スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 4月3日~4月11日

  • 2011/04/15(金) 23:26:10

RedStone 11.04.05[00]


こんばんわ紅志です

どうにもこうにも仕事が忙しく
ちっとも休みがありません

と言う事で ←
戦績いくど!!!!!!!!!!!!
____________________________

4月3日
アルカナム
アルカナム戦 動画

RedStone 11.04.03[07] アルカナ
完☆敗
飛びぬけて痛いのが恋さん
次に痛いのがファンタソン
ロリも痛かったなあ
みんな強いねwww

4月5日
愛をください
愛をください戦 動画

RedStone 11.04.05[03] 愛くだ
相変わらず振り回されるコルに対する対応が甘い突ゴリです
高機動+物理弓の組み合わせに対する戦い方の
各自の「お粗末さ」をこの動画を見ることで再確認し、次に活かしていきたい所ですね
お相手悪魔の約定→裏切りが早かったし上手かった
お相手火力は相当高かった
まあ何よりヘボ指揮官と、その指揮官の火力の低さ、動きの悪さが際立った1戦でした
紅志乙
=某動画サイト所感より引用=

4月6日
JAPAN BLUE
JAPAN BLUE戦 動画

RedStone 11.04.06[03] JB
久々に奇襲を仕掛けようと決めて
開始前からワクワクさんでした
ワクワクサン
人数差もあり一方的になりましたが
大きな点差は復活の多さによるものであって
十分な態勢が整わない所への執拗な追撃に対するこのギルドさんの対応が
とにかく復活して迎え撃つ、という事であった為に結果としてついたと言うだけのものです

4月7日
かちかち山の狸吉隊
かちかち山の狸吉隊戦 動画

RedStone 11.04.07[01] タヌキ
動画の00:15にマジで吹いたwww

狸吉隊 ゴリラ部隊
何か匂いが!同じ匂いが!!!
ケモノ臭がwww
って事で初対戦でした♪
なんとバインド悪魔さんが居るギルドさんでしかもかなり痛い!
ウチのバインド悪魔っ子ミラさん曰く希少種同士の対戦だそうでw
実際に人数差の激しい中、LAも上げておりかなり強い人でした
GV自体は差があった為に一方的ではありましたが
ミラさん負けんな!って思いながら個人的に楽しんでいました

4月11日
WineCocktail
WineCocktail戦 動画

RedStone 11.04.11[01] WC
弓、シフを主体とした構成に高速天使複数名という突が苦手なタイプ
しかしくどいようですが、人数差で押し込みました!
ウチの天使陣の相手天使に対する追撃もうまく決まっており
その辺りもそつなく攻撃できた要因だったと思います

ここ数日リアルの関係で突撃ゴリラ部隊のGV予約が出来ていないですが
明日の城戦時間が早ければその後、そして日曜から怒涛のごとく
GV入れまくりたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
だからゴリメン許してwwwwwwwwwwwwwwwww

|ミ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

