
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月9日 夢列車(橙)

  • 2011/02/09(水) 23:49:51

即日更新がいつまで続くかな!!!?

なんて言うニヒルな意見は置いておいて
更新です

____________________________

2月9日
夢列車
赤い丘


集まり
RedStone 11.02.09[00] 夢列車

動画公開の許可をいただきました!
夢列車 2/9

BIS無しでずいぶん厳しそうな感じでした
高い火力の剣士や、優秀なWIZ、妨害職も居た為、万全の状態ではかなり強いと感じました
また是非やりたいと思います

結果
RedStone 11.02.09[01] 夢列車


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

