
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 2月28日~3月3日

  • 2011/03/10(木) 21:54:05

RedStone 11.03.03[02] G














志村!!!
後ろ後ろ!!!!!!



















志村!



こんばんわ、紅志です
さあ戦績行きますよ!!!

____________________________

2月28日
DAHLIAofCHAOS
2つ丘


参加
RedStone 11.02.28[03] dc

動画公開許可
ありがとうございます!


→DAHLIAofCHAOS 2/28←

MAPの恩恵があるとはいえ花なし
こちらBISしっかり揃っているにも拘らず
雨とDTの威力が高く全体にかなりの付加をかけていた
支援妨害陣のLVが上がってくるとかなり強くなるギルドさんだと感じました
全体の追いが間髪入れずに行えた事と
LV差を盾に押し込めた事で勝利することが出来ました

目立った火力→DT:青き玉子様、雨:アチャフィート

結果
RedStone 11.02.28[02] dc

____________________________

3月1日
White snow
2粒


参加
RedStone 11.03.01[05] ws

動画公開許可
ありがとうございます!


→White snow 3/1←

19人BIS天使3人から1人落ちて2人に
相手範囲は1名だったが、機動力の面で非常に苦しくなってしまった
特徴はとんでもない火力の物理弓と、かなり火力の高い物理剣士で
裏切りなどを基点にガンガン押してくる
特に高火力の弓が驚異的で、WIZ1枚では抑えられる減りではなかった
そこで崩されて引いて復活→また同じように崩されるのパターンから抜け出せなかった
バッチリ揃った状態でも相当厳しそうではあるが、またやってみたいと思う強ギルドさんだった

目立った火力→弓:キツナ、雨:ハート泥棒、剣士:RORONOA、蒼いイナズマ

結果
RedStone 11.03.01[06] ws

____________________________

3月3日
MUSHA×KUSHA
岩の谷


参加
RedStone 11.03.03[08] mk

動画公開許可
ありがとうございます!


→MUSHA×KUSHA 3/3←

まだ転生前ですね!
まだ自分LVも700↑でしたし、相手陣営支援職の方がチラホラ転生してたみたいだったので
何とかダメが通っていたかなとは思います
流れとしては序盤から人数差と妨害職の執拗な粘着でグイグイ押し込むことが出来ました
高い火力の剣士に度々反撃を食らうも、周りを落とすなどして勢いに乗らせなかったことも
結果からですが、良い攻めだったのかなと思いました!

目立った火力→剣士:iqjames
あと、ベムさん上手いし硬ぇww

結果
RedStone 11.03.03[10] mk

_____________________________________

アカン時間無い・・・・・

とりまここまででご勘弁;3;
出来たら今日の夜中に本日インフィニさんまであげ





・・・





たいと思ってます!!!

DAHLIAofCHAOS
White snow
MUSHA×KUSHA
の各ギルドの皆さん、対戦ありがとうございました!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

