スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


抱きしめて

  • 2008/08/24(日) 14:34:06

愛してる
抱きしめていたい
それだけなのに



急に涼しくなってすでに秋の気配
サンマのとっても美味しい季節になりました

サンマ全然関係ないですね

「本当は結構いい人」こと、紅志ですこんにちわ!

少し更新頻度を上げつつ
頑張ってみようと思いますYO!!

<++++++++++++++++++++++++++
(・v・)っ【GV】

今回はお盆をはさんで3戦です

8/10
b gv purihei 8.10
数回対戦して、負けたこともありましたが
この日は参加が少なめだったみたいでした

8/19
b gv ginyu- 8.19
紋章変わっていたんですね。なんかキラキラしてました
花投げはありましたが、範囲攻撃がなかったように感じました
火力ある範囲職が参加してたら、脅威になったかもしれませんね

8/21
b gv gogotya 8.21
数人の弓さんに加え、かなりの高火力剣士さんが痛かったです
範囲でかなりの火力ある剣士さんが不参加だったみたいで
前回蛇目で敗戦した時ほどの被ダメが無かったです

互いに職もそろい、15~20人同士のGVで
押し気味で進めれはしましたが、最後まで気が抜けず
物資も完全に使い切りました!
攻めづらい場所へのコールや
各PTの連携を考えた動きはやはり光っていて
強いギルドさんだなぁと感じました

対戦ギルドの皆様
ありがとうございました!!!!

++++++++++++++++++++++++++
(・v・)っ【耳】

b mimi1

この耳きっかけで更新頑張ったのは内緒w
YUI・assaultさんありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++
(・v・)っ【最近の狩り】

赤ダメの魅力に取りつかれています
モリ3がそろそろまずくなったのでモリ4で狩っていますが
ゴーレム以外には結構いい感じで赤いのが混じります
b kari1
b kari2
この先どこまで戦士で狩っていけるか分かりませんが
自分はやっぱり戦士が好きです!
初弾のみではなく、全てにクリ判定が乗ってくれるようになったので
戦士のディレイが眩しすぎます!SS無いですが全て赤な事もあってサイコー!
シャドウでCPチャージ&ダメUP ミオリンでHP回復&フリーズが
とってもいい感じで、無ポットエンドレス狩りしてます

++++++++++++++++++++++++++
うん!こんなとこだな!

ボリュームに少々不安が残りますが
これからは
兄記lightsとしてお楽しみください

って事で今回は以上!









b buranyu
落書きちゃんと消しておいてね^^






|蓋゜) 彡 サッ
大事なこと。それは更新

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

落書きでもかわいいぢゃんね!

更新連絡いつもありです!

  • 投稿者: にも
  • 2008/08/24(日) 16:33:03
  • [編集]

ふぁいんでぃんぐにry>> 最近赤丸急上昇中らしいですね^^

  • 投稿者: 紅志
  • 2008/08/29(金) 17:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

紅志にだけ表示を許可する

