
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月17日 秘密の花園(紫)

  • 2011/02/18(金) 23:53:26

RedStone 11.02.18[00] hh




(・ω・)




RedStone 11.02.18[00] hh2

って事で戦績UP~!
____________________________

2月17日
秘密の花園
2粒


集まり
BIS2、WIZ3、悪魔2、姫3、武道3、弓1、剣士3

動画はモチ公開!
→秘密の花園 2/17←

RedStone 11.02.17[04] hh

テンション♂♂のガチンコGV大好きギルド!
人数が半分だろうが妨害職が少なかろうがかまわず突っ込んでくるw
いつも参加してる悪魔が居ればまた違った結果になっていたかもしれませんね
またやりましょう!

目立った火力→剣士:-志村けん-、えびちん、ヒッケン55

結果
RedStone 11.02.17[03] hh

対戦ありがとうございました!
RedStone 11.02.17[10] hh


この記事に対するコメント

突ゴリ精神で頑張るどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 投稿者: ギーガ
  • 2011/02/19(土) 11:15:58
  • [編集]

オイラも花園精神で盛り上がっていくどおおおおおおおおおおっお

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/02/20(日) 13:53:53
  • [編集]

突ゴリィィィィ!!
動画UP、ブログ更新お疲れ様です
私は今回初ゴリでしたが、あんなに熱いGvは初めてでとても楽しかったです!
次はゴリンジするので、またよろしくお願いします^^

僭越ながらリンクさせていただきました
これからも更新楽しみにしてるので、頑張ってくださいv

  • 投稿者: にそっこ
  • 2011/02/21(月) 03:57:01
  • [編集]

にそっこ>> まだ成体になっていない小さな穴子の事を、「めそっこ」と言います
穴子特有の泥臭さが無く、皮も柔らかくて口当たりが良いのが特徴です
天ぷらに、薄甘く煮付けに、蒸し料理などにも合う春の食材です

(・ω・ノ)ノ オイトイテ

リンクありがとうございます!
こちらも頂きました!!
それにしても「初ゴリ」ってwwww

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/02/21(月) 13:46:34
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

