エロテロリスト♂♀(橙鯖)

いつも動画を撮っているので、「公開しても良いよー」という対戦ギルド様は、「紅志_F」まで対戦前後に耳ください!


この記事に対するコメント

いろいろ参考になりました。

動画公開ありがとうです。
いろいろ参考になりました!!

ほんといいGVでした。
また機会がありましたらまたGVしましょう!
ではー次回GVまで!!

  • 投稿者: ビアンコ猫
  • 2010/12/21(火) 01:08:01
  • [編集]

ビアン仔猫さん >>訪問ありがとうございます!
楽しかったすね~w
是非またやりましょね!

  • 投稿者: 仔牛
  • 2010/12/21(火) 19:07:48
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

