
  • --/--/--(--) --:--:--


か弱き者へ

  • 2008/08/23(土) 02:51:29

RS内では捨てキャラで

個人ブログや
匿名可能な掲示板には
名無しで

喜々として罵詈雑言を書き連ねる


そんな覚悟無き、か弱き者よ


あなた達より
よっぽど楽しんでるよ、俺は

傍から見れば
残念で仕方が無いあなた達も

出来れば楽しめると良いね


ゲームなんだしさ
もっと楽しもうね

俺みたいにね


*勝手にURLをアチコチ貼らないでね


この記事に対するコメント

つられすぎwww

  • 投稿者: ななしさん
  • 2008/08/24(日) 00:44:13
  • [編集]

お、釣れた。

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/08/24(日) 02:54:42
  • [編集]

たかが公衆便所に落書きするような卑怯者ですからねw

兄ぃ!!更新がんば^-^b

  • 投稿者: まぶる
  • 2008/08/24(日) 11:12:31
  • [編集]

ありがとね、マブちん。
これでも結構今までスルーしてきたつもりなんだけどね。
いい加減意志表示くらいしたいと思って書いたんだ。

ま、でも今回限りにするよ。



望まれているのは、
こういうオイラじゃ無いみたいだしさ^^

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/08/25(月) 12:49:14
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

