
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月21日 ホルンの日常(黄)

  • 2011/02/22(火) 22:14:49

こんにちわ紅志です
紅志





ってコトで戦績UP♪
__________________________________

2月21日
ホルンの日常
2粒


集まり
RedStone 11.02.21[00] hn

動画公開許可
ありがとうございます!!


ホルンの日常 2/21

全ギルドの中でもかなり上位に位置する戦績を残しているという
ホルンの日常さんと対戦が叶いました!
まず印象的だったのは、各職、特に妨害職の連携がすばらしいですね
霊術悪魔、武道と、みな意思が疎通してしたように感じました
後なんと言っても頻繁にタゲを外すショートコールですね
遠距離物理とDTが火力であることの利点を活かした、外周を回るような頻繁なコールに
まともにタゲを合わす事さえ困難でした
あとは火力弓さんのタゲの選定のうまさですね
WIZが1名になった後の唯一WIZへの烈火粘着も徹底的で、チャットなのかスカイプなのか解りませんが、全体の動きがよく統率されている印象を強く受けました

目立った火力→弓:Size01

結果
RedStone 11.02.21[01] hn

対戦ありがとうございました!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

