スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 12月18日(GVG鯖)

  • 2010/12/21(火) 22:01:29

くあどらさん、スカチーさん対戦ありがとうございました(私信)

22時10分
2粒の涙
日々浮沈(赤鯖)
後入れ
b gvg 1218

・参加
BIS4、WIZ4、武道2、物理弓1、剣士3

・相手参加
BIS5、WIZ3、武道3、悪魔1、姫1、霊術1、物理弓1、DT1

・展開
支援も妨害も火力もなかなかの集まりで、行けそうな予感
支援後各BISに相互ミラーなどの指示をして若干ゆっくりめに進軍する
ほどなく接敵し、花ドラツイが飛んできた
赤鯖でも有数の強DTとのうわさ違えず、かなりの威力で警戒は正解だったと感じた
覚醒持ちBISにミラダメを集中させ威嚇しつつ戦うが、お相手は豊富な支援を盾に構わずドラツイを重ねる
しかし、物理が弓1だった為か決定打にはなり辛く、動き回りながら放ち続けるDT戦士を数度落として得点をリードする
両軍いったん引いた後再度激突し、最後まで支援陣の動きが緩む事のないロースコアな試合で頭一つ上回ったまま終える事が出来た
感じた事は指揮系統の細やかさと的確さ
特に妨害陣の動きは秀逸で組織的だった

目立った火力は、DTのQuadra


・結果
勝ち

日々浮沈の皆さん、対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

