
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月23、24、25日

  • 2011/02/28(月) 20:59:08

RedStone 11.02.26[02] b1




なにこの名作www



って事で戦績UP☆
____________________________

2月23日
DARK AGES
砂漠


集まり
RedStone 11.02.23[04] da
相手参加
BIS3、WIZ4、武道3、悪魔1、姫2、弓1、剣士3、DT1

→メイト専用動画入り口←

この日の突は支援9:妨害7:火力3という布陣
対してDARKさんは7:6:5
突の支援妨害のバランスが異常に火力人に優しい感じになっててくれたおかげで
ものすごく突っ込んでフルボッコになって死んだ703剣士以外はほとんど守れた
一度崩した後、追撃を重ねて得点を伸ばすことが出来たと思う

結果
RedStone 11.02.23[05] da
____________________________

2月24日
ダークネス・プロローグ
赤い丘


集まり
BIS6、WIZ1←、武道3、悪魔3、姫4、弓1、剣士3

動画公開許可
ありがとうございます!!

→ダークネス・プロローグ 2/24←

相手集まりは1PT+αくらいかな?
みなLV以上に硬く、しっかりまとまっていた印象でした
ランサやテイマという職が、ガチで火力として前戦に出てくるという
青鯖ではもう見なくなった珍しい陣容のギルドさんでしたが、残念ながらテイマさんが途中で
街送りになったらしいです しっかりしてくれよゲームオン!
人数差で徐々に押し込んで、押し切る形となった1戦でした

目立った火力→ランサ:さもはん(曰く人間魚雷)、剣士:フィレオ

結果
RedStone 11.02.24[02] dp
____________________________

2月25日
夢と希望
2粒


集まり
BIS5、WIZ4、武道2、悪魔3、姫2、弓2←New、剣士2
突に新たな弓が実装(入隊)

動画公開許可
ありがとうございます!!

→夢と希望 2/25←
動画許可もらって~
撮れてるか見に行ったら~

やらかしてました;;3;;
→やらかし動画←

別視点でお送りしました><
ギルメンが撮っててくれてよかったwww
気をつけようクレグレも…

内容はというと、2枚の霊術が非常に厄介でしたね
幾度と無く支援はがされて大変でした
今回のような安心の支援陣参加がなければ、危険だったと思います
あとは、LV差が結構ありました
その辺りで拮抗が破れて、勝利へとつながったのだと思います

目立った火力→剣士:大ネギ、元祖不滅Chan

結果
RedStone 11.02.26[00] yumekibou

対戦してくださった
DARK AGES(赤鯖)、ダクプロ(白鯖)、夢と希望(黒鯖)
の皆様
対戦ありがとうございました!!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

