
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 1月20日 ~Infinitia~(白)

  • 2011/02/21(月) 21:59:13

RedStone 11.02.07[00] sino
ボク、ミッキー!
人気者ダヨ!!!



















images 1
警察官:うん、キミ逮捕ねー
shinoda:ですよね。



ってコトで戦績UP~♪
_____________________________________

1月20日
~Infinitia~
2粒


集まり
RedStone 11.02.20[07] infini
Oh…WIZ1名・・・

動画公開許可
ありがとうございます!!!!


~Infinitia~ 1/20

開始直後に落ちて本鯖仕様になった使えない知恵剣士は置いといて
インフィニさんは突撃火力が強い
悪魔に加えて、剣士複数人の追いが激しい
非常に好きなスタイルのギルドさんだったので、またやりたいです

目立った火力→剣士:†虎舞†、ЖSnowDropЖ、ブラックシャーク、黒の炎

結果
RedStone 11.02.20[09] infini

対戦ありがとうございました!!!


この記事に対するコメント

ここ一回やったけど剣士いっぱいで楽しかった!!
もちろん負けたけどw

  • 投稿者: でじ
  • 2011/02/22(火) 10:00:13
  • [編集]

電磁>> うん!!また良いギルドさん見つけたよw
またチャレンジさせてもらおうと思ってるんよ♪

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/02/22(火) 14:48:02
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

