
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりですキラッ

  • 2011/04/22(金) 03:16:36

どーーーも☆
紅志
紅志(食事中)です






いやー
なんだか各方面から耳頂きまして
色々反省してたところに
電話かかってきて直接
超怒られました☆
も、やめにしますw
コメントに色々寄せてくれた方も、皆さんありがとう
匿名さんもありがとう
エライ気分悪くさせてしまったようで申し訳ない
矛先オレ?とか最初は思いましたが、読みようによっては
暖かい批判意見だったのかな、と思い直しました
マジで参考にさせてもらいますね
あと、ゴリメンな
ウチは所帯も少なくないし、ここ数日で大変迷惑かけてしまった
この場を借りて
ゴリメン及びお友達に謝罪します


















どうもすみませんでした
サーセンシタ




早速今日から
アリーナ遊びに行きますよ!
よろしくお願いします!!


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/22(金) 16:30:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/23(土) 00:40:33
  • [編集]

>>1番目さん
おー!何だか久しぶりですね~
嬉しいです。ありがとう
ウチも絶賛転生中なんで、再戦したらどうなるか解んないっすね!


>>2番目さん
そう思って頂けると励みになります!
良いとこを変えずにやり続けていきたいと思います
ありがとうございます

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/04/23(土) 12:31:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/23(土) 17:23:31
  • [編集]

>>3番目さん
ああ~何でしたっけ、したらばでしたっけ

どうでも良いですねww
転載許可とか、そんな大したブログじゃないんで、好きにしてもらってて良いんじゃないですかねw
熱心にココを見に来てくれてるんだし、むしろありがたいモンですよ

気持ちだけありがたくいただきますね!
報告アザッス!!

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/04/23(土) 17:48:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/24(日) 02:14:25
  • [編集]

>>4番目さん
指摘は有り難いんですが、ウチはウチで楽しんでいるので、そっとしておいてもらえませんか?
ブログも動画も、観たい人達の為、そして楽しく賑やかなRS活性化の為に微力ながら力添えになればと思い、敢えて包み隠さず公開しているわけで、あまりにも目障りだと言う声が多ければ閉鎖や限定公開にするだけです
貴方に何かしらご迷惑をかけた覚えはさらさらありませんし、掲示板にも興味ありません
ウチは変わらず楽しくやっていますよ!
対戦希望なら、どことでもやりますんで、いつでも申し込んで下さいね
でも匿名じゃ判んないすよ!

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/04/24(日) 10:10:23
  • [編集]

楽しんだもん勝ちだよね!!
他人の考えや、戦い方や、てぃんこのでかさ?気にしてる人、何が楽しいのかね・・・
また対戦楽しみにしてるっす~

  • 投稿者: こんちは
  • 2011/04/24(日) 15:17:35
  • [編集]

>>こんちわさん
お・・・オイラはてぃんこの大きさは意外と気にするほうだぞ!
(・д・)ノノω ティンコハオイトイテ
他人の戦い方考え方をディスったりする事で、自分が高尚な人種になったような気がするんじゃないかな
余りにも寂しいよね
自分らなんら気にしてないのにw

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/04/25(月) 18:23:23
  • [編集]

GV観戦が趣味

一方的に追いかけてるストーカーファンです。
何があったのかさっぱりですがGV動画好きです。
自分は、どんくさいの自覚してるんで観てる方が楽しいのが本音。
いろいろと有名税払う事もあると思いますが今後も頑張ってください。
楽しみにしてます。

  • 投稿者: 鳥
  • 2011/05/03(火) 01:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

