
  • --/--/--(--) --:--:--


YO!SAY,夏が胸を刺激する

  • 2008/08/13(水) 23:44:18

ナマ足魅惑のマーメイド
出すとこ出してたわわになったら
宝物の恋はやれ爽快っ



意味分からないけどテンション(・∀・)b グッ !!

ウダる暑さだけどやっぱり夏はこうでなくちゃね!

はい、いつものアレでいきましょーーーーー!!!!!!
b pokimen

って事でmonthly兄記8月号
後半スタートです^^

(画像の名前は見ないお約束)
+++++++++++++++++++++++++
【運剣士?】
((゜∀゜)ノ

何だか最近ドロップに変化が出てきますぃた
b DXU
ネタだけどDXUだし!!

b HF
これってまだまだ売れるし!!

b kurimson
ま、まだ売れるはずだし!!

b s.t.
ピンクだし!!!!!!!!

モリ3相性良さそうな感じ・・・
Gメンに勧められて行ってみた3階
初日、狩り開始10分後
b konyaku
更にその2分後
b konyaku2
脳ミソ溶けそうになって、すっかりモリ3の虜です><

+++++++++++++++++++++++++
【●~すけ】
((゜∀゜)ノ

黒落ちGメンサブに適当に耳したら
b mimi
まさかのHIT!
毎日ネタに飢えている紅志です フフフ

晒し?断じて違う!!
|彡 サッ

+++++++++++++++++++++++++
【可愛いアンチクショウ】
((゜∀゜)ノ

この子に・・・
b doraemon2

b doraemon

b doraemon1
オレ勝てねぇよwwww


b buranyuカ、カワイイ・・・

+++++++++++++++++++++++++
【天上界】
((゜∀゜)ノ

b tenjoukai

ヤラしい聞き方するなよ!!!!!
元気いっぱい はい!そうです!

+++++++++++++++++++++++++
【1部装備晒し】
((゜∀゜)ノ

ひと昔前までは考えられなかった腰を
オイラのようなショッパイ剣士が・・・


b koshi

全くありがたい限りです^^

+++++++++++++++++++++++++
いやはや、まったくうかつに2~3日なんて書くもんじゃないね!

頑張った俺!
さすがは更新の鬼!

お盆はGV休止なので
狩りします。

休みは少なめ!
INは毎日!
ダメ人間?
ノンノン!
ただ
テンションが高いだけ!!!

よし。こんなところでオケだな。


最後に


今月の無駄使い。






b mudatukai

100%ノリで買いました

って事で以上!

|    ●
|∀゜)ノ
|  ) 彡 サッ
|ω > 


大事なのはアレだ。更新することだね^^


この記事に対するコメント

予想外に早かった!

更新お疲れ様です!

よし。これでいいな

  • 投稿者: にも
  • 2008/08/14(木) 00:07:46
  • [編集]

おまwww

俺を晒すんじゃない(*゚∀゚)・∵.・∵

( ´△`)アァ-盆だからギル戦ないのかぁ…
飢えるわギル戦に…('A`)

  • 投稿者: ポッキー
  • 2008/08/14(木) 00:26:06
  • [編集]

相互リンクということで、戦績のアップをこれからもおねがいします!できれば週1で(ぁ
リンクは入れておきますね。

  • 投稿者: ギルド戦ランキング管理人
  • 2008/08/14(木) 23:35:47
  • [編集]

ぬもつん> やる時はやる子ですからね。

ポキメン> 分かるわあ。物資さえ続くなら毎日でもやりたいもの。

青鯖ギルド戦ランキング~RedStone~管理人様> 早速のリンクありがとうございます!これを期に、戦績だけでも週一更新出来るように頑張ってみますね。

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/08/15(金) 12:58:06
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

