スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時には起こせよmovement

  • 2008/06/01(日) 17:53:47

がっかりさせない期待にこたえて
素敵で楽しいいつもの俺らを捨てるよ
自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を壊せ!


やっぱり楽しいRS。まぁお気楽にいきましょうZE

monthly兄記へようこそ!
管理人の紅志です こんにちわ
今回も余裕で更新ですね!!

それではいつものアレで始めましょう~

せーーーーーーーーのっ!!!!!
b 26
('ョ')ノ  ゲンキ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【ブログ見てます】

b 01
横かと思って身構えちゃったよ!エヘヘ
フリスタさん、ありがと!

b 11
デス㌧居るGVは勝つって言う俺の中のジンクスがある
デス㌧、サンキュ!

b 14
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいっす^^
極道さん、お控えなすって!
+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【GV】

めっちゃSSたまってる上に編集ミスで全部消えました^^
って事で
早送り!! >>

b 03
さすがの古豪Gさん。硬い戦術にはまっちゃいました
GOさん またやりたいです

b 06
パラ打つ前に終わりました

b 07
範囲が苦しいMAPに加え、鬼剣士ズラリ。
いっつも楽しくて、大好きな対戦Gさんです
今回は辛くも勝てました

b 16
人数、職、戦術 どれも一流でした
まだレクイエムの対策が出来ていなかったこともあって、完敗
強かったですねぇ またやりたいです

b 19
Alt + F4 押しちゃったYO ><
この日は範囲PTが大爆発でしたー
b 18
猿がBISさん沈めた瞬間に・・・
雨隊長LAテンコモリww
進化し続ける突範囲部隊に感謝!

b 22
相手さんレベルは結構高めでしたが、人数不足っぽかったですね
終始押せ押せでやれました

そして・・・・↓↓
b 20
体温5度上がったww
やっぱり~裏~さんとのGVは特別なものがあります
一番恐ろしくて
一番楽しみなGVです
b 21
超有名な剣士さんや弓さん達。 ・・・・あのね
痛すぎでしょ!!!
圧倒的で純粋な超火力
幾度となく倒されましたが、素直に痺れてました
突は勝ちましたが、自分は完敗でした
是非是非、また対戦したいです

+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【誰が何と言おうと運剣士

※クレームは受け付けません。

最近は宝石やミズナでコツコツ狩ってます
日に3時間くらいしか出来ないので少ないですが
なかなかの物だって拾ってます

b 23
補正93% これならギリ素材として・・・・ダメ?

b 15
秘密中にゲッツ 補正126% 5% 一昔前ならかなり高値で・・・

b 12
Slv+5です!  ・・そもそも姫にスキル首って。知恵100って。

b kazayan
これこれ。こう言う分かりやすーい物だと嬉しいね
しかも最高補正品なんだぜ!!!  ・・・混乱だけど^^;

以上。(微妙だなんて言わせない)

+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【古代神のアレ】

思い切ってペット改革しました!
やっと合成スキルの情報も出尽くして
これっていうものがあったからです

それがこれ。
b 27
+150%って250%になるって事で。
間違いなくこれでしょ!!
さっそくお別れや購入をして、例のあの店でコツコツ冠ゲーム。
クリックげーに疲れ果てましたが、待望の瞬間が!!
b 08
          
b 09
うはははは!やったぞ俺!!

さーて。
やべぇー!テンション上がってきたーーー!!
ずっとやりたかったサバイバル狩りをやっちゃおうかな!!
なにせ火ペットのエイドでかなり高確率な応急治療が発動するし!
b 10
GOGOGO!!!
うはwww気持ちEEEEE









「ぺち。」

「パタリ。」


b 28
うん!1撃で死んだらエイド意味無いね☆

+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【ブラ乳(ビリ風)】

みんなに可愛いだのなんだのって言われてるブラニュ。
オイラはみんなと違ってちょいと辛口なんだぜ?!

b 05
もwwwwwwwww
可愛いwwwwwwww


+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【見知らぬ人と】

b 13
こんな事してみました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
('ω')っ【Yo Boss!!(シリーズ化)】

圧倒的カリスマ性で突を取り仕切るBossこと、さばばいぶ。
今回はそんなBoss(サブキャラ)と
今後の戦隊ものについて熱く語った

b 25

毎週録画して観たいですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++
いや~~~~~このボリューム!
さすがと言うかなんと言うか・・・
monthly化で読みごたえ抜群ですね!!
SS編集から今まで数時間みっちりかかりましたw

って事でそろそろ今回は〆ます!!
早くRSしたいしね!

b 24
うん俺もそう思う。
イヤ突然ごめん。

では最後に!!



b 04
でけぇよっ!!!!


|'ョ')彡 サッ

大事なのは更新することさ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マンスリーなのにあたしがのらなかった!

  • 投稿者: にも
  • 2008/06/02(月) 23:50:14
  • [編集]

あたしはのった!

  • 投稿者: ゆうし。
  • 2008/06/04(水) 16:21:48
  • [編集]

かざたんの棒出たんだね!!!
・・・・何に使ぅの?!!!


|ωv*)彡サッ+゚*。:

  • 投稿者: てぃあ
  • 2008/06/06(金) 11:32:56
  • [編集]

ゴリ雨にもちゃん> よく言うよね、灯台モト冬木ってさ
あまりにも近すぎて見えなかったんだよ
うほ ウマイ事言ったな俺。

まぁ‥サル。> ムリクリのGVだとしても、楽しめる余裕が欲しいよな
本来は勝ったり負けたりが当たり前なんやし

チャーリーブラウンヌ> 女の子女の子^^


【追記】
「ゲームクリア」「卒業」「引退」
よく聞くけど、

何て言うのか‥
オイラ、クリアしようと思ってRSしてないから。
ゲームだし、やりたい時にやる。
たまたま毎日してるだけでね

アップデートの度にわくわくするし、
みんなと一緒にやってるっていう一体感も
オンラインならではだなあって思う

そのうちみんなでお祭りしたいね。

いつかのテス鯖のイベントの再来で
Gの枠組み取り払って
大規模に再編して紅白戦だとかさ
青鯖アチャ専G対青鯖剣士専Gとかさ
全職全スキルフルオープンとかさ
それらを組み合わせてみたりさ

少し考えただけで
色々と楽しそうな事があるね

開発、運営はあくまでもゲームの下地を
作っているに過ぎないと思う。
その材料でどこまで楽しむかは

自分等ユーザーだよね

まだ試してない楽しみ方が
きっとあるはずだよ

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/06/06(金) 13:28:37
  • [編集]

十分壊れてます*°*.(ц艸ц*○)
自分らしい楽しさを見つけてるのゎ羨ましいカナぁ。

  • 投稿者: チュケ
  • 2008/06/07(土) 04:17:45
  • [編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ 


いつも放置プレイの紅志さん^-^


最近ソロしても何も出ないや・・・だから寄生させて(´∀`*)ウフフ


|)))サッ

  • 投稿者: 零
  • 2008/06/07(土) 12:38:05
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

