
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 3月22日~29日

  • 2011/04/13(水) 05:45:30

こんにちわ






















紅志
少し後ろ向きな
紅志です













( ゚д゚) ヒマダナ・・・

1.jpg
m9(゚д゚)

2.jpg
( ゚д゚) wktk









3.jpg
( д) 。。 ポト

4.jpg


ヒマがあるとヒガタクを弄る紅志です
こんばんわ!

4月の人事再編でリアルの方は忙しい毎日が続いてます
でも最近何だかイケそうな気がする
いや、イケる事に望みを託しながらも
やはりイケないのかもしれないと片隅で想う
そんなアンニュイな紅志です

(゚ω゚)ノノ オイトイテ

戦績いくどオラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
___________________________

3月22日
エタフリ戦
3/22 エタフリ戦 動画
RedStone 11.03.22[03] エタフリ
同鯖ギルド対戦となりました!
妨害の質と量、火力との連携が以前にも増して強化されていました
かがりさんやあーるさんといった物理弓の決定力も印象深かったですね
*リベンジ対象認定!

3月23日
§クイーン・エメラルダス§戦
3/23 §クイーン・エメラルダス§戦 動画
RedStone 11.03.24[00] クイン
他鯖のお友達のいるギルドさん
最近休止期間を終えて活動再開されたとのこと
BIS参加数がキツそうでしたね
徐々に人も戻りつつあるとの事らしいので
良かったらまたやりましょうねアダさん!

3月24日
∫インテグラル∫戦
3/24 ∫インテグラル∫戦 動画
RedStone 11.03.24[05] インテ
剣士、シフを主体とした赤鯖のギルドさん
妨害職の充実度で、有利に戦うことが出来た1戦でした
わずかな分岐点のズレで、やはりどちらに転ぶかは解らないと思います
ヤギさんやメンタムさん達の火力は非常に高かったです

3月25日
~】粋【~戦
RedStone 11.03.25[01] 粋
1PT対多数の戦いとなりました

3月26日
ラウンドナイツ戦
3/26 ラウンドナイツ戦 動画
RedStone 11.03.26[19] ラウンド
全鯖の中でも有名なTOPクラスギルドさん
相変わらず複数の鬼範囲さんが猛威でした
そして火力シフの痛さも健在でした
後は、妨害支援を含め、皆のスペックが非常に高いです
流石は「強い」と言われるギルドさんだと思いました
*リベンジ対象認定!

3月27日
club_byblos戦
RedStone 11.03.27[04] club
平均LVに差があり、人数の差で更にバランスの悪かった1戦でした
最後までコミュニケーションをとって頂いたお相手メンバーに感謝します

3月28日
ブッフバルト倶楽部ネオ戦
3/28 ブッフバルト倶楽部ネオ戦 動画
RedStone 11.03.28[02] ブッフ
痛い範囲雨、物理では弓と剣士とシフ
妨害職も一通りバッチリの陣容であるブッフさん
開始直後にゴソっと得点され、焦りました
徐々に追い上げて逆転し、点差を広げることが出来ましたが
エース剣士途中落ちと言う事を聞き、手離しで喜べないという!
万全同士でまたやりたいと思います

3月29日
ももの花戦
3/29 ももの花戦 動画
RedStone 11.03.29[01] もも
ガンダムX、サイバーナイト、朝風、つるるん、そして爆笑王子
強い剣士を目指して色々情報を探していた時に何度も目にした名前です
REDSTONE赤鯖の有名剣士陣
そしてその剣士が今集うというももの花さんと、念願の対戦が叶いました
まずは感動でしたね・・・w
爆笑王子さんこそ居なかったけど、つええ剣士がたっくさん
そして対戦開始後、人数差をものともせず剣士突っ込んで来る来るw
カッケーかったです
それに風使い@ウィンさんとかりむりむさん等といった有名人達も
しっかり出ていて思わずニンマリしてしまうくらい嬉しかったです
流れは、もも花が火力に物を言わせて連携の取れきってない突を
端から中からドンドン崩して行き、ガッチリリードを作る
突は、もも花のPT構成上BIS/天使の少ないPTを見定めたので
BIS粘着
BIS粘着
BIS粘着
って事でかなりいい感じに追い詰めましたが、一歩及ばず
しかし楽しいGVできました
*リベンジ対象認定


とりまここまで
残りは後日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

