
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績消化() 2011年

  • 2011/02/03(木) 14:54:46

RedStone 11.01.29[01] 時森




…という事で


メンテで狩りが出来なやる気出たので戦績UP!

____________________________

1月8日
武装戦線(白)
砂漠


集まり
RedStone 11.01.08[01] 武装戦線

相手参加
BIS4、WIZ3、悪魔2、武道1、霊術1、弓4、ランサ1、DT1

霊術1と悪魔2がきっかけを作りにどんどん前へ出てくる
そこへ4人の弓がガンガンタゲ合わせしてくる
DTの火力は低くないが、花投げがなかった為に1枚では脅威にはならなかった
KOランサと武道による支援職への粘着は優秀でしつこい
時間いっぱい撃ち合ってくれるイケイケギルドさん

目立った火力→弓:†あると†

結果
RedStone 11.01.08[02] 武装戦線
____________________________

1月9日
Ж虹の心Ж(白)
2粒


集まり
BIS3、WIZ3、武道2、悪魔2、姫1、弓1、剣士4

相手参加
BIS1、WIZ1、姫2、武道3、剣士1

白鯖強豪ということでかなり気合入れていたが、お相手不十分な態勢だった様子
特に主力といわれる弓の参加がなく、人数も半分であった
ということで所感は割愛

結果
RedStone 11.01.09[01] 虹の心
____________________________

1月10日
N_MOEURS_BIZ(黒)
2粒


集まり
BIS3、WIZ1、武道2、姫1、悪魔1、弓1、剣士3

相手参加
BIS3、WIZ4、武道1、姫1、悪魔2、弓2、剣士1

WIZ1がキツかったなあ
この日から悪魔に転向した人を含め、少し前準備に不備があって悔やまれた
WIZの枚数も大きく影響したように思う
相手火力は悪魔の裏切り&強弓だった
両軍ややまとまりに欠ける展開が多かったように思う

目立った火力→弓:LOVE(字体は違うけど探すのがry)

結果
RedStone 11.01.10[01] N_M_BIZ
____________________________

1月11日
気楽堂(黄)
2つ丘


集まり
BIS2、WIZ3、武道2、悪魔4、弓1、剣士3

相手参加
BIS1、WIZ4、武道3、悪魔1、弓1、剣士1

再戦でした
前回同様ロースコアかと思い始めた中盤戦に、途中参加の高火力未転生剣士の参戦で一気に流れを持って行かれた
まとまりに欠け、個々の動きや能力もまだまだ至らないと痛感した1戦だった
相手に高レベル火力、特に剣士のいる場合において、対抗できる火力が無いと自由に動かれるために非常に厳しい
対抗策としては徹底烈火くらいだろうけど、寒いっすよね…w

目立った火力→剣士:Angel_Soul

結果
RedStone 11.01.11[05] 気楽堂
____________________________

1月12日
JAPAN_BLUE(黄)
2つ丘


この1戦は動画全体公開の許可を得てます!
JAPAN_BLUE 1/12
開戦直後のPT編成で自分自身把握し切れておらず、無駄に失点をしたことが反省点
2PT+1名という参加でした

結果
RedStone 11.01.12[00] JB
____________________________

1月16日
∽アルカナム∽(鯖内)
2つ丘


集まり
RedStone 11.01.16[00] アルカナ

GVG仕様の人が自軍敵軍共に多数参加おり、またそれにより参加見合わせの人も多数
戦力的にはアルカナが大きく上回っていた
詳細は割愛しますw
あ、lorinzerって言う弓がよく死んでたかな^-^ ニッコリ

結果
RedStone 11.01.16[01] アルカナ
____________________________

1月17日
秘密の花園
砂漠


集まり
BIS2、WIZ2、武道3、悪魔3、弓1、剣士5

相手様全体公開されているようなので、公開します!
前半
秘密の花園 1/17
後半
秘密の花園 1/17
なんというか、剣士が鬼過ぎたw
で、何でこのタイミングで動画公開かというと
更新がすごく楽ウチの楽しいGVをより多く観てもらいたいからでっす!

目立った火力→剣士:志村けん、えびちん

結果
RedStone 11.01.17[02] 秘密の花園
____________________________

1月18日
+O。【雛】。O+(橙)
2粒


集まり
RedStone 11.01.18[00] 雛

相手参加
BIS1、WIZ2、武道4、姫1、霊術1

ここも前回いい勝負できたギルドさん
武道4名のうち、少なくとも3名はシフ化してガンガン投げてくる
逆に火力はこのシフ達のみであった為、切り替えをうまくされるとなかなか沈められない
狙いどころを霊術とWIZにして得点を重ねていく感じであった

目立った火力→シフ:∮奇面∮、怪盗かず

結果
RedStone 11.01.18[01] 雛
____________________________

1月19日
ブッフバルト倶楽部ネオ(橙)
2粒


集まり
BIS3、WIZ2、武道3、悪魔3、姫2、弓1、剣士2

相手参加
BIS3、WIZ3、武道5、悪魔1、姫2、弓1、雨2、剣士2

かなり強いという戦前の情報があった為気合入れて挑んだけど・・
2PTに2WIZ→途中落ちで1WIZになりバタバタやられるし
BIS3は良かったけど、BISBISと天使に分けてしまい機動力やBIS支援がバランス悪くなったし
支援周りの編成がマズく、強敵相手にきちんと体制を整えずに戦ってしまった事がとても悔やまれる一戦だった
開始前にある程度参加を見て構想してたのに、緊急の事態に応じれずまだまだだと感じた
しっかり体制整えたらもう少しましに戦えるはずだった
勝てる!とは言わないまでも、戦い方のスタイルをみると十分に撃ち合ってもらえる相手だったので

目立った火力→剣士:パンナコッタ・フーゴ、琉希 シフ:アスラン和尚

結果
RedStone 11.01.19[00] ブッフバルト
____________________________


疲れたwwww

きょ、今日はこの辺にしておいてやるか!
@9戦も残ってるってどういう事なんだ…?

とりまRS戻りま><


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/02/06(日) 05:40:08
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

