
  • --/--/--(--) --:--:--


戦績UP 4月23~24日

  • 2011/04/25(月) 20:56:49

こんばんわ





















頑張る紅志
頑張る紅志です

ここ数日アクセス増えてるのって
やっぱりREDSTONEBBSしたらばって掲示板の影響かな?
周りの友人からも色々心配する声があったので
一言だけ
したらばに居る人たちへ
オイラから。






















ヒマっすねwwwwwwwww
こんなもんでいいかなw

んじゃ戦績いきまっす!
____________________________

4/22
†dear
何か・・・・・色々あってお休みしちゃいました;3;
色々って何って?
色々は色々ですよ!!!!!!!























紅志zzz
すみませんwwwwwwww
____________________________

4/23
日々浮沈
RedStone 11.04.23[05] 日々
はい落ちたwwwwww
落ちる前は、なかなか崩せない突に対して
日々さんは霊術悪魔武道としっかり妨害が機能しており
物理火力もかなり痛かったため若干抵抗したくらいで終始追い込まれる展開でした
つええなあって思いますた
お友達のスカチーさんが動画を撮って公開してくれたので
勝手に直リン貼っちゃいます!!!
大丈夫!友達だもの!きっとコメントもくれると思うし!←
日々vs突 (スカチ's動画)
RedStone 11.04.23[03] 日々
狙っても無理だったけどねwww
____________________________

4/24
特攻野郎Aチーム
RedStone 11.04.24[02] 特攻A
特攻野郎Aティーム動画
RedStone 11.04.24[03] 特攻A
いいテンソンしてますねww
そして開始前叫びも・・・
RedStone 11.04.24[04] 特攻A
楽しいいいギルドさんだったwwwww
内容はー
動画の方にも書いたけど、雨さんたちが痛かったことで崩され
物理火力も相当な威力があって
しかも皆一定以上の耐久力があった って感じだったかな
突は火力耐久力共に下がって、妨害陣の参加が減ったことで
以前の恵まれた参加での戦いからは厳しくなったけど
コレはもう仕方ないという他ない!
本鯖との兼ね合いでギリギリの調節で参加してるメンツ
みんな、負けが続こうがなんだろうがテンソン↑↑でやっていってくれる事を
こんなブログからこっそり願ってみるよ!
____________________________

テンソン全開で紫鯖行ってきたス

RedStone 11.04.25[03] 城砦の牙MEN

このゲームやってて最近特に思う
お友達が居るのって本当に良いよね!
どんなときも楽しくさせてくれる
時には元気付けてくれて
助けてくれる
いっつもいつも
マジでありがとうね!!!!!


って事で今回は以上!
|ω・)ノ〃 byebye☆


この記事に対するコメント

これはコメントをせざるおえない・・・

直リンOKですb
未だにギルメンとも喋った事ない人が多いのに、何故他鯖の人と仲良くなれたのかw
不思議と言うか謎と言うか
突ゴリさんとの勝負は白熱して楽しいのでまたいつかやりましょうね!

  • 投稿者: 荒巻
  • 2011/04/25(月) 22:54:43
  • [編集]

>>スカチさん
ウシシw スカチさんならああ書けばコメくれるかなって思って!
是非是非またやりましょう!末長く好敵手足り得たく思ってます

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/04/27(水) 07:10:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/30(土) 15:30:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/04/30(土) 15:37:02
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

