
  • --/--/--(--) --:--:--


紙な人はダレですか?!

  • 2007/11/10(土) 19:27:43

名古屋駅が終点な、帰宅の電車。
少しまばたきすると聞こえる声・・・

「スイマセン、車庫に入りますので。」

うん、車掌さんGJ。こんばんわ、常に寝不足紅志です。

今日は昨日のGV結果でもいってみます。
_____________________________
お相手は浪花倶楽部さん。自分は予備知識がないため、少々緊張。
準備を済ませ、GMが次々に「再起いてきま」と消えていきます。

・・・。

戻ってこねぇ。

得意のダメオンマジックに翻弄され、GV前の熾烈なログインゲームが始まりました。
脱落者のみんなの悲痛な叫びを見つつ、リログなしでGV敢行を決意します。

開始1分前、緊張が高まります。
ふと見るとお相手さんが数名走ってきます。

『あぁきっと相手もログイン障害で人足りないんだな。何かしらの交渉に来たのかな・・。』

えぇ分かってますとも。オレ超甘いっす。
GV歴半年の甘さがここで顔をのぞかせました。
開始と同時に粉をふく相手。降り注ぐ青い雨、回り続ける青い竜
そうです。奇襲です。
「しまった~!」
とファイナルで抜け出して速効シマー回して、気づくと俺フル補助済。その間・・7~8秒くらいかな?んで何とか撃退して得点を見ると、損害ゼロ。改めて突の支援陣の優秀さに胸を打たれました。

蛇目ということもあり、範囲の撃ち合いから展開していく戦いでした。相手のWIZやBISが崩れた時に、ごっそりLAを取って行くウチの範囲。相変わらずですね^^

範囲と物理がうまくかみ合った結果、勝ちを納めることができました。
結果01

蛇目の補助前に奇襲を仕掛けるあたり、かなり戦い上手で骨っぽいギルドだなぁと感じました。とても参考になり、楽しいGVでした。浪花倶楽部さんありがとうございました!

最終得点結果
得点01
終始接戦の印象の割には得点差がつきましたね。

ん?
誰か死んだようですね。
416って事は1人だけ死んだみたいです。
・・・まぁ恐らく勇者様でしょう。今後は気を付けて行動してね!分かった?


って事で今回は終わりっす!










RedStone 07.11.09[00]


|ω゜)彡 サッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Gv時間勘違いしてましt
10秒間に合いませんでしt

  • 投稿者: アディ
  • 2007/11/11(日) 06:19:29
  • [編集]

前は結構奇襲ってあったんだよーw
属抵抗の大事さと補助のすごさ感じたGvだたね!

  • 投稿者: なぉ
  • 2007/11/11(日) 21:12:01
  • [編集]

紅さん守りにGv出まする!!

  • 投稿者: dest
  • 2007/11/12(月) 10:50:03
  • [編集]

センセ> 他にも間に合わなかった人いたし、鯖が重いのは何とかしてほしいよねぇ。

なぉ荼> ほんといつもしっかり守られてて助かってるよね~。
色んなパターンに対応出来るようになりますw

デスt> 心強い!支援泣かせですけどヨロシクぅ!

  • 投稿者: 紅志'ng
  • 2007/11/13(火) 11:09:11
  • [編集]

(´゚ω゚):;*.':;ガハッ!
最後の416の後のSSに噴出しましたwww(≧∇≦)bb

  • 投稿者: 萌え
  • 2007/11/14(水) 19:26:29
  • [編集]

萌チー> お、オレとは言ってないぞ!あくまでも416の勇者だとだけ‥



ア‥オレシカ居ナイヤ‥

  • 投稿者: 紅志
  • 2007/11/15(木) 13:36:12
  • [編集]

奇襲こわかったけど無事生きれてよかったwwww

さすが突の支援ゎ最高だね!!1

  • 投稿者: にも
  • 2007/11/16(金) 23:07:48
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

