
  • --/--/--(--) --:--:--


有言実行これ大(ry

  • 2011/06/21(火) 15:48:50

もうね、ここで宣言してからじゃないとなかなか…

今日中に昨日の月下美人戦までを
動画も含めて全てUPしますよ!


頑張れ!!オレ!!!!


この記事に対するコメント

UP

UPされてねーぞ!!!(#゚Д゚) プンスコ!

  • 投稿者: 艦長
  • 2011/06/22(水) 20:51:50
  • [編集]

がんばって~

  • 投稿者: AliceMaestra
  • 2011/06/23(木) 12:20:39
  • [編集]

俺も青鯖剣士です!
GV当たった時は映りに行きまする~w
がんばってください^^b

  • 投稿者: umex
  • 2011/06/23(木) 22:56:26
  • [編集]

代理で浣腸をする人>> あぶり出しになってんだよ
嘘だと思うなら、モニター炙ってみな!


蟻巣>> アリス可愛いよアリス


青鯖剣士umex>> ご、ゴリに入っても良いんだからね!!

  • 投稿者: 紅志
  • 2011/06/24(金) 13:43:53
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

