
  • --/--/--(--) --:--:--


恋なんて

  • 2008/04/11(金) 20:51:17

いわばエゴとエゴの
シーソーゲーム
いつだって
君は曖昧なリアクションさ


まぁそれでもすりゃいいじゃない!!
1ヶ月振りを感じさせないテンションでいこう!オレ!
紅志です^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【耳】

b 1
秘密で出会った方^^ ありがっとです!
b 5
オイラも見てるよ~ テンキゥ!
b 15
ゴメンゴメン!もうちゃんと覚えたよレイ君。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【厳選GV(ただの撮り忘れ)

b 7
これも負けちゃったGVですねぇ・・
2PT 1BISはやっぱり辛い!
んでもフルヒ使って目一杯HP装備らしいの着込んで頑張りやした
16000点はその辺りの物資が切れるまでの得点。
それまではこっそりリードとかしてたんです!
突ゴリはやれば出来る子!集まったらきっともっとやれるはず!
うん。またやりたいGさんでした!
Holy Land さん対戦ありがとうございました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【拾い物】

素振りで振った運1000を頼りに
日々狩りにいそしむ自称運剣士クン
モクモク狩ってます

b 8
毎度!^^
b 9
うんうん^^
b 12
これはポット代かな・・


・・・とまぁ普段はこんな感じですが
b 10
キタコレ。
拾い物としては過去最高かも^^
b 11
最高補正らしい(詳しくn
b 14
何よりサクッと売れてくれるのが良いです^^b プチセレブプチセレブ♪
今後も大いに期待してます!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【メインクエ】

チャプター3もいよいよ終盤らしく、以前お手伝いで出会ったあのじーさん
b 16
またシバキに行きました

まぁ開始15秒くらいであっけなく倒しましたが
一応セミボスっつー事だったので
クリア報酬にワクワクしながら会長に報告!

b 13
あっさり
片付け過ぎじゃねぇか?!ww

どういう訳かが重要なのにっ!
簡潔に説明し過ぎです><

Red stone までの道のりはまだまだ続きますね!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【突ゴリ流点呼】

b 4
ちなみに最初から最後までは10秒かかってません
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【超】

b 6
LV53でこの自信。
ごめん。名前がどうしてもツボだっただけッス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
('ロ')っ【感謝スレ】

440から通った王宮に別れを告げ
スパインにやってきました!
王宮からずっと友PTでやれてて、楽しいし、とっても助かります

なのにオイラときたら寝落ち率かなり高め^^;
みんなに迷惑かけてばっかりでs

みんな優しいから「キニシナイ!」っていつも言ってくれる・・・
ほんっと、ありがたい限りです!

だから、この場を借りて
みんなにひと言!!!


b 2


|ロ゜;) 彡 サッ
更新スルコトガ大事ダネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうレイでもいいよこうちん^^^^^^^^^

  • 投稿者: 零
  • 2008/04/12(土) 16:09:13
  • [編集]

Type-ZERO> 最近アチコチでこうちんって呼ばれるけどさ、ぶっちゃけ慣れてきた。
だって可愛いオイラに
ピッタリなんだもの m9('ョ')

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/04/14(月) 06:56:38
  • [編集]

んぢゃボクも甘やかしてください^^

  • 投稿者: にも
  • 2008/04/17(木) 09:12:45
  • [編集]

大道おめ!
靴のUなんて千里しか拾ったことないす><
再振りしたくなってきたーw

  • 投稿者: まぶる
  • 2008/04/17(木) 09:37:11
  • [編集]

ニモ@みゆぅママ> ァィョ!!
何でも言うと良い。(聞くだk

まぶ組長> 何とかドラッヘとか、何とかストライダーとか落ちりゃ良いのにね><

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/04/18(金) 13:28:55
  • [編集]

超ふーふー><

  • 投稿者: せばす
  • 2008/04/23(水) 10:05:18
  • [編集]

ありゃ見に行った甲斐があったよな!
また新ネタ待ってるぜw

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/04/24(木) 07:38:19
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

