
  • --/--/--(--) --:--:--


コメント返しです

  • 2011/04/30(土) 18:35:38

>>某お友達
特に理由はないかな
提案の件、了解です

>>アメリカさん
ずいぶん前にコメント頂いてたのに、すみません
以下の通りです

・アーティスト
Nickel Back
・曲名
Burn it to the Ground
・アルバム名
dark horse


以上、ほぼ私信でしたっ


この記事に対するコメント

にぃ!!!おぴさああああ!!!
ひさしぶりにPC触れてみたから
ブログみたらRSすごいかわったんだね!!
動画もみたよ!
カザたんもいるしなんかなつかしくて嬉しくなったー!!!
mixiでにぃさがそっと!

  • 投稿者: らぐらぐ
  • 2011/04/30(土) 23:59:21
  • [編集]

らぐwwwwwwwwwwwwwwwwww
むっちゃ久々やんwww

地震大丈夫だった?
mixiは相変わらずいるからマイミクよろw

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/05/02(月) 19:39:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/03(火) 21:42:57
  • [編集]

コミュニティで、
突撃ゴリラ部隊
を検索すれば探せると思うよ!

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/05/04(水) 02:35:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/15(日) 09:07:05
  • [編集]

いつもお世話になってます^-^
早速リンクさせていただきました
これからもご活躍期待しております
頑張って下さい^^

  • 投稿者: ミツリン
  • 2011/05/15(日) 23:21:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/18(水) 00:48:49
  • [編集]

>>シーフオブシルバー
1:もちろん!
2:喜んで!
3:絶対にダメ!!!!!!


コメントありがとうございました♪

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/05/18(水) 07:49:35
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

