
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 1月21日~

  • 2011/02/05(土) 16:02:25

RedStone 11.01.29[03] thx
ありがとう!!!!!!!!
ギルメンの愛が身に沁みるぜ・・・

よし!戦績片付けるぞ~


____________________________

1月21日
Ж黒の教団Ж
2粒


集まり
RedStone 11.01.21[00] 黒の教団

動画公開許可を得ました!
Ж黒の教団Ж 1/21

初対戦ですね!
かなり強いんじゃないかという情報の中、なんとWIZ1枚という厳しさ><
でもガッチリ撃ち合ってくるナイスなギルドさんだったので是非再戦したく思った一戦でした

目立った火力→剣士:すねやすみ、シフ:☆セブンスター、碧南次郎、キラ和尚

結果
RedStone 11.01.21[01] 黒の教団
____________________________

1月23日
城砦の牙
2粒


集まり
BIS4、WIZ2、武道3、悪魔2、弓1、剣士4

相手様動画公開していたので
こちらも公開しました!

前半
城砦の牙 1/23
後半
城砦の牙 1/23

剣士、DT、雨、シフ、と火力のバリエーションが多彩なギルドさんでした
ここもガッチリ撃ち合ってくれるナイスなギルドさんでしたね!
またやりたいです

目立った火力→剣士:ヒッケン55、シフ:ミズキ☆

結果
RedStone 11.01.23[00] 城砦の牙
____________________________

1月24日
velocity
2つ丘


集まり
RedStone 11.01.24[01] velocity

お相手、500制限ギルドさんだった様子
BISWIZも1名づつの1PT+αくらいで戦力差がありました
詳細は割愛です

結果
RedStone 11.01.24[02] velocity
____________________________

1月25日
夢と希望
砂漠


集まり
RedStone 11.01.25[00] 夢と希望

相手参加
BIS4、WIZ3、武道2、悪魔3、姫2、霊術1、ランサ1、剣士3、DT1

剣士3名中、1名が壁剣士でした
とにかく妨害の枚数が両軍合わせてかなりの人数で、見誤ると非常に危険な状態でした
終始入り乱れての合戦状態で、タゲの選定や味方支援職の位置などが掴み難く、目まぐるしく変わる戦況の中大忙しの立ち回りでした

結果
RedStone 11.01.26[00] 夢と希望
____________________________

1月28日
†dear
2粒


集まり
RedStone 11.01.28[02] dear

動画撮影大失敗の巻
;3;)

ホントすいません…硬くて強かったくらいしか記憶にありません><
GV後にお相手様から動画公開許可頂いたのに、お恥ずかしい限りで…
次対戦が叶ったら、公開させて頂きます!

結果
RedStone 11.01.28[03] dear
____________________________

1月29日
日々浮沈
2粒


集まり
BIS4、WIZ4、悪魔3、武道3、姫2、弓1、剣士1

動画公開許可を得ました!
日々浮沈 1/29

2戦目ですね!
いつもの剣士陣がおらず、剣士オイラだけというやや寂しい集まり
しかし、それよりもアカンのは両軍共に数人づつの鯖落ち…
こちらは対範囲ギルド戦なのにBISが落ちるし、お相手は主力メンバーが3名落ちたとの事
結果は2の次でいいから、目一杯やらせてくれと思った一戦でした
これで1勝1敗っすね!次で勝ち越したいです!

結果
RedStone 11.01.29[06] 日々
____________________________

1月30日
MUSHA×KUSHA
2粒


集まり
RedStone 11.01.30[00] MUSHA×KUSHA

動画公開許可を得ました!
前半
MUSHA×KUSHA 1/30
後半
MUSHA×KUSHA 1/30

高レベル剣士を擁する少数精鋭型のギルド
穴になるような人は見当たらず、それぞれが硬く、上手い
数で勝る突ゴリが物資の枯渇までを狙ってぶつかり続けるも、期待の後半には上手くかわされてしまった
緊張感のある一戦でした

目立った火力→剣士:shinkoko、千代蔵

結果
RedStone 11.01.30[01] MUSHA×KUSHA
____________________________

1月31日
Ж黒の教団Ж
2粒


集まり
BIS3、WIZ3、武道3、姫3、悪魔3、弓1、剣士3

Ж黒の教団Ж 1/31

再戦叶った2戦目!
前回に比べきっちりと支援が揃ったので、こりゃいけるんじゃね?という感じで前半はリードして進む
しかし後半で狙いを定められたメンバーが次々とエースシフに沈められてとうとう最後は逆転を許してしまった
フルタイムぶつかり合いの出来るギルドさんですね!

目立った火力→シフ:☆セブンスター、碧南次郎、剣士:すねやすみ

結果
RedStone 11.01.31[02] kuro
____________________________

2月1日
Black_Successor
2つ丘


集まり
RedStone 11.02.01[00] bs

動画公開許可を得ました!
前半
Black_Successor 2/1
後半
Black_Successor 2/1

全鯖最強クラスと噂される、超有名なギルドさんと対戦が叶いました!
集まりは決して悪くなく、むしろほぼ過去最多数
しかし、LVも恐らくは装備も、そして戦術とそれを実行する連携力も
どれをとっても桁違いでした!
中でもより際立っていたのは、悪魔と剣士でしたね
もちろん支援も優秀でしょうが、霊術からの悪魔+剣士の突破力がハンパ無く、衝突の度にきっちりLAを量産していく働きは見事と言う他なかったです
少数精鋭型の、現時点でのひとつの指標になり得るギルドさんでした
対戦して体感することが出来てよかったです!
鯖間マジGJ!!!

目立った火力→剣士:KENT1、暗黒戦士☆無紋、G・ピサロ

結果
RedStone 11.02.02[00] bs
RedStone 11.02.02[02] bs
____________________________

2月4日
N_MOEURS_BIZ
砂漠


集まり
RedStone 11.02.04[00] NM_BIZ

動画公開許可を得ました!
N_MOEURS_BIZ 2/4

リベンジ戦で気合十分!剣士少な目だけど、その分アチャが1人増えたし各職集まりは良好!
序盤タゲ合わせが上手くいかずに中盤までに4000点離されて厳しい状況になるも、そこから盛り返しが決まりだし、徐々に差を詰めていくいい流れが続く
後もう一息で勝ちきることは出来なかったけど、とても楽しいGVが出来て良かったです
是非とも再戦して、1勝したいギルドさんですね!

目立った火力→剣士:リョウ1990、シフ:∮スネオ∮、シ頁、弓:∮sifury∮

結果
RedStone 11.02.05[00] NM_BIZ
____________________________

2月5日
時の旅人
2粒


集まり
RedStone 11.02.05[02] 時の旅人

動画公開許可を得ました!
時の旅人 2/5

初対戦!
剣士3人を擁する少数精鋭型ギルド
裏切りからの合わせが上手い
しかし1名だったBISさんが途中で落ちてしまったらしく、支援のないまま向かってきていた
十分な支援がある状態でもう一度やれたら良いなと思います

目立った火力→剣士:こるじょん、adidas、貧血のドライアイ

結果
RedStone 11.02.05[03] 時の旅人
____________________________

2月6日
Ж黒の教団Ж
砂漠


集まり
RedStone 11.02.06[00] kuro

Ж黒の教団Ж 2/6

胸を借りるつもりで、3度目の対戦を申し込みました!
展開は、互いにガッツリぶつかり合い取って取られてを繰り返すいつも通りの戦いでした
点数は上回っていても常に追い詰められているようなヒリヒリするような感覚に包まれて、何とも言えない緊張感の中、必死で走り回った30分でした!
いつも楽しくGV出来るギルドさんです

結果
RedStone 11.02.06[03] kuro
____________________________

2月8日
美女と野獣♪w
岩の谷


集まり
RedStone 11.02.08[00] 美女と野獣

動画公開許可を得ました!
前半
美女と野獣♪w 2/8
後半
美女と野獣♪w 2/8

支援後進軍し、衝突した瞬間から終了までの間、ずっと雨降ってましたww
あんなに多くの雨を見たのはとても久しぶりだったし、とても痛かったので思わずPを出しました><
1画面に入りきらない程の大人数による大合戦で、一方は範囲主体もう一方は単体主体のギルドという面白さ
加え、まったく引かないというスタイルは共通しているという、良い出会いでした!
残念ながら当方で数人支援職が落ちてしまった事と、未確認ではありますがお相手も数名落ちたという事
それさえなければ100点のGVであったと思います!

目立った火力→剣士:†ponch†、雨:あるあるwwww、弓(雨だったらすいません):skinny

結果
RedStone 11.02.08[02] 美女と野獣
____________________________

どうすか!!!111
やっと追いついたwwww
これからは溜めずに更新しよう・・・・orz


戦績だけじゃアレなので
我が突撃ゴリラ部隊
において、日常的に交わされるエレガンスな会話でも
一部抜粋して紹介しましょうかね
RedStone 11.02.03[03] unk
トレビア~ン?


|ω・)ノ ジャマタ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

