
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月19日 ラウンドナイツ(黒)

  • 2011/02/21(月) 21:25:23

RedStone 11.02.19[03] -
これがー





RedStone 11.02.19[05] ^-^
こうなりーのー





















RedStone tt






















RedStone 11.02.19[06] ^-^;
こうなった☆



って事で戦績UPでっす☆
____________________________

2月19日
ラウンドナイツ
2粒


集まり
RedStone 11.02.19[10] rm

動画公開許可
ありがとうございます!


ラウンドナイツ 2/19

いやあ完敗ですねえ!
唯一の反射BISを途中で欠いたところからバンバン点差が離されてしまいました
WIZ1名づつではとても耐え切れる攻撃ではなかったですし、
強範囲に追われてなかなか攻撃に転じることが出来ませんでした
霊術の真空が良いタイミングで追い討ちをかけ、シフ2名もかなりの火力でした
またチャレンジしたいと思います!

目立った火力→シフ:-shrofe-、field、雨:わいつ、KDDI、REIRA♪

結果
RedStone 11.02.19[11] rn

対戦ありがとうございました!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

