
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2011年

  • 2011/01/29(土) 18:26:53

びっくりした!
もう1月29日なんですね^^

思いっきり溜まっている戦績…
どこまで消化できるかな!!!

____________________________
1月5日
☆愛をください☆(黄)
砂漠


集まり
RedStone 11.01.05[00] 愛を下さい

相手は1PTくらいで、BIS天使3の高機動型
火力は物理弓×2+シフ
悪魔1の裏切りを軸に火力が合わせてくる感じ
頻繁にコルで左右に揺さぶりをかけてくる
人数差があり、押し切る流れだった

結果
RedStone 11.01.05[01] 愛を下さい
____________________________

1月6日
CanCam(水)
2つ丘


集まり
BIS3、WIZ3、武道2、悪魔2、物理弓1、剣士4

相手参加
BIS1、WIZ3、姫1、悪魔1、武道1、物理弓1、剣士1、DT1かな

奇襲敢行で一気に2000点↑取って追う展開へ
相手花DTの威力はかなりの高火力で犠牲が数人出る
相手のBIS天使が恐らくは1名のみで、機動力や支援周りにかなり苦労しているようだった
立て直して十分な形をとることが出来ずに苦しそうであった

目立った火力→DT:壁Hope

結果
RedStone 11.01.06[01] CanCam
____________________________

1月7日
Spirit of Fire(紫)
赤い丘


参加
RedStone 11.01.07[00] SOF

相手参加
BIS1、WIZ2、悪魔1、姫1、弓1、剣士2、武道1

地形を利用した防御隊形に苦しみ前半戦はシーソーゲームだった
若干リードしたところで場所を移し、タゲれないやりにくさを解消し戦えた
人数さもあり、なんとか押し切り

結果
RedStone 11.01.07[01] SOF
____________________________

後2戦書いたのですが、まさかの強制
→途中から消えてまして、やる気大幅ダウン;3;

とりまここまでです!
対戦していただいたギルドの皆様
ありがとうございました!!!!


この記事に対するコメント

どもどもー

青鯖に行って耳するよりも確実かなと思ったのでこちらにレスをさせていただきます
こちらのギルメンに言伝を頼まれた対戦時の動画公開の件?に関してですが
公開していただいても構いませんですー
ではまたドラツイが終わった頃にでも再戦して1勝1敗からの白黒つけましょー

  • 投稿者: くあ☆どら
  • 2011/01/30(日) 00:03:46
  • [編集]

先日対戦していただいた†dearのものですが、動画公開してもらって良いのでお願いします^^
対戦ありがとうございました。

  • 投稿者: 水鯖ギルド
  • 2011/01/30(日) 04:07:51
  • [編集]

>>Quaさん ありがとうございます!早速公開させていただきました!

>>水ギルドさん ありがとうございます!でも撮影に失敗してました;3;スミマセン…

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/01/31(月) 06:49:42
  • [編集]

B作戦の動画楽しみうpお願いします

  • 投稿者: -
  • 2011/02/02(水) 08:52:29
  • [編集]

こうしさあああああん!!
リンクしまっす☆w

  • 投稿者: ふじこ
  • 2011/02/03(木) 04:26:12
  • [編集]

こんちわ^^この前はありがとうございました^^
突ゴリさんすっかり気に入ってしまったので、勝手ながらリンクいただきますねw

  • 投稿者: りなのと
  • 2011/02/03(木) 05:01:32
  • [編集]

ふじこ()>> オイラもがっつりリンク奪っちゃったぜ!

りなのと@大冒険>> アザーッス!! こちらもリンク頂きました!またヤりましょうね~w

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/02/05(土) 11:19:09
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

